mixiユーザー(id:1922753)

2025年05月16日09:50

29 view

患者さんの相談とイタズラ!

ちょっと前の事ですが、子育てがひと段落して職場復帰した方の相談でした。

体調が悪いって言うんで、色々と診させて頂いて、何かのストレスから来る症状だろうって事に成ったんです。

それは職場でのストレスなのか?家庭内での問題なのか?は分かりません。


で、いくつか漢方薬を処方させてもらって、調子が良くなったって言うんです。


すると、色々な話をしてくれたんです。


そこで私がマヨネーズの好みって出ませんか?って話したんです。


キューピーが好きな人と、味の素が好きな人って分かれますよね〜???


私なんて、違いが分からない人なんですけどね???f(^^;


すると、このご夫婦は夫婦では、好みが分かれてて今はご主人が好みのキューピーを使ってるそうです。


奥様がしぶしぶ折れた感じだって言うんで、もし良かったら味の素のマヨネーズ今日は買って帰って、それでタルタルソース作って見ませんか?(笑)


それにご主人が気が付かないで、美味しいって言ってくれたら、楽しくないですか???(笑)



ちょっとしたイタズラですが、少しでも楽しく感じるなら?って思って提案して見ました。(爆)


どうしたかな???



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年05月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る