mixiユーザー(id:1922753)

2018年04月09日09:22

402 view

結婚式

只今、8kg増量中ですが、なんとか昨日の結婚式に間に合いました!

フォト

体重はあまり変わってませんが、体は絞れたみたいでスーツは難なく着れました!(^^)v

さて、今回の結婚式…  実は私の妹の結婚式でした。

3人兄弟の一番末っ子です。確か今年48歳だったかな?初婚です。

いや〜っ、驚きました! 私も妹が結婚するって聞いたのは3月ですからね〜… もう無理だと思って居たので、嬉しいですよ!

しかし、ウチの父は反対なんですって!

何で???

すると理由は3つ!

1) 若すぎる!新郎は妹より12歳だか14歳だか年下なんですって!
2) 国籍がアメリカ
3) 弱視だから

なんだか取って付けたような理由ですよ…

ブロンドヘアーの青いキレイな瞳をした旦那さんですよ!

確かに右目の視力はまったく無いらしく、左目も輪郭が分かる程度しか見えないそうです。

でも、本人達が一緒に居て楽しいって言うんだから、良いんじゃないかな〜?って思うんです。

私には娘が居ないので、何とも実感が沸かないけど、花嫁の父が反対するのは良く聞く話しです。

しかし、結婚式を欠席するとは思わなかったですがね〜!(爆)

さて、結婚式です。

フォト

お金が無い二人なので、レストランを貸し切っての式です。新郎の友達が来ても大丈夫な様に司会は2名体制で、日本語と英語で進行します。

フォト

指輪の交換の前に指輪を一度落としてたのはナイショにして置こう。

フォト

私は森三中の黒沢に似てると思うんですが、弟はマツコデラックスに似て無いか?って言うんです。そんな妹がウエディングドレスを着てるんですね〜!

良かった良かった!o(^-^)o

フォト

友達と記念撮影してたのを盗撮しました。

フォト

新郎のカイくんは英語とスペイン語の先生をしてるんですって!

新郎の挨拶は英語とスペイン語で!

彼の実家からは来れないので、Webで公開生放送をしてたそうです。

彼の実家ですが…  コレが面白い家でね〜…


昔、アメリカのマフィア、アル・カポネが全米で禁酒令を出したのは知ってますか?詳しくは映画ゴッドファーザーを見て下さい。(爆)

そのアメリカで、お酒を造って闇で売ってたのが彼の実家らしいです。

その話を聞いて、なんだよ… 名字は何だ?ジャックダニエルか?って言ったら、

http://www.jimbeam.com/ja-jp

↑コッチだった。(核爆)


って事で、妹の名字が『Beam』に成りました。

末永くお幸せに!


9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る