昨夜はクリスマスイブ! イブの夕食はやはりチキンですか?
はい、我が家も毎年チキンです!o(^-^)o
ご近所のお肉屋さんで売ってるローストチキンです!
コレが一番美味しいです!(*^^*)
食後にはケーキですが、この日だけはカロリーもあまり考え無いで、特大のケーキを食べます!
どれくらい大きいかって言うと…
隣に居るウルトラマンコスモスの身長が47mなので、参考にして下さい!(*^^)v
さて、そんなクリスマスですが、私も決めました。
来年は50歳。後何年バイクで走れるか分からないですが、後悔したくないので来年はサーキットに復帰したいと思います。
ココ数年、あまりレース活動をしてませんでしたが、復帰です。
で、何で復帰するか?はまだ決めてません。で、復帰するにあたって、出会いが有れば別れも有りますよね〜?
コイツを手放します。
ZRXシリーズは長い事乗ってまして、最初に買ったのが1997年3月でした。それから3台のZRX1100に乗って、2011年からZRX1200DAEGに乗り換えましたが、お別れです。
複数台のバイクを持ってても、まんべんなく乗ってあげれないので、もったいないのと、次の車両を入手する為に資金も必要なので、手放します。
まだ具体的にどう手放すかは決めてませんが、このまま売れるのか? 売れないなら、バラシて部品として出すか? 迷ってます。
で、次の車両は…
まだ迷ってます。(T_T)
出るレースをまず決めて、そのレースで上位に入るのは何を持ち込んだらアドバンテージが取れるのか?を考えて決めたいと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する