2月ですね〜! 昨年末から腰を何度も痛めて、先月はあまり走れなかったんです。
結局、50Kmくらいだったかな?(T_T)
今月は、体調も良いし、腰の具合も良いのでナイトランを再開。昨日は軽めに10Kmコースに行きました。最初はペースをゆっくり目で行ったんですが、途中でチャリンコの女性に抜かれました。
この女性が必死にこいでるんですが、全然進まない…
多分、私を抜いたのも迷ったんでしょうね〜?抜いても引き離せないで居ます。
後ろを走る私を気にしてるのが分かるんですよ… なんだか楽しく成って、ペースアップ!(笑)
一定の距離を置いて後ろを走ります。ペースは4分50秒/Kmくらいです。
そんな感じで結局4kmほどご一緒させてもらいました。(笑) イヤなランナーですよね〜?
その後、信号待ちで止まると、片足スクワットを10回づつ左右。コレを何セットやったかな? 帰宅したら両足パンパンでした。(笑)
今日は自宅で体幹トレーニングの日なので走りませんが、今月からまた頑張ります!
ログインしてコメントを確認・投稿する