mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了市場でご飯食べよう!4(雨天時対応追加)

詳細

2012年11月16日 07:19 更新

雨の時は、桜木町駅8時集合に変更します
アタランして、市場まで歩いて行く予定です
その後、コーヒーとか飲みたいな、寒いだろうから

いよいよレースシーズン真っ盛りです
つくばも迫り、厳しい練習をしてきた、ちょっとさぼってしまった、
残念ながら、レースに急遽参加できないなど(とほほ)
それぞれの状況はあるかと思いますが、次週土曜朝ランは、ここまできたら
大きくかまえて、少しのんびり美味しい物を食べて、レースに備えましょうということで
ご要望のあった、「市場でご飯 4」をやりますよ!

特に、「ねぎとろ番長」を食べたいという方が多いようなので
竹家食堂で、好きな物を食べましょう!

集合時間、場所:11月17日(土曜)午前8時
       :横浜駅東口 中央郵便局前

荷物を、真っ青さんの車に預かって頂き、車は市場に駐車して
みなとみらいを10km程度皆で走った後、市場へ行って荷物を真っ青さんの
車から取出して、そのまま「竹屋食堂」へ行きます
後は、お好きな定食等注文して美味しく食べましょう!

お店の予約はできませんので、お店へ行って席が空くまで、待たされる可能性も
ありますので、ご承知おき下さい
ランスタートが8時15分⇒終了9時45分頃⇒市場着10時頃 ⇒食事終了が11時頃を予定しています!
ご参加お待ちしています!

コメント(108)

  • [69] mixiユーザー

    2012年11月16日 16:04

    前日ですみませんが、嬉しいことにお休みなので、参加でお願いします表情(嬉しい)ぴかぴか(新しい)
    明日午前中は雨大丈夫そうですねるんるん
  • [74] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:32

    >>[63]
       初参加表明ありがとうございます!
    どうぞ、よろしくお願いします!
    雨が降らないと、いいですね。 
  • [75] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:34

    >>[64]
       さむいけど、起きてね!
    ねぎとろ番長チャレンジしてください!
  • [76] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:37

    >>[65]
    参加表明ありがとうございます!
    とりあえず、雨が降ってなければいいですが
    照る照る坊主つくるかな〜
  • [77] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:47

    >>[66] こずちゃん
    お〜、元気?
    お天気大丈夫そうなら、是非来てください!
    待ってますよ!
  • [78] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:47

    午前中はもってくれるかどうかですね…
    週間天気予報みると、明日だけ雨マーク。すみません、雨女の私ですm(._.)m
  • [79] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:47

    >>[66] こずちゃん
    お〜、元気?
    お天気大丈夫そうなら、是非来てください!
    待ってますよ!
  • [80] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:47

    >>[66] こずちゃん
    お〜、元気?
    お天気大丈夫そうなら、是非来てください!
    待ってますよ!
  • [81] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:48

    >>[67]
    12月にタマランよろしくお願いします!
  • [82] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:49

    彼(夫)と2人で参加しま〜すよろしくお願いします顔(願)
  • [83] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:52

    おつかれさまです。明日、本当に久しぶりにお休みになったので行こうと思っていたのですが、体調がよくないので様子を見て行けたら参加させてください(^ー^)
    急のお願いですが、よろしくお願いしますm(__)m
  • [85] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:54

    >>[68]
    難しい質問だな〜
    天気にもよるし
    普通に走れたら、ジョナサン11時半頃?
    雨なら、11時前にはいそうな気がする
    しかし、ジョナサンまでご一緒して頂ける方、いらっしゃるんでしょうか(^。^;)
  • [86] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:59

    >>[69]
    お休みで良かったですね!
    ねぎとろ番長楽しんで下さい!
    雨大丈夫かな?
    降らないよう、お祈りをお願いします(笑)
  • [87] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:01

    >>[73]
    是非、早寝早起きでね!
    雨でも、お待ちしています!
  • [88] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:05

    >>[82]
    了解しました
    参加表明ありがとうございます!
    モンスターさんに
    是非つくば頑張って頂くためにも、栄養つけて下さい
  • [89] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:07

    >>[83]
    体調大丈夫かな?
    無理しないで、食欲湧いたら、是非来てね!
  • [90] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:13

    >>[78]
    あれ、そうなんですか?
    ナイトランには、他にも強力な雨女、雨男がいるので
    心配いりません
    逆に、お天気持つかも(笑)
  • [91] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:49

    ふぃゆさんが先に、連絡入れてくれましたが、参加させてください。
    よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
  • [92] mixiユーザー

    2012年11月17日 00:02

    >>[91]
     はい、お聞きしてますよ〜
     お二人でねぎとろ番長楽しんで下さい
     つくばに向けて、そろそろ調整期間ですね
     サブフォー是非達成して下さい! 
  • [93] mixiユーザー

    2012年11月17日 06:24

    おはようございます
    微妙な天気ですが、予定通り横浜駅8時集合で、確定します
    駅に着いて降り始めたり、その他の状況の時は、また予定を臨機応変に対応します
    傘を忘れずに、リュックに入れて、ラン中の雨具もあれば、持参して下さい、もちろん、ゴミ袋でも充分です
    (笑)
  • [94] mixiユーザー

    2012年11月17日 08:03

    すみません、風邪っぽくていけなかったです(>_<)また参加させてください!
  • [95] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:26

    参加された皆様へ
    本日参加された皆様ありがとうございました
    また、初参加の方や遠方から来て頂いた方もいたのに
    結果的に、入店できずに楽しみにされていたのに
    申し訳ありませんでした
    自分の読みの甘さと、反省しております
    次回は、なんとか食べられるよう、考えますので
    これに懲りずに、また参加頂ければと思います
    今後とも、よろしくお願い致します
  • [96] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:53

    今日はありがとうございました。
    中座させていただきましたが、歯医者にも間に合いました。
    なんか、また小腹がすきつつあるのが怖いです。
  • [98] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:22

    隊長!今日はありがとうございました。
    おしゃべりラン(朝から○ネタ)も楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    次回は市場人に仮装して、少人数ウェーブスタートで行きましょうexclamation ×2

    マグロおさしみ定食も、おいしかったし、定食屋のおばちゃん体験もできたし楽しかったです魚

    また、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [99] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:41

    今日は有難う御座いました。
    先週痛めた膝が思いの他、ひどくご迷惑をおかけしました。
    当分は、安静が必要になりそうです。
  • [100] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:46

    今日はお疲れでした!!
    浜膳はフツーの定食やさんですが25名の受け入れも頼んだら快諾
    調理場一人でこりゃあ1時間以上待ち覚悟でしたが意外と早く美味しかったですね
    アジフライは肉身が厚く揚げ方も上手でなによりお米が旨かった

    また策を練って番長攻略しましょう!!
  • [101] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:48

    本日の市場でご飯の写真は共有アルバムにありますのでお暇なときにご覧下さい 合言葉は「ナイトラン」 http://30d.jp/nightrun/50
  • [102] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:24

    あっかんべー隊長!他本日参加された皆さんお疲れ様でした、るんるんこれからも人気のご飯ランは対策を練らねばですね手(チョキ)
  • [103] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:58

    みなさん今日はお疲れ様でした。
    ねぎとろ番長見れなかったのは残念でしたが、
    大勢でわいわい楽しかったです走る人
    後半雨に降られたのでレース控えてる皆さん風邪引かないようにケアしてくださいねexclamation
    また次のイベントもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [104] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:40

    今日はありがとうございました。番長にはお目にかかれませんでしたが、楽しく走れました!あまりの人の多さにビックリしたんでしょうかね?市場で働いてます!風な格好で行きますか⁈またの楽しみにとっておきます(^o^)
  • [105] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:00

    今日はありがとうございました。ドタ参加して本当に良かったです。初めて話した方もいて楽しく走ることができました。

    定食は白身フライでした。美味しかったですわーい(嬉しい顔)
  • [106] mixiユーザー

    2012年11月17日 20:09

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


    番長は食べられませんでしたが、市場を一周できたし、楽しかったですウッシッシ
    次回は市場の人っぽい服持参で参加しますね


  • [107] mixiユーザー

    2012年11月18日 15:16

    昨日は、ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    また参加したいです。
  • [108] mixiユーザー

    2012年11月19日 01:50

    ネギトロ番長は残念バッド(下向き矢印)でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 神奈川県
  • 2012年11月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人