mixiユーザー(id:1922753)

2023年12月23日09:30

28 view

クリスマス、イブイブ!

今日はクリスマスイブのイブですね〜?

皆さんはクリスマスと言うとどんな思いでが有りますか???


私は以前も書いたかも知れませんが、強烈な思い出が有ります。



あれは30年ほど前のクリスマスでした。


妹の同級生のマキちゃんが営むスナックでクリスマスパーティーを開催するのでお誘いを受けて、楽しくお酒を飲んで良い気持ちで帰宅したんです。o(^-^)o


自宅の玄関を開けると、電気が点いてる??? もう家族はいつもなら寝てる時間なのに??? と思ってリビングに行くと、大柄な男性が突然出て来て、スタンガンを私に出したんです。


あんた誰???


良く見ると、ウチの患者さんでした。(核爆)


精神科に通うこの患者さんは、誰かに狙われてるのでかくまってくれと、私が留守中に言って来て、両親の許しを受けて、ウチのリビングで寝てたそうです。


だったら、先に伝えてくれよ!!!


もう少しで俺はスタンガンでヤラレてたかも知れないだろ〜???(怒)


むちゃくちゃ頭に来たけど、かなり酔っぱらってたので、そのまま就寝…


翌朝、両親にこの事を話すと、二人とも笑ってるんです。


笑い事では無いですよね〜…


おかげで、まきちゃんや、まきちゃんの妹のなおちゃんと楽しく飲んだ思い出が全部吹っ飛んでます。(核爆)


なんて日だ!



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年12月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る