mixiユーザー(id:1922753)

2016年05月09日12:37

603 view

下田のやまやさん 後編

さて、レジェンドZX12Rにブチ抜かれましたが、付いて行きます!(*^^*)

世間では10連休中の最終日な方が多いのか、この日の道はどこもガラガラ… 伊豆スカもガラガラ…

ウチは吹けば飛ぶような零細企業なんで、仕事も暦通りですがこれだけ空いてるとビックリしますね〜!

なのでレジェンドを追いかけても、邪魔者無し!(爆)

直線では離されますが、進入で追いつきます。コーナーでさらに背後に付けれるけど、後ろで単発の音がするとプレッシャーに成って、操作ミスをする事が有るんですよね〜?なので、あまり近寄らない感じで付いて行きます。

おかげで、自分の車両のネガな部分が分かりました。(*^^)v

そんな中、何度か進入でオーバーランしてるんでちょっと心配しながら走行…

で、亀石で休憩〜!
フォト

単発は振動が凄いので、両手ビリビリですよ! 衝撃吸収するゲル入りのグリップ使ってるんですがね〜?

ちなみに、物凄いスピードバトルしてる様に書いてますが、制限速度は守ってます。(^^)v

低レベルでの走りなので勘違いしないで下さいね〜!


他の車と同じ速度で走ってるから、誰とも出会わなかったって事なんですね〜!


さて、亀石で久しぶりに集合写真でも撮るか?って事で、通りすがりのライダーの方に写真を撮ってもらいました。
フォト


さて、ここからはゆっくり走ります!

ゆっくりですよ???

気持ち良く流して、箱根に近づくと気温が下がって来て寒く成って来ました。(T_T)

フォト

今日は伊豆スカ出口で解散です。

参加された皆様、お疲れ様でした!

また来月も遊んで下さいね〜!(チュ!)


追伸 : 帰りの東名、西湘、どこも空いてました!

本日の走行距離 約350Km



17 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る