https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1989424663&owner_id=4340779
↑これの書き直しです。AIをつかってます
テニス日和!華麗なショットと楽しいひととき
また抜きショット炸裂!そしてドロップで決められる快感
今日のテニスはまさに充実の時間!
◆また抜き!
まずは Teraokaさん に華麗な また抜きショット をくらわし、
そのまま ドロップショットで決められる という最高の展開。
これ、ドロップショットを決められる中でも 一番嬉しい瞬間 だった。
誠実に決めてくれる、あの感覚、何とも言えない快感だ!
◆レイコさんとのラリー:ナチュラルな両利きプレー
レイコさんとの対戦では、
右利きでサーブをし、左フォア、左のダブルハンドバック、左でのボレー をナチュラルに展開。
今となっては 股抜きショットより自然 に感じるこのプレースタイル。
改めて、両手のバランスが取れてきたことを実感した。
◆ふくしまんさんとの打ち合い:誠実な力強さ
久しぶりに打ち合った ふくしまんさん。
「久しぶり」と言いながらも、
フォアから誠実な力強い雰囲気を感じるプレー は健在。
まるで時間が凝縮されていたような感覚。
久々のラリーが楽しく、どんどん打ちたくなった。
◆かいちょうの炸裂フォア&「変な人」認定!?
かいちょうには 「変な人」と言われた けど、これがまた嬉しい。(嬉しいのかい!)
そして、炸裂するフォア を見せつけられ、わたしの打つボレーの感覚が超気持ちよかった。
これはもう、最高に楽しいテニスの時間だったな。
◆すぐるさんとの時間:フレーム女子には手加減不要!
すぐるさんとは、話す時間が長く、あまり打てなかったのが少し心残り。
でも、その中で 「フレーム女子に手加減はいらん」 というアドバイスをもらった。
この一言、なんだか奥深い。
本気で打ち合える相手こそ、テニスの楽しさが増すということだろう。
◆締めのひとこと:「スタープラチナ ザ・ワールド!」と叫びたくなる時間
楽しくて、白熱して、気持ちが高ぶるテニスの時間。
こんな瞬間こそ、「スタープラチナ ザ・ワールド!」と叫びたくなる (笑)。
やっぱりテニスは最高だ。
また、みんなと熱い打ち合いをしたい!
ログインしてコメントを確認・投稿する