mixiユーザー(id:1922753)

2020年08月12日09:34

84 view

必要無い物か?

世の中には必要な物と、必要でない物が有ります。

そんな必要でない物も、自粛期間中に見てしまうと冷静に判断出来なく成って、ポチっとしてしまう事も有るんです。

それが海外からの個人輸入と成ると、時間も掛かるので忘れてたって事も有ると思うんです。

さて、そんな私の元に海外から荷物が届きました。(自爆)

フォト

箱を開けて見ると…

フォト

ラヂエターのコアガードです。

最近のバイクってラヂエターの前に何もガードされて無いので飛び石などで曲がったり破損する心配が有りますよね〜?

私はオフロードを走らないのですが、石などが飛んでくる事も有るので、コレは付けて置こうかな〜?って思ったんです。

大型トラックの後ろに居ると、石が飛んでくる事も有るし…

と思って時間が掛かっても良いので買ったんです。

そんな商品が届いたので早速取り付けです!(^^)v

まず現状を確認です。

フォト

あらっ!? 私のバイクって純正でラヂエターの前に何か有りますね〜???(核爆)

目は粗いけど、これでもガードしてますね〜???

って事は、必要無かったのか〜?f(^^;

まっ、いっか〜…

取り付けます。

フォト

左側を付けて

フォト

右側を付けて、完成〜!(^O^)/


もしかしたら、ラヂエターに風が当りにくくなったので、オーバーヒートしやすいかもね?(自爆)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る