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2020年04月28日08:45

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懲りずにスタビ

前回、ボール/カップ式の6.0mmスタビをテストして結果は不採用だったが「興味深い」結果でも有ったので昨日はボール/カップの5.5mmを試してきた

結果は〜
悪くは無い、でも良いわけでもない
前回、興味がわいた「初期」は興味を持つレベルではなかった
バランスが取りにくい、ちょっとした状況変化に弱いと思う
ので、やはり不採用

標準のリンク式スタビに戻してタイヤテストにテーマ変更
昨日は17℃くらいで暖かいと言うほどではないが寒いわけでもない
思ったよりも風が有って走行が2台だけと言うことも有ってグリップは上がって来ない?

ホコリが多いと思って4輪SSで開始
熱が入ってくると前が勝ちだしてダメ、僕にはムリ

4輪S(K0)は無難に走れるが切れは全く感じない
「だらだら」と走っている感じ
なかなか路面が上がって来ない
3回目でようやく21秒に入ってきたが....

前にK1、後ろにK0も無難で楽
この路面と気温ではK1はどうかな?と思ったが溶け始めてきた

21秒前半まで来たので思い切ってリヤースタビを最強に変更
(ボクのは標準は折れるので旧タイプの4.5mmです)
前を山有りのK1、後ろはそのままK0
最後は決まったと思います
久々に安定して速く走れました
リヤースタビが効いたかも?
右バンクがニュートラルで回れるのでタイムは出やすくなりました

結局、前も後ろもスタビはガチガチ、スプリングは前も後ろもカッチカッチ
やはりロールなんかさせるもんじゃないですね!

エンジンは「2020年1号機」ですがメカニカルノイズが大きくなった気がする
多分、クラッチ回りだと思うが次回、確認です
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