mixiユーザー(id:63969481)

2019年05月30日11:01

131 view

【雑】クレーマー

Amazonに電凸した。
録音されてると言う事なので電話担当に

「すでにイラついてるので言葉がきつくなると嫌なのでメールを送ったが、話にならないので電話した」
「あなたに対して腹を立ててるのではないので、味方になった気分で聞いてくれ」

と、あらかじめ前置きしてきーっちり文句をつけておいた。
録音でも何でもしやがれクソ業者。

結果・・・
特殊な商品でアマゾンが発注を受けて、ブラウンが発送する物で実際は在庫は無い。
現金での返金は出来ないがAmazon側でキャンセルしてポイントを返す。
ブラウン、ページ管理担当、メール担当に指導する。
との事。
ポイントは大体明日あたり帰って来るらしい。

詫びなんていらねーよ、こっちは自動販売機程度にしか見てねーんだ。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する