mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
管理人様貴重なスペース失礼します。 オフ会サークル名 : リアル充実 関西オフ Community より http://c.mixi.jp/riaru_community 必ず以下の内容の全文面を確認お願いしますっっ 主催管理人 A ,ゆゥ コメント
大阪めっちゃ好っきやねん!
管理人様貴重なスペースお借りいたします。。有難う御座いますっっ ★ オフ会サークル名 : リアル充実 関西オフ Community より ★ http://c.mixi.jp/riaru_community さぁ、今年もボジョレーの季節がやって来ました 11月15日(木)ボジョレー解禁にちなんで、11月17日(土)はボジョレースペシャルパーティーのご案内を致します 【ボジョレー豆知識】 ・フランス南東部〜リヨンの北に位置する丘陵地帯:ボジョレー地区で作られたワイン ・ボジョレーには赤ワイ
ミナミ夜遊びBOX
関西大阪飲み会オフ会
大阪クラブ&イベント情報ミナミ
大阪・梅田キタ コミュ集合★
大阪クラブイベント情報
関西突発オフ
友達の輪を作ろう〜大阪♪
関西友達作り☆大阪京都兵庫神戸
平日が休み@関西
東京大阪名古屋オフ会・街コン
大阪市民
☆ ミステリーツアー開催しまーす(^-^)/ ☆ 集合場所は、北鎌倉です。ヨロシク〜 はじめまして〜! 海と音楽とスケートを愛するのん気な幹事のsheryでーす☆ 今回、秋のスペシャル放送決定ということで皆さん気分は上々ですよね〜 この嬉しさを この際 もーーーと倍増しちゃおう と 前回のミサさんの遠足企画に引き続き またまた大人の遠足を企画してみました 楽しく愉快な遠足になればと・・いろいろ考えておりますが 何分のん気な幹事ですので 皆さまのサポート宜しくお願い致します!! 定
『最後から二番目の恋』
【SMILE AGAIN with PRIDE】」(笑顔と誇りをもう一度) ■日程 11/17(土)14:00 kick Off ■場所 茨城県立カシマサッカースタジアム http://www.so-net.ne.jp/antlers/clubs/stadium.html ■通算対戦成績 5勝3敗1引き分け ■チケット情報 <チケットぴあ> http://t.pia.jp/feature/j1/antlers.html(パソコン・モバイル共通) <e+(イープラス)> http://okini.eplus.jp/1120/index.html (パソコン・モバイル共通) <公式チケット情報> http://www.so-net.ne.jp/antlers/tickets ■テレビ放送予定 未定
鹿島アントラーズ
皆でワイワイ楽しみませんか? 開催時間 19時〜朝5時 例えば21時〜終電まで 0時〜朝5時まで など途中参加・途中退出OKです☆ 一人参加・途中参加の方も多いのですぐに馴染めちゃいます 終電のがしちゃったりオールしたい人もお気軽に参加してください 参加費 男性2980円 女性15
池袋
歌舞伎町24時
お酒、弱いです。
失恋ソングだいすき!
切ない歌が好き&a
【夜型人間】
おしゃれで安いお店で飲み会♪
いつも笑顔でいたい。
意地っ張りな寂しがり屋…
♪お出かけ友達♪(^▽^)
カラオケ大好き人間
優しくされると逆に泣いてしまう
新宿で遊ぶ
カラオケは歌いたい歌を歌う
強がってるけどホントは寂しいの
■受付状況■ 男性:キャンセル待ち(47番の方まで参加) 女性:募集中 募集人数:80名〜120名 ━━━━━━━━ ★飲み会in岡山★ ━━━━━━━━ 色んなSNSからもたくさん参加して頂いてますので早めの参加表明お願いします♪ それでは今回もオシャレなお店TRONを貸切で楽しみたいと思います* 今回もたくさん交流がとれるように半立食でいきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ 当日は一人参加専用ブースを設けます☆ 同じ気持ちの方同士なら打ち解けるのも早いと思います☆ 席に限りがありますので先着順でお願
街コンオフ会飲み会兵庫岡山広島
どうもお疲れ様です!!! 更新遅くなりました>< 【超重要!!!必ずチェック!!!今回のお店の事!!!!】 ★今回は、おしゃれで騒げるお店を貸切で行います! ★移動距離が長いです。(徒歩5分くらい) ★ひろしまドリミネーション2012が11月17日からスタートされます。 (つまり平和大通りのイルミネーション初日になります) http://www.dreamination.com/ ★お店は、完全予約制のお店です! -*-*-*-*-*-*-管理人からのメッセージ*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* カラオケからの参加者を二次会場まで複数のスタッフがお店まで誘導
ボカロ☆カラオケin広島
清水エスパルス (http://www.s-pulse.co.jp/) 5位 勝点48 14勝6分11敗 37得点35失点 得失+2 G大阪 (http://www.gamba-osaka.net/) 16位 勝点34 8勝10分13敗 61得点60失点 得失+1 □前回の対戦 7節 1-3 ● A アレックス ■対戦成績 19勝5分21敗 72得点81失点 ■チケット情報 (http://www.s-pulse.co.jp/guides/ticket/?uid=NULLGWDOCOMO) ■ピンポイントお天気情報 (http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/22/33008.html) ■テレビ放送予定 スカパー Ch800/Ch
清水エスパルス
みなさん、どうも。 縁会副管理人のhideです。┏(I:) ペコリン なんだか知らない間に副管理人とかやってますけど、ほとんど何もやってないって”つっこみ”は置いといてください(*゚ω゚):;*.':;ブッ 縁会に参加してもう3年になりますなぁ… その間、素敵な縁に恵まれ、縁会で仲良くなったメンバーと、ボウリングやカラオケ、パラグライダーやいちご狩り、スノーボードなどなど、楽しい日々を過ごしてます それもこの縁会のおかげ、美人管理人のサカナさんや、その他縁会を支えているメンバーや、参加してくださる方々のおか
☆縁会☆in熊本
正直友達が少ない
【日時】 2012年11月17日(土曜日) 10時〜17時 【会場】 築地川公園(築地駅、新富町駅徒歩すぐ) 【会費】 例年通り(たしか2.000円 基本的に飲み物は持参です) 【トピックス】 今年は初めての抽選に遭遇。 築地本願寺にて清らかに御仏へ手を合わせる次郎課長とわたし。そこに携帯が鳴る。「すでに待っている人がいる、至急集合するように」という内容。時間は07:50. 押っ取り刀で駆けつける二人を心篤く迎えるパン松さん。それを見た先客の女性が助っ人を呼びに行く。 8時。その女性が助っ人の男性をつけて戻っている。 抽選が開
ゴールデン街シネストーク&YoYo
管理人様、貴重なスペースお借りします。 はじめまして! この度、浦和でチルカラの幹事をさせて頂きます、AKPと申します。 Mr.Childrenは今年で20周年を迎え、春のPOPSAURUS 2012、夏のap bank fes '12と、僕たちファンを存分に楽しませてくれました! そして、11月にNew Album、12月にDVD&Blu-rayの発売、更に、ツアーの開催が決定しましたね! その前に、盛り上がりたいなと思って、チルカラを企画してみました! 以下、イベント詳細になります。 <開催内容> ★1次会★ 【時 間】 12:30〜18:30 【場
Mr.Children(ミスチル)
雨の時は、桜木町駅8時集合に変更します アタランして、市場まで歩いて行く予定です その後、コーヒーとか飲みたいな、寒いだろうから いよいよレースシーズン真っ盛りです つくばも迫り、厳しい練習をしてきた、ちょっとさぼってしまった、 残念ながら、レースに急遽参加できないなど(とほほ) それぞれの状況はあるかと思いますが、次週土曜朝ランは、ここまできたら 大きくかまえて、少しのんびり美味しい物を食べて、レースに備えましょうということで ご要望のあった、「市場でご飯 4」をやりますよ! 特に、「ねぎとろ番長」を
横浜MM NightRunners
管理人様からイベント復活の要望を直接受けまして、毎年恒例だったほったらかし温泉オフ会をやりたいと思います ほったらかし温泉 http://www.hottarakashi-onsen.com/ このオフ会はほったらかしにみんなで集まって入ろう、という企画なので、ほったらかしに来る前と後は各々何していただいても構いません ほったらかしは車でしか行くのが難しい温泉なので、相乗りのために車出し協力していただける人を募集します 。 車出しする旨と乗員可能人数をコメントしてください 相乗り希望の方は配車
日帰り温泉 関東+周辺
イベントのご参加は当コミュニティメンバーに限ります 11/15(木) 2012年ボジョレー・ヌーヴォー解禁 今年もボジョレー飲み放題企画を開催致します 今年のお店は六本木にある隠れ家バー「六七」 六本木7丁目の裏路地に佇む築35年のマンション3階にあるバー。 お店の看板はなくまさに大人の隠れ家にふさわしいお店です 店内は黒を基調としたシックな雰囲気。 そして4階部分の屋上テラスからは六本木の夜景がローアングルで 360度見渡せる素敵な空間が広がります! 屋上のテーブルはガラスでそ
夜カフェ会@東京・横浜
2012Jリーグディビジョン1 第32節 11/17(土) 17:00 FC東京 VS ヴィッセル神戸 (味の素スタジアム) TV放送予定: スカパー ch308/HD ch605 スカパーe2 ch245 スカパー光 TOKYO MX NHK BS-1(録・19:00) イベント情報: 11/17(土)vsヴィッセル神戸戦『青赤横丁』開催のお知らせ http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=13426 『東京都民銀行 Day』開催のお知らせ http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=13350
FC東京
サーフビレッジで練習会しましょう〜!! 久々に、海を見ながら練習しましょう! 今回は、サーフビレッジの多目的ホールを利用します。 http://shonan-kaigan-kouen.net/surfvillage.htm 今回は、初心者コースと、歌ものコースの二部構成。 詳細は、以下の通りです。 ? 初心者コース(13:00〜14:30) 「初めから丁寧に」インストラクター Tom ? 歌ものコース(14:45〜16:30) 「レレの青い空」 インストラクター ISOP きよしこばやし さん のあの名曲を皆で歌いましょう! 弾き語りのコツを分かり易くISOPさんが
湘南ウクレレサークル
告知通り!11月は連休を避けての開催となります。 部員さん皆さんの奮ってのご参加☆お待ちしてます〜(^O^)/ さあて! 2012年最後の定例会ですよ! 秋モノ新曲もモリモリ歌うけど、 昭和!90's!00's!のなつかしアニソンを大いに歌って 盛り上がろうじゃないかっ☆ そうさねー。 個人的にはガンダム気分なんで、今更ながらに RomanticModeとか森口とか歌いたいぞ!!! ブルーレイBOX発売記念にウテナもいいね! ・・・となるとやっぱりレイヤース方向も外せないな・・・・ とか!とか!とか! トピ画像は名古屋ハウ
熱血!【大関東】アニソン部
■チーム成績 横浜(06位) 勝点(47) 勝(11) 分(14) 敗(06) 得点(40) 失点(31) 得失点差(+9) 柏 (08位) 勝点(46) 勝(13) 分(07) 敗(11) 得点(44) 失点(45) 得失点差(-1) ■対戦成績(2008-) 2008/04/12 J06 H 2-0 ○ ロニー、功治 2008/10/25 J30 A 3-1 ○ 狩野2、田中裕介/栗澤 2009/03/21 J03 H 3-3 △ 狩野、中澤、渡邉/杉山、フランサ、ポポ 2009/08/22 J23 A 1-1 △ 小宮山/OG 2011/06/11 J14 H 0-2 ● /田中順也、北嶋 2011/08/06 J20 A 0-2 ● /レアンドロ・ドミンゲス、ジョルジ・ワグネル 2012/03/11 J01 A 3-3 △ 大黒、
横浜F・マリノス
■幹事:マレ ■副幹事:ACID(だいちゃん) しばらくぶりです。 東北AIR JAMに行って、音楽の大切さに改めて気付いたせいもあり、 無性に「音で1つになる」ことを、自主的に行いたいと思いました。 DJイベントが多くなってきてる中、 ふつーに歌うだけのカラオケイベントではありますが、 カラオケにしかない興奮と感動は確かに存在する。 究極、俺は歌えなくてもいいのでみんなが楽しく唄う姿が見たい。 それだけです。 新規の方ほど大歓迎です。 【会費】 カラオケ:1500円 2次会:3000円 集合時に回収致します。
Rockin'大阪(カラオケ)
※当日参加は入れるだけどうぞ♪ 【第2回大人の隠れ家無茶振りセッション大宴会】 待望の第2弾。今回チャロニーと足湯同好会がホスト役で、瀬波温泉と音楽の調べを合言葉に6月以来の開催にいよいよ踏み切りました。 前回の松pプレゼンツではhangoverの皆さんとgary師匠、チャロ兄さん、chang3、サトルちゃんの全面バックアップで大変楽しい宴でございました。今回も松pドラムセットを持ち込み、二番煎じと呼ばれようがツインだツインって具合で皆様のお越しをお待ちしております。 簡単に企画内容をご説明をば。 1.趣旨・・・単
Live House CREAM
秋のペンション開催 音楽聴きながら、飲んで楽しも〜 友達誘って、新しい友達作りに参加しちゃって下さい 【場所】にらい恩納 【集合】17時(チェックアウト 翌日11時) 【参加費】男性3500円 女性3000円 飲み放題、焼肉、鍋 【持参】 ・洗面セット等 ・軽い寝具(今回は、季節的に寒いと思うので) 【行き方】 希望ヶ丘入口の100m程南に、『にらい恩納』の看板があります。 予約名などの詳細は、参加される方にメッセージします
沖縄県★南部飲み会!LINE友達
さぁ〜〜〜〜〜〜!!! やって参りました一発目の狩学イベントはやっぱりこれ!!! ★乱 獲 祭★ しばらくお休みしてる間にブラキ、レウス1000頭とかギルカに載ってるモンスの合計討伐数10000頭とか発売してから1年も経つのに皆さんの熱意には負けていられませんわ!! アタシもまだまだ盛りたいモンスターが山積みなんで皆さん手伝って下さいまし? みんな一緒にギルカの見栄えをよくしちゃいましょう!!! 手っ取り早く討伐数を増やして金冠がまだの人もさっさと勲章コンプ モンハンのスタートは勲章コン
狩人学園 〜HUNTER'z Academy〜