mixiユーザー(id:1922753)

2015年06月27日09:48

344 view

ツライっす…

久し振りに体調不良です。(T_T)

ココまで体調を崩すのはかなり久し振りかな〜? で、主治医で私のオペもしてくれた先生に診てもらいます。

内視鏡を入れて診てもらうと、あまり良い状況では無いですね〜…

で、薬を処方してもらいました。状況が分ったので、後はがんばります!o(^-^)o

カルテで分ったんですが、私がココまで体調を悪くしたのは2年ぶりだそうです。 真面目にマラソン大会に出るほど練習を始めて、体調を崩さなくなったんですよ〜?って先生にも話した事が有って、トレーニングすると良いのか?って言うのが疑問に思ってたそうなんです。

ソレが、毎月200km程度のランニングは良いって言う論文が出たんですって!!!(笑)

ただし、400kmを越えると体が壊れるそうです。(爆)

200km程度は行けるけど、400kmは壊れるよね〜? 毎週ハーフマラソンを4回走るって事ですよね〜?(笑) 無理です… (−_−;

で、先生も走り始めたそうです。

でも、凄いですね〜!!! 

自宅にトレッドミルを買っちゃったらしいですよ!(*^^)v


でも、10kmも走るとその後ヘトヘトで使い物に成らなく成るんですって! ヒザも痛くなるそうで、フォアフットで走って見ませんか? ヒールアプローチで走るからヒザが痛くなるのかも?

と走り方も色々と有るんですって話しをしてると…

すいません。話しすぎました。m(_ _)m

次の患者さんが待ってますよね〜?f(^^;

さて、状況も分ったので、後はがんばります!

明日までに復活できれば、明日は朝ランに出かけれるんだけどね〜!


5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る