mixiユーザー(id:1922753)

2021年04月12日09:37

73 view

日曜日

昨日は日本薬局製剤研究会の全国支部長会でした。

新横浜のプリンスホテルで、リアルとWebでの会議でした。

新横浜か…

って事で、会議の前に行きたいお店が有るので、行ってみました!

フォト

きゃべつ畑さんです。

横浜市青葉区にある広島風お好み焼きのお店です。

ココは私の好きなドライバー、谷口信輝さんの行きつけで、どうも同郷出身の店主とは仲良しさん見たいなんです。

オススメのお好み焼きを注文しました。

フォト

美味しかったです!o(^-^)o


ココで食事して谷口さんの話をすると、サイン入りのカレンダーが貰えるんですよ!(笑)

フォト

さて、お腹も膨れたで、新横浜に移動です。

会議の前に色々な人にお会い出来ました。

フォト

東海地方の所長とも色々とお話し出来て良かったです!(*^^*)


フォト

さて、会議は4時過ぎまでだったかな??? 偉い人ばかりなので緊張しますが、お話しできると、とても勉強に成る事ばかりなので刺激になって良いです。

途中で議事進行を振られた時はビックリしましたがね… f(^^;

さて、色々とお話もしたいですが、ご迷惑にもなるので、早めに退散です。

帰りは高速道路を使って帰りましたが、帰りの横横がヤバかったです。

フォト

まんえん防止の措置が月曜日から発動するので、その前に遊びに行こうって方達なのかな??? 衣笠ICのゲートまで渋滞が繋がってました…

今回の会議でも高山会長が行ってましたが、終息するまでに3年掛かるだろうと…  当初、そんなに掛かるか〜?って思ってましたが、本当に3年掛かるなって思ってます。

って事は、あと1年半です。

まんえん防止が出てるか?出て無いか? 緊急事態宣言が出てるか?出て無いか?は関係なく、個人が本気で取り組まないと終息は難しいと思うんです。

国が!!! とかでは無く、国民一人一人が意識を高く持たないと行けない気がします。

GWはどこも行かないで、近所で過ごします。

ウチの患者さんで、コロナのワクチンは打たないかもしれないって言う人が居ました。

私は早くワクチンを接種して、マスク着用でも良いので、外をウロウロしたいです。


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る