昨日の昼過ぎに一人の女性が来店しました。
裏に止めてる車って、こちらのお車ですか?って言うんです。
なんでそんな事聞くんでしょうね〜?(笑) なんだかイやな予感がしますが…
どうも、この方の娘さんが免許取り立てで、ぶつけちゃったそうです。(核爆)
あら〜っ、予感的中!!!
娘さんは大丈夫ですか?お母さんも含めてケガは無いですか???
どうも大丈夫そうなので、保険には入ってるのか?を確認してから警察に連絡して、来てもらいました。
誰もケガして無いので、物損事故です。
この車、ぶつけられるのは2回目で、前回も同じような感じで、真後ろからオカマ掘られて、バンパー交換に成ったんです。
すると、この車のバンパーって白ゲルでメーカーが保管してて、それを車体の色に塗装して取り付けるそうで、約3ヶ月掛かったんです。(号泣)
今回もそれくらい掛かるだろうな〜???
問題はホイールです…
このホイール、RAYSの鍛造ホイールで高いんですよ〜…
でも、多分ですが、純正ホイールの値段しか出ないと思う。別にそれは仕方が無いんだけど、このホイール、現在製造して無いのでどうする???って話です。
まっ、それは保険屋さんと相談したら良いのか?Dラーと相談したら良いのか???
あっ、ちなみにこの親子には一切怒って無いです!(*^^)v
逃げる事も出来たのに、逃げずにぶつけた事を正直に報告してくれたし、二人とも美人だったので… (笑)
あっ、ちなみに逃げてもドライブレコーダーが録画してるので、逃げれ無いんですがね〜?f(^^;
それより、早く保険屋さんから連絡来ないかな〜???
追伸 : 前回の時はリアバンパー交換で50万円でした。(核爆)私には1円も入って来てないです。なので外車はぶつけちゃダメですよ〜!
ログインしてコメントを確認・投稿する