mixiユーザー(id:1922753)

2023年06月20日09:57

84 view

茂原ツイン 番外編…

日曜日に4時間耐久レースに参戦したんですが、この話には続きが有るんです。


まず、ウチらは2チーム出場して、クラス優勝とクラス3位でしたが、総合優勝したチーㇺは別で、どこどこツインズっていつ行っても参戦して、いつもトップを走ってるチームが居るんです。

ここのチーム、今回最初のスティントで転倒したらしくライダーは左手とわき腹を負傷してるそうなんです。

で、昨日病院に行ったら、左手はヒビで、肋骨は特に問題は無かったそうです。

ヒビって骨折と同じ扱いになるんですが、1週間後が一番痛いんですよね〜…

肋骨はレントゲンでは何の問題も無いらしいけど、痛いらしいので、多分ですが骨膜炎だと思うんです。



可哀そうにね〜…



どこどこツインズは来月、秋ヶ瀬で開催の24時間耐久レース?(爆) に出る予定だと思うので、早く治る漢方薬を送ってあげる事にしました!(*^^)v


どこまで効くか分からないけど、データとして貰えると嬉しいですね!o(^-^)o


さて、昨日の朝の話しですが、仕事に行こうと思ったら、店のカギが無い事に気が付きました。


あれっ!? 最後に使ったのはレースに行く前だな…  で、カバンを探したり、車を探したんですが無い…


マジか…


仕方が無いので、嫁の持ってるスペアキーを奪って仕事に行きます。

開店してから、東京湾フェリーに電話して、落し物がで無いか確認し、サーキットにも電話しました。

可能性が有るのは、駐車場の芝生の上かな???


何処にも無いので、チームの関係者にもしかして荷物に紛れて無いか?を確認してもらい、色々と考えて心当たりを探したんですが無い。(T_T)


閉店後、帰宅してカバンの中身を出して使わなかったインナーを入れたタンスを見て、荷物を入れて行ったカバンをもう一度確認して見ると…


フォト


アッタ!(自爆)


朝確認した時は焦ってて気が付かなかったのかな〜???


関係者の皆様、ご心配おかけしましたが、無事見つかりました。m(_ _)m




レースより、コッチの方が疲れたかも?(自爆)



フォト



ちなみに、昨日から上腕三頭筋が筋肉痛です。(核爆)






4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年06月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る