さて、ペナン島も3日目です。
朝はホテルのバイキングでお腹を膨らませてから、水着に着替えてプールに海に移動です。
プールで泳いで遊んでから、ビーチに移動。
すると前日にパラセーリングを勧誘して来た、インチキおじさんがまた寄ってきます。(笑)
値段がインチキ臭いんですよね〜? でも値切るんで良いですが…
で、昨日はパラセーリングで、今日はドーナツボートやるか?って言うんです。バナナボートは転げるので、コッチの方が良いよ?
どうする???
何事も経験なんで、子供達は乗せてやるか? でも子供だけでは… って言うんで、しょうがない私が一緒に乗ります。
おっと、昨日のパラセーリングのパイロットが居ました!
昨日はありがとね〜!
ウチの子が飛んだ後、観光客がひっきりなしに飛んでましたので、彼も昨日は疲れただろうね〜?
さて、準備です。
で、乗るボートが↓コレ
さて、海に出ます。
海に出て、クルクル回りますが、ワタルがギャーギャー言ってます。
死んじゃう〜!!!! ですって!(笑)
泣いてるのかと思ったら、笑ってる…
まっ、良い経験です! コレが3人で150リンギット!
さて、十分遊んだので、またバスに乗って観光に出ます!
ログインしてコメントを確認・投稿する