2日目の運転会も晴天に恵まれ、気温も上がったようだが湿度が低く、風も
それなりに有ったので快適な運転会となった
.....それでは中日の備忘録として日記に残しておくことにする
〜
左の写真はメインの大きな池の淵を周るいつもの光景なのだが、3年ぶりに走る
その感動が......伝わらないかっ
丁度この部分の線路は下り勾配が終わり、駅に向かって上り勾配に転ずる付近
なので「絶気」から反転して加減弁を引き上げるタイミングの場所辺りなのである。
ヘッドライトもダイオードを入れた関係で切れずにイイ味を出している
まん中の写真は8の字コースの裏コース.....
メダカのいる池を通過している画なのだが、ここを過ぎると火床の整理に入り、
トンネル内で爆煙を発生させる準備
と、次の出発に備えた水と圧を作る
作業に取り掛かる事になる
右の写真は駅を出発してすぐに始まる右カーブしながらの上り勾配を行く
C58277なのだが、運客々車3輌に満員のお客さんを乗せても余裕がある感じで
いつも頼もしい
かくして2日目も無事に運転会を終了できたのだが、久しぶりにお会いするクラブ
の方々支援を受けて楽しい時間を過ごす事ができたJetcityなのであったぁ〜
つづく〜
ログインしてコメントを確認・投稿する