mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【絶賛募集中!】ストロボナイツ-*今夜はおシャンティ*-【飲みの部】

詳細

2012年11月10日 14:20 更新

どうもお疲れ様です!!!
更新遅くなりました><



【超重要!!!必ずチェック!!!今回のお店の事!!!!】

★今回は、おしゃれで騒げるお店を貸切で行います!

★移動距離が長いです。(徒歩5分くらい)

★ひろしまドリミネーション2012が11月17日からスタートされます。

(つまり平和大通りのイルミネーション初日になります) 
http://www.dreamination.com/

★お店は、完全予約制のお店です!

-*-*-*-*-*-*-管理人からのメッセージ*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カラオケからの参加者を二次会場まで複数のスタッフがお店まで誘導します。
その際イルミネーションの人だかりや初めてのお店という事もあり時間通りに会場入りができなかったり、イルミネーションに夢中ではぐれたりするかもしれません。

時間通りに参加者全員揃った状態で楽しくスタートできるようにスタッフがしっかり打ち合わせをして案内するので参加者の皆さんはスタッフの指示に従ってついてきて下さい。写真撮影や個人での行動は極力控えてください。

イルミネーションは、22時30分まで点灯しているので二次会終了後でも撮影可能です^^

長くなりましたが、楽しい会にするため参加者の皆さん協力何卒!お願い致します
!!!!!




【日程】
2012年11月17日(sat) 夜19:00〜21:00

【場所】
 
festa SALUTE サルーテ
   
 ★住所
広島県広島市中区宝町1−15 宝ビルB1F
http://www.hotpepper.jp/strJ000029985/map/ 

 ★電話
082-249-3376 

【時間】
19:00〜21:00

【費用】
3000円 (120分飲み放題/コース料理)

 
【定員】
約60名

60名を超えた場合、一部立食になります。


【注意事項】
*ナンパや他の方が嫌な気分になるような行動・発言は控えましょう。
*お酒は、20歳からです。
*未成年は参加はできますが、ノンアルコールでも料金は変わりません。
*カラオケに参加していなくても参加できます。
*一気飲みや、お酒の強要はやめましょう。
*タバコを吸う方は、席を調整する場合があります。
*当日キャンセルは、キャンセル料が発生することがあります。参加される場合は前日までにお願いします。



カラオケに参加している人は直接向かいます。
☆★重要☆★
途中参加(カラオケには参加しない方)は、コメントで
【必ず二次会から参加がわかる書き込み】お願いします。

遅刻する方は、【コメント】と管理人までメッセージお願いします。


【重要】
飲み会から参加する方は必ずこちらを読んでから参加表明お願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65341140&comm_id=4909306


テンプレ

【名前】
【性別】
【ボカロオフ参戦回数】
【タバコ】
【一言】

【名前】tt6
【性別】 ジェントルマン男子
【ボカロオフ参戦回数】 27回目 飲み会は17回目くらいです
【タバコ】 NO
【一言】おシャンティなお店ですが大騒ぎOKです!



皆様の参加お待ちしております!

29th VOCALOID KARAOKEに参加の方で参加を希望を予定している方はお早めに参加表明お願いします。


コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2012年11月11日 15:55

    【名前】のぞみ
    【性別】女
    【ボカロオフ参戦回数】いっぱい
    【タバコ】NO
    【一言】楽しみましょー(*´▽`*)
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月11日 22:54

    【名前】おっきー
    【性別】男
    【ボカロオフ参加回数】2回目
    【タバコ】吸いません
    【一言】酔いつぶれないようにチビチビ飲もうと思いますよろしくお願いします(´∀`*)
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月12日 03:22

    【名前】 みはる
    【性別】 ♀
    【ボカロオフ参戦回数】 10回以上
    【タバコ】 吸わない
    【一言】 飲むわよ!>ヾ(:3ノシヾ)ノシ"
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月12日 07:47

    【名前】 とっちん
    【性別】♂
    【ボカロオフ参戦回数】飲みは3回目です
    【タバコ】すみません、すいません
    【一言】まーね、無理のない範囲で飲むのが常識ですよな!!wwwwww
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月12日 10:13

    【名前】いかろす
    【性別】男子
    【ボカロオフ参戦回数】そろそろ二桁
    【タバコ】○
    【一言】まったり飲みます
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月12日 12:29

    【名前】梨
    【性別】女です(ノ)・ω・(ヾ)
    【ボカロオフ参戦回数】12回目らへん
    【タバコ】すいません
    【一言】飲みたいです。デザート楽しみにしてます(*´ω`*)
  • [25] mixiユーザー

    2012年11月12日 12:54

    今回は2次会だけ参加!

    【名前】 あんどゅ
    【性別】 男子系男子
    【ボカロオフ参戦回数】 たぶんQ回目だったと思います。
    【タバコ】 今まで吸ったことないです!
    【一言】今回は用事があって、2次会から参加したいと思います! 前回はお酒飲めなかったので、今回はイッパイ飲みたいです!!
  • [26] mixiユーザー

    2012年11月12日 19:15

    誘導係その1です!(`・ω・´)

    【名前】
    はるな
    【性別】
    女性
    【ボカロオフ参戦回数】
    ……?20回前後…(・・?)
    【タバコ】
    会社の日替り弁当よか高いとかマジ勘弁っすよねー!
    【一言】
    初会場なので、スタッフ代表として皆さんに先駆けて会場下見に行ってきました!
    感想:入口が不安になります!175?以上位からモニターに頭ブチます!マリオ並みのジャンプしたら、コインやキノコじゃなくてモニター落ちてきます!
    酔っても皆物損には気を付けるんだよ…!(>_<)

    あ、あとおんにゃにょこにはセクハラします(但し同意の上に限る←


    ドリミネーション?
    初日から見てきゃっきゃしてるリア充なんかに負けんように、盛り上がるぞヲタ衆ー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月12日 20:15

    【名前】 レオタク
    【性別】 オス
    【ボカロオフ参戦回数】 4回
    【タバコ】 ○
    【一言】久しぶりに騒ぐで〜!
  • [29] mixiユーザー

    2012年11月12日 21:59

    【名前】あきほ
    【性別】めす
    【ボカロオフ参戦回数】二桁は確か
    【タバコ】吸いません
    【一言】飲み屋の二次会は久々になります。
    かわいい女の子が大好物です、狙われた方は諦めて下さい←
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月12日 23:22

    【名前】 まゆ
    【性別】 女
    【ボカロオフ参戦回数】 2回目
    【タバコ】 すいません、すいーっと逃げます
    【一言】 お酒は楽しく♪美味しいのいっぱいのむぞ〜!
  • [32] mixiユーザー

    2012年11月13日 00:22

    【名前】しゅれ
    【性別】おとこ
    【ボカロオフ参戦回数】10回以上
    【タバコ】吸わないよ
    【一言】 今回もよろしくだよ。誘導とか手伝うと思うよ
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月13日 10:11

    【名前】MaN△
    【性別】 女
    【ボカロオフ参戦回数】 5.6回
    【タバコ】 吸いません(つェ⊂)
    【一言】 なんておしゃれなお店なんだ(○´艸`)
    今回も楽しみにしてます! ! (´∀`*)
    ちっこいのんがうろうろしてると思いますのでよろしくです(*`・ω・´)キリッ
  • [35] mixiユーザー

    2012年11月13日 17:24

    【名前】ねこ大佐
    【性別】♂
    【ボカロオフ参戦回数】6,7回くらい
    【タバコ】吸いません
    【一言】 楽しく飲みたいです(^^)
  • [36] mixiユーザー

    2012年11月13日 18:48

    【名前】
    もう限界
    【性別】
    おとこ
    【回数】
    けっこうですー
    【タバコ】
    吸いまする最近減煙ちうよexclamation ×2
    【一言】
    のんでーのんでーのまれてー揉んでースタッフです
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月13日 19:59

    【名前】 福永

    【性別】 おとこ

    【ボカロオフ参戦回数】 いぱい

    【タバコ】 なしです

    【一言】よろしくお願いしまする^^
  • [39] mixiユーザー

    2012年11月13日 23:12


    【名前】猿?
    【性別】 男
    【ボカロオフ参戦回数】 飲みは2回目
    【タバコ】 吸いません
    【一言】 たくさん飲むぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • [41] mixiユーザー

    2012年11月14日 10:23

    名前 はやちょ
    性別 男
    ボカロオフ参戦回数 三回くらい!
    タバコ すうよー(゚∀゚)
    一言 オシャンティが似合わない男ナンバーワンの俺がいっていいのかww
  • [42] mixiユーザー

    2012年11月14日 11:00

    【名前】 りん(ΦωΦ)じゅん
    【性別】 女
    【ボカロオフ参戦回数】 7回くらいー?
    【タバコ】 吸いませぬ!
    【一言】 おシャンティー楽しみ!!人見知りのコミュ障なので話しかけてくれると嬉しいです(´・ω・`)いっぱい食べて飲むぞーっ!!(ノ)・ω・(ヾ)
  • [43] mixiユーザー

    2012年11月14日 18:46

    【名前】ミツト
    【性別】女
    【ボカロオフ参戦回数】まあまあ
    【タバコ】吸ったらげほげほ
    【一言】美味しいお酒が呑みたいのです。
  • [44] mixiユーザー

    2012年11月15日 01:04

    名前 お茶。
    性別 男
    ボカロフ参戦回数 覚えてないです
    タバコ すいません
    一言 よろしくお願いします!
  • [46] mixiユーザー

    2012年11月15日 11:57

    カラオケ同様二次会の方も参加出来なくなりました...
    申し訳ないです...
  • [47] mixiユーザー

    2012年11月15日 16:36

    【名前】ポニ
    【性別】 女
    【ボカロオフ参戦回数】 もぅ覚えてないですね
    【タバコ】 吸います
    【一言】大騒ぎ許可なんで大騒ぎする予定です
  • [48] mixiユーザー

    2012年11月16日 15:39

    まだ間に合えば参加おおお!
    【名前】ゆし
    【性別】おとこのこ
    【ボカロオフ参戦回数】誰かカウントしてぇ!><
    【タバコ】 吸っ
    【一言】た、た、た、楽しく騒ぎましょ!!
  • [49] mixiユーザー

    2012年11月16日 18:16

    【名前】だーき
    【性別】男だす
    【ボカロオフ参加回数】3回目〜
    【タバコ】吸います
    【一言】盛り上がることこの上なし!!
  • [51] mixiユーザー

    2012年11月16日 21:02

    前日で申し訳ないですが
    キャンセルでお願いします(>人<)
  • [52] mixiユーザー

    2012年11月16日 23:23

    【名前】こなたLV.36
    【性別】 男だぉ
    【ボカロオフ参戦回数】8とかきゅーとか?
    【タバコ】吸いますとも!
    【一言】 オシャンティ〜(´Д`)
  • [53] mixiユーザー

    2012年11月17日 01:45

    すみません!
    書くの忘れてた.....もう無理っすかね?
    一応.....

    テンプレ

    【名前】 きいちぽろり
    【性別】 男
    【ボカロオフ参戦回数】3かい
    【タバコ】 すわない
    【一言】おねがいします。
  • [54] mixiユーザー

    2012年11月17日 03:57


    遅くなってごめんなさい。
    まだ間に合うでしょうか?

    【名前】 ぱらか
    【性別】 女
    【ボカロオフ参戦回数】 五回
    【タバコ】吸わない
    【一言】 たのしみです!!⊂((・x・))⊃
  • [55] mixiユーザー

    2012年11月17日 07:22

    皆さんおはようございます、スタッフのはるなです!(`・ω・´)
    ここまでで二次会参加者名簿を作成致しました。
    前日までの書込みにご協力頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

    これ以降に参加希望の方は名簿に名前がありませんので、【集金時に自己申告】をお願い致します。
    また、カラオケにも参加される方は、【ビリー20号室】にて【カラオケの集金と同時に二次会の集金】も行いますので、合わせて支払いをお願いします。
    (二次会の集金受付は、私【はるな】が行っています)。

    生憎の天気ですが、夜には晴れるとか…!?
    今日参加される方、数時間後にお会い出来るのを楽しみにしています!
    皆で盛り上がって楽しい一日にしましょー!!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
  • [56] mixiユーザー

    2012年11月17日 08:13

    飲みの方をどこに書けばいいかわかんなかったw

    まだ間に合いますかー?

    【名前】 暇人
    【性別】 男
    【ボカロオフ参戦回数】0
    【タバコ】 すいません
    【一言】 おねがいします。
  • [57] mixiユーザー

    2012年11月17日 10:38

    参加表明が遅くてすみません。
    カラオケのキャンセル待ちが繰り上げで参加可になったので、
    間に合うようでしたら二次会も参加でお願いします。

    【名前】 ルック
    【性別】 男
    【ボカロオフ参戦回数】約10回
    【タバコ】 吸いません
    【一言】よろしくお願いします ・ω・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 広島県
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
42人