最近、頂き物が多いです。
ありがたいですよね〜!(*^^*)
まず、整体師の粂先生から頂いたのが、奥様のご実家のある山梨県から
と〜もろこしを頂きました!o(^-^)o
コレ、最近NHKに出たそうで、とっても甘くて美味しかったです!
ごちそう様でした!!!
それと、私が大好きなお惣菜屋さんから色々と頂きました。
かぼちゃの煮物… 超美味しかった!(*^^*)
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14077672/
もしチャンスが有ったら、皆さんも買って見て下さい!お惣菜もお弁当も美味しいです。
ごちそう様でした!
それとね…
最近、ユニマットの営業さんが良くウチに来てくれるんです。バイク乗りだそうですが、まだバイクが届かないんで、バイク乗りに成る人なのかな?(笑)
ハーレーで、パンヘッドだったかな?ショベルだったかな? ナックルヘッドでは無かったと思いますが、何しろ古いタイプのハーレーで、注文して何年も経つけどまだ納車に成らないそうです。
そんなユニマットの営業さんが昨日も来て、ちょこちょこウチに来たいって言うんですよ。
良いよ!
暇なときで有れば、コーヒーはブラックで良ければ出してあげるし… って思ってると、そういう意味では無く、仕事としてウチにちょこちょこ来たいんですって!
あ〜っ、そっち?(自爆)
ユニマットって色々と扱ってるらしく、この前もコピー用紙をもらったりしたけど、他にも何か仕事をくれ!って事でしょ???
ん〜…
エンジンオイルとか扱ってる?(爆)
タイヤとか扱ってる??(爆爆)
今欲しいのは、アフリカツイン用のオイルエレメントだけど、有る???(核爆)
無いんだ〜…
残念。(T_T)
ログインしてコメントを確認・投稿する