きのうKAROからJetcityのロータスヨーロッパのためにオーダーメードしていたフロアーマットが送られてきた
型紙を何回も修正して作ってもらった物だけに既にこの時点で愛着を感じる
柄は内装にマッチさせるように白と黒のチェック柄でオーダーしたのだが、実際に装着してみてもかなり良い感じでは無いかと思う!
さて次に退院後のエンジンフィーリングなのだが、ショップでキャブの調整をかなり詰めて頂き実用上差し支えないくらいのフケになったのだが、1500rpm〜2000rpmの間でちょっとリーンの傾向が有るように感じるので、現在アイドルジェット「55-F11」でセッティングされているところをエアーホールを少し狭めて「55-F9」辺りで攻めてみるようにアドバイスされている。
逆にエアーの量はそのままで燃料を増やす「60-F11」辺りで試すのも面白いかもしれない。
いずれにしてもジェット地獄に落ちていく匂いがプンプンするので(自ら好んで落ちていくのだが.....)シッカリ時間をつくれる状態になったら遊んでみようとタクワン出る
んん〜奥が深いから面白い。
ログインしてコメントを確認・投稿する