mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2012シネストークバーベキュー チームパン松の栄光

詳細

2012年10月18日 10:01 更新

【日時】
2012年11月17日(土曜日) 10時〜17時
【会場】
築地川公園(築地駅、新富町駅徒歩すぐ)
【会費】
例年通り(たしか2.000円 基本的に飲み物は持参です)

【トピックス】
今年は初めての抽選に遭遇。
築地本願寺にて清らかに御仏へ手を合わせる次郎課長とわたし。そこに携帯が鳴る。「すでに待っている人がいる、至急集合するように」という内容。時間は07:50.
押っ取り刀で駆けつける二人を心篤く迎えるパン松さん。それを見た先客の女性が助っ人を呼びに行く。
8時。その女性が助っ人の男性をつけて戻っている。
抽選が開始される。
今年はじゃんけん。
わが、チームパン松3名。敵方2名。
わたしの「最初はグー、じゃんけんぽん」
チームパン松は全員チョキ。敵方女性がチョキ。助っ人はパー。女性が「最悪」とつぶやく。
二戦目。
「最初はグー、じゃんけんぽん」
チームパン松、全員パー。女性はグー。
快勝であった。
この三人がここまで息が合うとは末恐ろしいモノを感じる2012年バーベキューの始まりである。

【業務連絡】
隊長、よよの上でいちど資材等のチェックしましょう

コメント(90)

  • [51] mixiユーザー

    2012年10月29日 14:28

    >>[48]  よろしくです
  • [52] mixiユーザー

    2012年10月29日 14:28

    >>[50]  あたしも楽しみよ
  • [53] mixiユーザー

    2012年10月29日 18:22

    参加します!!
  • [54] mixiユーザー

    2012年10月29日 18:35

    >>[53]  お待ちしてました!
  • [55] mixiユーザー

    2012年10月30日 09:24

    参加します♪
  • [56] mixiユーザー

    2012年10月30日 13:17

    ハマの美人女将を連れて参加します。因みに作家の加藤さん、ドイツから連れて帰った娘と参加との情報。
  • [57] mixiユーザー

    2012年10月30日 20:36

    参加表明はしていると思いますが、念の為も一度!参加します。
  • [58] mixiユーザー

    2012年10月31日 14:15

    >>[55] よろしくお願いいたします。
  • [59] mixiユーザー

    2012年10月31日 14:16

    >>[56] はまの美女  楽しみだなぁ
  • [60] mixiユーザー

    2012年10月31日 14:16

    やかいまきさん 了解です
  • [61] mixiユーザー

    2012年11月07日 17:40

    参加いたします。よろしく!ビール
  • [62] mixiユーザー

    2012年11月07日 17:50

    >>[61] 了解です!
  • [63] mixiユーザー

    2012年11月07日 22:06

    今日のお客さま、あめみさま(何度かシネ、ヨヨに来ていただいてます)が参加したいそうです。
    mixiやってないそうです。代わりにもながかきこみます。
  • [64] mixiユーザー

    2012年11月08日 08:49

    >>[63]  了解です!
  • [65] mixiユーザー

    2012年11月12日 17:11

    シネ明けなのでパワーオフしてるかもですが、かおりさんと台湾人の女のこと一緒に参加する予定です☆
  • [66] mixiユーザー

    2012年11月12日 21:11

    >>[65]  楽しみ
  • [67] mixiユーザー

    2012年11月15日 21:36

    えと、雨降らないようにそぉ〜っと参加します(^^;
  • [68] mixiユーザー

    2012年11月16日 08:47

    >>[67] よろしくです
  • [69] mixiユーザー

    2012年11月16日 13:59

    せんりちゃんも参加予定です。
  • [70] mixiユーザー

    2012年11月16日 17:37

    参加表明がギリギリになってしまいました。参加いたします。よろしくお願いしまするんるん
  • [71] mixiユーザー

    2012年11月16日 18:43

    早い時間に参加します!んで一度離脱してヨヨ早番へ!
  • [72] mixiユーザー

    2012年11月16日 19:35

    生憎と雨降りの天気予報となってしまいました。
    設営を手伝ってくれる方は10時集合です(それまでは施設が使えません)
    寒さに備えて暖かい格好でお越し下さい
  • [73] mixiユーザー

    2012年11月16日 19:54

    ちなみに、
    明日のシネ&ヨヨは、
    バーベキュー撤収の午後5時にあわせて、
    一時間繰り上げの午後6時開店です。
  • [74] mixiユーザー

    2012年11月16日 20:05

    明日の天気。気象庁とヤホーで割れましたな。まっ、気象庁があたっても9時台&夕方は雨ですが。
  • [76] mixiユーザー

    2012年11月16日 23:58

    >>[69] せんりちゃん大歓迎
  • [77] mixiユーザー

    2012年11月17日 00:49

    野菜、肉、浅漬け仕込み完了!
    あのサイズのバラ肉は圧巻ですわ(^^;
  • [78] mixiユーザー

    2012年11月17日 08:26

    築地川公園につきました。
  • [79] mixiユーザー

    2012年11月17日 08:31

    いま永田町、あとすこしです
  • [80] mixiユーザー

    2012年11月17日 09:39

    おはようございます!
    直前の表明ですが美女一名と参加いたしまっす(笑)。
    (ちょっと午後からの予定です)
    (^o^)/
  • [82] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:43

    無事に群馬に帰りつきました(>_<)ゞ余ってしまったものは、申し訳ありませんが皆さまで処分ください<(_ _)>
  • [83] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:50

    皆さんお疲れ様でした…(*^^*)
    あいにくの天気でしたが無事に終わりましたね…o(^o^)o

    荒木隊長、色々ありがとうございました。
    雨の為の準備、買い物、設営、撤去、そして濡れたタープを明日乾かしたり…とお疲れ様ですm(__)m

    来年は良い天気になります様に…(^^)/\(^^)
  • [84] mixiユーザー

    2012年11月17日 22:22

    あら隊長、御苦労さまでした。
    そして
    お片づけ、荷物撤収班の方々、
    荷物の量を把握してなく、
    雨の中、大変な御苦労をかけてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    私の携帯が壊れて、お手伝いもまわせず、
    家へ帰って感ちゃんに大変お叱りをうけました。
    深くお詫び申し上げます。
  • [85] mixiユーザー

    2012年11月18日 01:26

    隊長、組長、片づけ手伝えなくてすみませんでした顔(願)

    朝から体調すぐれなかったのですが、雨で熱がでてしまったみたいで、ご迷惑おかけしました泣き顔

    この雨の中最後までお手伝いしてくださった皆様に感謝ぴかぴか(新しい)です

    来年はいっぱい働きます顔(願)
  • [86] mixiユーザー

    2012年11月18日 01:29

    ほんとうにお疲れ様でした。隊長、しもちゃん、みさきちゃん、小川さん他面々のご協力なくしてはあり得ない会でした。こんな日も心に残るはず。雨が落ちるターフの狭間は実に快適でした。来年はきっと晴れ。またよろしくおねがいいたします。
  • [87] mixiユーザー

    2012年11月18日 03:47

    夜勤あけで寝てなくての参加でかなり酔ってました。
    肉にワイン等をかけて美味しかったのはよいのですが、かけ過ぎて周りのかたのズボンを汚した様な、その辺りから記憶が曖昧です。
    一人中抜けしてあのあたりを彷徨った末にきたくしました。
    片付け手伝えなくてすみませんでした。
  • [88] mixiユーザー

    2012年11月18日 10:11

    組長、イワシ氏、美咲ちゃん、あらき隊長、しもちゃん、小川さん、…そしてみなさまありがとうございました!お疲れさまでした!

    朝から参加は何倍も楽しいハート築地場内ウキウキウハウハしましたわーい(嬉しい顔)

    シネヨヨも盛況ダッシュ(走り出す様)日本が局地的に元気になった一日でございました。

    これからもよろしくお願いします!
  • [89] mixiユーザー

    2012年11月19日 01:28

    皆さん、ありがとうございました。
    とても、楽しい時間をすごさせていただきました。
    思ったより少ない写真ですがアップいたします。
    生憎の雨の中でも、笑顔いっぱいの写真です。
    スタッフ最後の志穂ちゃんの笑顔、とっても素敵ですよ。
    合言葉は昨年に同じです。
    cinebbq
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000077163887&owner_id=3697461

    今回は雨ということもありますが、組長はもちろんですが、特に荒木さんとしもちゃんには、大変お世話になってしまいました。
    ご苦労さまでした。そしてありがとうございました。
  • [90] mixiユーザー

    2012年11月19日 07:13

    組長、今年もありがとうございました!
    そして、あらき夫妻、素晴らしい!
    そして、お手伝いしてくださった沢山の方々、感謝感謝です。
    あらためて写真を見ると、雨にもかかわらず、みんなの笑顔いっぱい。
    最強のBBQですね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 東京都 中央区築地川公園
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人