オッサンになると、段々無理が利かなくなるので、定期的に体のメンテナンスで針を打ってもらってます。
今朝も仕事の関係で早朝で予約をお願いしてまして、先月末に痛めた関節などに針を打ってもらってました。
自分では気が付かないですが、脹脛の筋肉がダメージを受けてますね〜?激痛です…
すると、表で 『ピピピピピピピ!!!!! 』
あれっ!? コレ、俺のバイクの防犯ブザーぢゃ〜ね〜?
先生が見て来てくれると、バイクが倒れてるらしく、防犯ブザーが鳴りっぱなしだそうです。防犯ブザーは時間が過ぎれば消えますが、バイクが倒れてるとガソリンが漏れるかも知れないのでね…
急いで針を抜いてもらって、服を着て外に出てみると後から車が押しちゃった見たいで、メインスタンドが外れて、倒れてます。(T_T)
ぶつけた車は走り去って行っちゃった???(笑)
あ〜ぁ… バイクはバックミラーが曲がって、外装がキズ付いたくらいで、走るには問題無いかな〜?
年配の男性らしく、ご近所なのかな?針の先生は連絡先は分かりますって言いますが、別に良いです!気にしません。
悪気が有る訳でも無いだろうし、少しくらいのキズは時間経てば成れるしね?f(^^;
で、戻って服を脱いでまた針を打ち直し…
すると、ぶつけたオジーさんが戻って来て謝罪を受けました。いいよ!気をつけてね〜!
それより今、至福の時間を楽しんでるので、早く出てってくれ!(爆)
俺、パンイチで針がいっぱい刺さってるし… (−_−;
ログインしてコメントを確認・投稿する