WRのナラシも終盤に入って来ました。 4月3日はツーリングなんで、それまでにせめて950Km位は走って居れば、集合場所に到着するまでに1000km達成に成ります。
さて、昨日はランニングのイベントに出る予定でしたが、体調が悪く走ったら風邪をこじらせる可能性も有ったので欠席しました。
欠席にしたら、防寒対策さえしっかりしてれば、バイクのナラシは問題無いかな?と思い、出発。
まずは江の島を目指します。(*^^*)
江の島なんて通過しますが、立ち寄る事なんてめったに無いので新鮮ですよね〜? 行く途中、カッコイイZ1000Jに遭遇。かなり改造してましたが、後ろから見てると加速でアクセルを空けると、マフラーから煙が出てます。(T_T)
オイル上がりしてるのかな〜?
そんなZ1000Jに置いて行かれちゃいましたが、何とか江の島に到着。
凄い台数のバイクが居るんですね〜?江の島って… ビックリ!
さて、私は先を急ぎます。
134号線に出て走っていると道路は連休最終日ではありますが、あまり混んでない。で、あっという間に国府津PAに到着。
すると、見た事有るバイクが入って来ました。
もしかして… と思って観察してると…
やっぱりTAKAさんだ!(笑)
偶然ですね〜!o(^-^)o
あっ、ついでに道を聞いてみます。次の目的地ですが、良くわからないので聞いちゃいました!TAKAさん、ありがと〜!(*^^)v
で、次の目的地ですが、朝飯を食べて無かったので、小田原の喫茶店?中華料理屋?イタリアン??? に行って見ました。
でも、時間が早かったからか、開いて無い見たいです。
チェッ… (笑)
仕方が無いので西湘の橘PAに向かいます。
ココで朝食です。
小田原そば。
何でコレが小田原そばなのか聞いてみると、わかめと梅干が入ってるのが小田原なんですって!
梅干が入ってるのは中々無いよね〜!
本日の走行距離、100Kmほど走って、やっとトータルで800Kmに成りました!o(^-^)o
あとちょっとだ!!!
ログインしてコメントを確認・投稿する