mixiユーザー(id:1922753)

2018年01月09日10:06

140 view

勉強会

連休は皆さん、どうお過ごしでしたか?

私は勉強会で名古屋に行ってました。

フォト

6年ぶりの開催だった全国大会。中々面白い話が聞けました!

がっつり勉強してから懇親会です。会場を移動すると、国土交通省の緑のなんとかって人が募金箱を持ってたので、募金したらくまもんのバッジを貰いました!

フォト

一緒に記念撮影もしてもらえるんですよ〜?って言うんで1枚!

フォト

でも、触っちゃダメなんですよね〜… (爆)


さて、食事会です。

フォト

昨年9月に出席した別の勉強会はバイキング方式で、あっと言う間に食べ物が無くなってましたが、ココの食事はコース料理です。

この方が安心出来ますね〜!

さて、懇親会も終わって、二次会三次会と用意されてる見たいですが、あまりお酒に興味が無いので、走りに行きました!

フォト

ランニング用のシューズやウエア一式を持参してたので、ナイトランです。

泊まったホテルの隣が名古屋城だったので、このお城の周りをぐるぐる回りました。

1時間半ほど走ってましたが、夜だったからかランナーに会わない! こんなに良いロケーションなのに誰も走って無いんですよ〜?

さて、翌朝は…

雨ですよ…

すべての講義が終わってから少しは観光しようかな?と思ったけど、帰る事にしました。

この日は成人式なので、新横浜で降りると家に近いけど、横浜の成人式はアリーナでやるんですよね〜?新横浜近辺には新成人で大渋滞でしょう!駅の構内も人込みで凄いと品川経由で帰ろうと思ってましたが、怖いもの見たさに新横浜で降りたんです・(自爆)

すると

フォト

ドクターイエローに遭遇!!!(驚)

コレは良い事有るかも!o(^-^)o

帰りに弟のお店に顔出して、少し雑談し帰宅。

しかし、久しぶりに新幹線に乗ったけど、やっぱり速いですね〜! バイクで行くより30分くらい速いと思いましたよ… (嘘)


6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る