ウチに相談に来る人って沢山いますが、内容も凄く幅広く、ウチが何屋さんだか知ってますか?って聞きたくなるほどの相談も来るんです。
で、昨日もいつも無理難題を持ってくるSさんが来ました。
この方、耳が遠いので電話でオレオレ詐欺に合わない。(爆) 何か電話が来ると、ウチに対応をお願いして来るんです。
まっ、良いんですがね〜…
さて、そんなSさん… 今日は何かな?と思ったら、麻雀だそうです。
Sさん(女性)は麻雀が大好きで、高校生のころから麻雀をしてたそうですが、昨日近所の方々と麻雀してて、物凄い手であがったそうです。それを息子に写メで送りたいって言うんです。
ところが、息子さんとはショートメールでいつも連絡を取ってるらしく、メールアドレスが登録して無い。
これでは送れないですね…
でも、息子に何とか見せたい!息子も麻雀が好きだから、きっと喜んでくれるって言うんです。でもメールアドレスが無ければ無理なので、写真を撮って、プリントしますか?
日本ジャンボー
http://www.jumbo.co.jp/
ココにデータを送って、プリントしてもらうと携帯からの注文なら1枚10円だし!
って事で、注文しました。
Sさんの携帯から注文しようと思いましたが、自分のメアドが分からいって言うんで、私の携帯から注文。
その写真が↓コレ
なんじゃコレ… って手ですよ!!!
ちなみに、東場で、親、ドラが東で、裏ドラが撥。(核爆)
小三元で、ツモでは無いので三暗刻トイトイに成るけど、裏ドラ付いたって事は、こんな手でSさんリーチしたの〜???(爆爆)
三暗刻トイトイ、ホンイツ、ダブ東、小三元、ドラ6?
親だから… φ(。。)え〜っと…
分かりません。(自爆)
点ピンだったら、振った人は大変ですよね〜?しかし、リーチしてたんだたら、コレは振らないよね〜?場を見て俺なら降りちゃうと思うけど、まっ リーチしないね!!!
ちなみに、Sさんは 『私、死んじゃうかしら?』 って心配してました。(笑)
ログインしてコメントを確認・投稿する