今週末は三浦国際マラソンです。
今回も私はボランティアで救護ランナーとして走ります。
なので、最後尾からスタート予定です。o(^-^)o
この大会は呪われてると言われるくらい雨が降るんです。(T_T)
雨が降って寒いのに、綿のT−シャツ1枚で走るランナーも結構いて、そんなランナーはゴールまで走り切れずに低体温で路肩に座り込む事も結構あるんです。
そんなランナーを救護しながら走ってましたが、最近は雨が降らないんです。
今週末も天気予報では、晴っぽいし、最高気温は13度だそうですよ???
本当かな?
私も今日は最後の調整で夜に走ろうと思ってますが、今朝起きると、なんだか頭が重い…
花粉症なのか?風邪なのか???
体調が悪い時に激しい運動をすると悪化するので悩みます。(T_T)
さて、昨日で2月も終わりましたね!
ウチの会社は2月は年度末で決算なんです。なので、昨日は棚卸し…
調剤室の中だけで、2600品目!(号泣)
春休み突入してる長男(大学生)も借り出して、がんばってやります!(^O^)/
実はタイムリミットも有ってね…
日本薬局製剤研究会の推進委員会って言うのに私は所属してるんですが、その大事な会議が19:30から有るんです。
なので、それまでに終わらせなければ成らない。(自爆)
で、スタッフには大きな飴をプレゼントしてます。(笑)
http://umemoto.starfree.jp/
この辺では有名な老舗のうなぎ屋さんです。
コレを餌に頑張ってもらいます!o(^-^)o
で、何とか無事時間内に終了〜!(*^^*)
やっぱり、ウナギって凄いね?(笑)
ログインしてコメントを確認・投稿する