GWも前半が終わりましたね〜!o(^-^)o
一昨日ですが、私は8時に東京駅に居ました。何しに? って、東京駅をスタートで、山手線を各駅停車で記念撮影しながら一周走るイベントに参加して来ました!
準備運動をしてから参加者を3班に分けてスタートします。
一斉に走ると迷惑ですよね〜…
はぐれる人も出るだろうし…
さて、私はA班に成りました。A班が速いとか遅いとかは無く、まんべんなく分かれてる感じです。
時計と逆回りで走り始めます。
最初はメンバーの方と話しながら走ってましたが、段々口数が減って来るんですよね〜!(笑) 高田馬場でランチ休憩をして、各自がコンビニなどで何か買って、昼食です。
私は富士そばが有ったので、そこでたぬきうどんを食べて出発!(^O^)/
新宿まではあっという間でしたね〜! そして、渋谷のパルコ前あたりから左脹脛が痙攣し始めました。(ToT)
ヤヴァイ…
一応、痙攣の対策で薬剤はしょって来てるので、これを飲むかな?
しかし、痙攣してからでは遅いですよね〜… 渋谷を出て恵比寿に向かう途中で右足も痙攣してきて、足が動かせません。(号泣)
他の方には先を急いでもらって、私は離脱しました。
水を買って、サプリメントと漢方薬を服用して、脹脛をマッサージします。
少し良くなったかな?って事で、A班を追いかけます。
走って追いかけても追いつかないので、ワープです。(爆)
澁谷駅まで戻るか、恵比寿に行くか迷いましたが、渋谷に戻って山手線で品川までワープです!(爆)
品川からは、A班をお迎えにコースを逆走します。するとA班と遭遇!(^^)v
これでコースに戻ります。
浜松町とか有楽町とか、あまり江戸には行かないのでどっちが東京駅に近いのか?とか感覚はマヒしてますが、もう少しなんだろうな〜!って思いながら走りました。
そして、ゴールの予定時刻16:00よりも30分ほど早く東京駅にゴール!!!
B班は1時間半ほど遅れてゴール! C班はその10分後くらいにゴール!!!
最初はみんな10分程度の時間差で出たんですがね〜?
で、最後にゴールした人で記念撮影。
私と一緒に走ってくれたA班はコッチ
リタイヤした人も数名居たみたいでしたし、私みたいにちょっとワープした人も居たそうですが、ゴール出来たのは良かったです!
エプソンのGPS時計で走ったA班の方は、42.195Kmだったって言うんで驚き!
私は途中ワープしたので少し短い36.45Kmでした。
楽しかったです!足さえ痙攣しなければ最後までワープせずに走れたのにね〜…
ログインしてコメントを確認・投稿する