昨日はみなとみらい地区で開催されたFMヨコハマ主催の、エフヨコマラソンを走って来ました。
今回エントリーしたのはリレーマラソンで、距離は42.195Kmです。
いつも聞いてるFMヨコハマの番組、Route847のDJ柴田サトル、通称シバルさんもエントリーしてるんですが、ココのチームは女性芸能人最速の福島わかなさんが走るんです。
この人、フルマラソンの自己ベストが2時間57分ですよ?サブ3なんです。そんなランナーをドーピングしてるチームには勝ちたいですね〜… (笑)
って事で、まずは記念撮影
左が福島さんで、右がシバルさんです。
記念撮影してもらうだけで良かったのに、福島わかなさんには握手までしてもらったんです。凄く小さく細い手!元自衛官とか思えない容姿!!!
力を頂きました。(^^)v
さて、スタートです。
ウチは竹野さんがスタートで、どれだけわかなさんに付いて行けるか?です。
がんばって走ってくれました!
しかし、福島わかなさんは早かった…
さてここからウチの新兵器投入です!(*^^)v
ウチの患者さんで走るのが大好きなみのりちゃん!
中三です。早かったね〜!
続いて、ウチの長男タケル中三です。
良く頑張った!
で、ちばさん。
最近転職したそうですが、がんばってます!
今回最年長の反田さんも走ってます!
私の弟も走ってもららいました。
椎間板ヘルニアの調子が悪いのによく頑張った!
私も風邪気味で体調が悪かったけど、走りました。
アンカーにはワタルくんだったんですが、最後のバトンをもらう直前にシバルさんがバトンをもらって出て行きました。
少ししてワタルくんが出て行くんですが、捉えられるか〜???
お〜っと、ココでシバルさんと並んだぞ〜!シバルさんも早いんですよね〜… フルマラソンの記録もサブ3.5です。何とか抜いて来れるかな〜?
すると、ワタルくんが戻って来ます!
シバルさんは、居ない!!!!(爆)
そのままゴ〜ル!!!!(^O^)/
シバルさんは、約20秒遅れでゴール!
ブッチギリだぜ〜!(*^^)v
記録は、3時間1分42秒
238チーム中29位!
シバルさんのチームRoute847は31位でした。
いや〜っ、楽しかったです!
楽しんだ後は、打ち上げですね!
近くの焼肉屋さんの移動して焼肉です。
筋肉痛を緩和するのにアミノ酸が必要なんです。なのでタンパク質で有る肉を食べます。
肉は消化されるとアミノ酸に成るんですよ〜!(*^^)v
今回参加された皆様、お疲れ様でした。
次回は3時間切りだな!目標は…
ログインしてコメントを確認・投稿する