ウチの長男は高校3年生で、今月は体育祭が有るんです。しかし、緊急事態宣言で中止になってしまったんでしょね〜…
彼の高校は3年生が体育祭の時に披露するダンスパフォーマンスが有るんですが、自分たちの組の色に髪の毛を染める事が許されるんです。
先日、ブリーチをしてまず脱色をしたんですが、彼は桃組なので髪の毛をピンクにする予定でした。
体育祭が中止になったので、どうなるのかな?と思ってましたが、ダンスパフォーマンスはそれぞれの組で個別に撮影して、その動画を見て審査をする形にしたそうです。
夏休みの間にみんなで集まって練習してたので、みんなにどういう形でも披露出来たのは良かったね〜!(*^^)v
って事で、髪の毛をピンクにもする事に成って、美容室で染めて来ました。
スーパーサイヤ人だったのが、EXITの兼近か?(笑)
って事で、嫁の実家のお父さん達に、写真を送って見ました。
説明も書いたんですが、説明を読む前に義父さんがひっくり返ったそうです。(爆)
あの真面目なタケルが、はじけちゃって不良になり、もしかして父親で有る私をねじ伏せちゃったのか????
って思ったそうです。
ふっふっふっふ…
タケルが3人居ても私はビクともしませんって!(*^^)v
映画イコライザーの主演、デンゼル・ワシントンでは無いですが、タケルが3人居ても30秒も有れば倒せますよ!(核爆)
ログインしてコメントを確認・投稿する