mixiユーザー(id:1922753)

2018年02月14日09:26

197 view

ゲットだぜ〜!(*^^)v

昨日は三太郎の日で、auユーザーはミスドに行くと、タダでドーナッツがもらえる日でした。

以前もそれでミスドに行って見ると、大行列で何ももらわずに帰ったんです。でも、そろそろ店員も慣れて大丈夫かも?と思って昨夜は行って見ました。

フォト

凄い人でしたが、以前行った時は店舗の外まで並んでたので諦めたんですが、今回は前より列が短かったので並びました。

結局30分くらいで私の番に回って来たんですが、私の前に居た男の子達…  前もってメニューを渡されてるのに、レジカウンターの呼ばれてからドレにしようか悩んでる???

キミ、大丈夫か???

フォト

私はポンデリングをゲットだぜ〜!(*^^)v

ミスドと言ったら、ポンデリングでしょ〜!(笑)


今朝は出勤前に遠回りして、ジムに色々とポケモンを置いて来ました。

フォト

今日は10か所置けたので、良しとします!(爆)


そうそう、昨日は箱根の山から仙人が降りて来ました。

フォト

新しいおもちゃをゲットして、どうやって曲げるのか?など色々とお話ししました。仙人は筑波サーキットも走ってますが、知らぬ間に中々良いタイムを出せる様に成ってるんですよ〜?ヤバイです… これ以上教えたら、私もタイム抜かれそうなんで、これ以上は教えない方が良いのかな?(笑)

ニューマシーンをゲットした仙人… 羨ましいです… 私のバイクの納車は4月以降ですからね〜…

仙人、また遊びに来てくださいね〜!(*^^*)

次回は2月26日以降が良いですね〜… (謎)


7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る