昨日の土曜は信用金庫のATMに用事があって、梅雨明けしたかんかん照りの空の下、六角橋界隈まで出掛けた。結果、土曜のATM取扱品目が引き出しと残高照会のみに縮小されており、肝心な用を足すことが出来なかった。要は無駄足だったわけだが、ちょうど昼を回っていたこともあってその近くで涼しそうな昼食をとろうということになった。
そう、本当に久しぶりの頑笑だ。この店は数年前までは割と使っていたが、この辺まで来ることが少なく、また昼休みに入るのも割と早かったりして足が遠のいていた。この節電基調の世相にあって店内がどこまで涼しいかは分からないが、取り敢えずは暖簾を潜った。
続きは以下のblogでご覧になれます。お読み下さったらポチッをお願い致します!
http://musicarena.exblog.jp/
ログインしてコメントを確認・投稿する