今日は次男の高校受験の本命の試験日です。
長男と違って普段物怖じしないので、大丈夫かな?と思ってましたが、緊張してるのか昨夜の夕食は喉を通らないみたいで、全然食べて無かった… (笑)
なので、少しは緊張してるのかも???
今朝はいつもより早めに起きて、脳の中でも前頭葉を活性化させる漢方薬を飲ませて、朝食が食べれない様なら、そこに半夏厚朴湯を飲ませようと思ったけど、朝食は食べてたので大丈夫かな?f(^^;
受験する学校まではバスで行くんですが、ついでなんで車で送ってやる事にしました。
学校の近くで降ろしてやって、そこから歩いて行きますが大丈夫かな???
まっ、私はあまり心配してません。
ただ、この日常生活では味わえない緊張感を楽しんで欲しいです!o(^-^)o
ちなみに、ウチの次男は若旦那の後輩に成る予定です。(謎笑)
で、私があまり心配して無いのはなぜか?って事ですが
定員割れしてるんです!(核爆)
定員に1人足りないんです!
他の学校は定員割れしてる所は、工場高校では有るけど、普通科の高校では無いんで、ラッキーなんですよね!
合格発表は28日で、ネットで合格を確認したら、書類を取りに行かないとダメなんですが、ネットでの発表を見ないで良いから、取に行かせる予定です。(爆)
ログインしてコメントを確認・投稿する