mixiユーザー(id:2695023)

日記一覧

やはり、帰りの方が楽だ。行きの飛行機22時間は、本当にきびしい。

続きを読む

いよいよ、モロッコへ
2016年02月18日05:07

朝、珍しく雪が積もりました。昼間は暖かくなるらしいのでおそらく、半分はとれるでしょうけど。午前中に車を修理に出しておいてお昼ご飯を食べてからお友達の車で千歳へ15:00頃の羽田行き23:50発のドーハ行きに乗ってドーハ乗り換えでカサブランカ

続きを読む

今度は、BANGGOODから、まじめに動くリモコンが届いたので、早速MODE1へ変更無事に、オクトが部屋で飛びました。外は、めちゃ風が強くて、飛ぶかな?ほとんど、台風状態。

続きを読む

飛んだよ!!!!!
2016年02月08日22:19

皆さん、たいへんお世話になりました。ただいま、ほんの今、初めて足が4本とも床から離れることが出来ました。ジオフェンスを解除したら、ARMEDになりました。家の中なので。THR maxの設定を300から1000にしたら、ぶっ飛んでいきますね。3

続きを読む

まだまだ調整足りないけどとりあえず、モーターの制御が可能になった。キチントしたマニュアルがないのと、思い込みが邪魔していた。余分なフライトコントローラーを買ってしまったので別にもう1台つ作れるね。

続きを読む

コネクタが届いたので、動力の配線完了。リモコンをつないだけど、反応無し。もうダメかと、がっくりしていたけど、無事にモーターが回りましたので、後は細かい設定をPCですればいいのだけど英語の上に、専門用語があるので難しい。まあ、後は正式な2.5

続きを読む