mixiユーザー(id:63969481)

日記一覧

新しいパッドが着弾したので早速接続してディビジョン2。握り心地が違うので若干違和感。ところどころ梨地。そーゆーもんだから文句じゃないが、トリガーが深いアナログ入力。トリガーストップか浅いオンオフの方が好みなんだよな。スティックはレスポンスが

続きを読む

【ゲーム】惜しい
2023年08月31日16:54

気の迷いでホールセンサーのパッド買った。ボタンがメンブレンでトリガーストッパーが無いのと中華製。あと、振動付き。ホリあたりが全条件揃えてたら12Kくらい出すんだが。

続きを読む

【雑】傾く
2023年08月25日11:37

うーん。ウマい魚を食いに三陸行くしかねーな。

続きを読む

【雑】ヒャッハー
2023年08月16日14:52

ビッグモーター関連で除草バーナーを知った。今度買いに行こう。やっぱ除草はビッグモーターだな!

続きを読む

【ゲーム】くやしいのう
2023年08月15日11:52

今日は1マッチで5乙と言う辱めを受けたのでSengoku Dynasty買った。いや、聞いてよ。オレ別に雑な立ち回りした訳じゃないんだよ。トリケラトプスに轢かれてがけ下に落とされて1乙仲間が蘇生してくれた瞬間に、またトリケラトプスに轢かれてがけ下に落下で2

続きを読む

【ゲーム】なぜ?
2023年08月11日10:14

エグゾプライマルなんか飽きてきたのでキャラ替えた。なんか知らんがMVP取った。若干手応えはあったが、最後にグダったので敵チームもグダったんだろう。1セッション20分ちょっとなんだが大体似た様な事の繰り返しなんで連戦は気が乗らん。空き時間にサック

続きを読む

だらだら恐竜を撃ち殺してるわけですが・・・5人チ−ム同士の競争がメインでイマイチ良く分からん。ざっくり勝率4割に届かない感じ。個人的に負けっるのはそんなに嫌じゃないんだが、チームの足を引っ張ってないかが心配。心配しながら、足を引っ張ってたっ

続きを読む

エグゾプライマル買いました。ルナークは買ってません。恐竜だからセーフ。TPSかと思ってたらカタナっぽいブツ振り回すやべー奴が居たので・・・あ。多分、飽きるまでやってアプデで復帰する繰り返しになりそう。現状で多くのアプデ待ち要素を抱えてるらしい

続きを読む

【ゲーム】悩むな
2023年08月05日09:45

スト6、通常盤でもタイムリリースキャラ出るらしい。ただし、ワールドツアーだったかやる必要あり。との事。ただ、コスチュームで楽しみたい場合はお布施が必要。んー現状では使いたいキャラまだ居ないんだよな。本田でヘイト溜めまくる?

続きを読む

ファミマは赤い配管工を2回サクリファイス可能。こっちは500円。やっぱクッパはコスパが良いな。Switchはゼルダくらいしかやりたいゲームがないが。

続きを読む