mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集終了】11/17(土) チルカラin浦和

詳細

2012年11月16日 20:49 更新

管理人様、貴重なスペースお借りします。

はじめまして!

この度、浦和でチルカラの幹事をさせて頂きます、AKPと申します。

Mr.Childrenは今年で20周年を迎え、春のPOPSAURUS 2012、夏のap bank fes '12と、僕たちファンを存分に楽しませてくれました!

そして、11月にNew Album、12月にDVD&Blu-rayの発売、更に、ツアーの開催が決定しましたね!

その前に、盛り上がりたいなと思って、チルカラを企画してみました!

以下、イベント詳細になります。

<開催内容>

★1次会★

【時  間】 12:30〜18:30
【場  所】 JOYSOUND浦和店 (浦和駅西口徒歩5分)
       http://shop.joysound.com/shop/joysound-urawa/     
【会  費】  1,300円
【詳  細】 ・大部屋を1部屋と、小部屋を3部屋予約しました。
       ・フリータイム、ドリンクバー付きです。
       ・名札込みの料金になります。
【募集人数】 最大30名までとさせて頂きます。
      
★2次会★  

【時  間】 19:00〜22:00
【場  所】 JAPANESE DINING 「和民」 浦和西口店
       http://www.hotpepper.jp/strJ000178710/
【会  費】 3,000円
【詳  細】 ・3時間アルコール飲み放題です。
       ・2次会から参加の方は直接お越しください。
       ・20歳未満の方の飲酒はご遠慮ください
【募集人数】 最大30名までとさせて頂きます。
     
※3次会は運営側では準備しません。
各自でさらに飲みに行くのもよし、カラオケにいくもよし。


〜チルカラの流れ(予定)〜

1、受付開始(12:00〜)
⇒12:30までに集合をお願いします。初めに会費をいただきます。そのあとに名札を配りますので名前などを書いてお待ちください。二次会も参加の方は、二次会分もお願いします。

2、自己紹介など(12:30〜)
⇒諸注意を説明した後、幹事より自己紹介します。皆さんも簡単に自己紹介をお願いします。

3、始まりの合唱
⇒2〜3曲みんなで合唱します。緊張をほぐしましょう!

4、チルカラstart
⇒4部屋に分かれて、それぞれの部屋で楽しみましょう!

5、終わりの合唱
⇒2〜3曲合唱します。

6、チルカラ一次会終了 (〜18:30)

7、二次会start (19:00〜)


<注意事項>
・連絡ナシのドタキャンは絶対にしないようにお願いします。
・時間が正午からですが、昼食は各自でお願いします。
・会計が煩雑になるため、料理および酒類の注文はしないようお願いします。
・途中参加、途中早退構いませんが、料金は一律となります。
・オフ会は禁煙でお願いします。
・曲中のむやみやたらの「タンバリン」はおやめ下さい。適度に願います。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・出会い系のイベントではありません。節度を持った行動をお願いします。
 オフ会中の強引な連絡先の交換、相手が不快に思うような行動は絶対におやめください。
 不愉快な思いをされた、場面をみかけたという時は、お知らせください。
 幹事の判断に基づき、該当者には強制退出・以後出入り禁止とさせて頂く場合もあります。
・チルカラは中毒性がございます。用法、用量をお守りください。

質問、希望、要望等があればメッセージorコメントで質問してください

随時、更新していきますので参加される方は時々topicをチェックお願いします
皆さんの参加お待ちしております。

<参加者>(敬称略)

【一次会】31名
ふみtea
( chika * )
*chiaki *
TA'z@弾丸-秋イロ-
ぴーくん
hiro
おさむさお♪
はむ。
はる
ぷっか
むらぴぽ
たか
いくま
koobee@サーティワン
たなりょう
アサ☆
うしですモ〜
yam
せーき
坂早SHOW GUN
スワチル
いと
ゆー☆
カオ
BORDER
しじみ
あつぞう
ミヒロ
わびさび
あ〜
Μr.AKP

【二次会】33名
ふみtea
ゆ〜いっち
( chika * )
*chiaki *
TA'z@弾丸-秋イロ-
ぴーくん
お〜ちゃん☆
hiro
おさむさお♪
はむ。
はる
ぷっか
むらぴぽ
たか
いくま
koobee@サーティワン
☆たかこ☆ぴよこ隊☆
きよ
たなりょう
アサ☆
yam
せーき
坂早SHOW GUN
スワチル
いと
ゆー☆
カオ
BORDER
あつぞう
ミヒロ
わびさび
ロニ〜
Μr.AKP

コメント(103)

  • [65] mixiユーザー

    2012年11月07日 10:30

    すいません、どうしても外せない予定が入ってしまったのでキャンセルします(/ _ ; )
    また機会があればぜひ参加したいのでよろしくお願いします(/ _ ; )
  • [67] mixiユーザー

    2012年11月10日 11:25

    すみません、学校での予定が入ってしまったためキャンセルをお願い致します(;_;)
    すごく残念です。
    また次回があるならば、そのときはまた参加させていただきたいです(;_;)
  • [74] mixiユーザー

    2012年11月16日 13:45

    都合が悪くなってしまったので、すみませんがキャンセルお願いします(>_<)
    次回機会があれば参加したいです。
  • [75] mixiユーザー

    2012年11月16日 18:09

    行きたいんですけど…
    もう遅いですかexclamation & question
  • [79] mixiユーザー

    2012年11月17日 00:12

    >>[078]
    あざーすむふっ
  • [80] mixiユーザー

    2012年11月17日 11:48

    すいません、一時間ほど遅れます。
  • [81] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:01

    俺もちょっと遅れますあせあせ
  • [82] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:09

    ごめんなさい。1時間弱遅れます。
  • [83] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:44

    みなさんお疲れさまです
    Mr.AKPさん開催ありがとうございました!!
    ほんと楽しかったです( ・_・;)
    お先失礼しますがみなさん2次会楽しんでくださ〜い(^^)/
  • [84] mixiユーザー

    2012年11月17日 21:01

    ひと足早くお疲れ様でした!
    皆様ありがとうございました。楽しかったです!
    桜井さんの衣装のマシュマロシャツ着てた者ですw
    また、さいたまで企画されたときには行きたいのでこれからもよろしくおねがいします!
  • [85] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:54


    今日は、おつかれさまでした\(^^)/

    すっごく楽しかったです!
    たくさん笑って
    ゆるゆると過ごせました^^

    幹事のあきぴ〜さん、
    参加者の方々、
    本当に、ありがとうございました^^◎

    また次回も期待してます\(^^)/\(^^)/\(^^)/
  • [86] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:18

    監事のあきぴーさん、参加された
    みなさんお疲れさまでした!

    花柄ワンピを着て、ウロウロしてた
    者です。初めましてな方が多く、
    緊張しましたがみなさんいい方ばかりで
    すごく楽しかったです♪
    二次会も楽しかったです★

    第二回と、一部で盛り上がった蟹会に
    期待してます(笑)是非マイミクもお願いします
    (*^^*)
  • [87] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:19

    参加の皆様、お疲れ様でした。

    明るく素敵な方々、そして幹事様のお陰で楽しい時間を過ごせました。

    また開催されたら、参加してみたいと思うイベントです。

    夜は冷えますね、風邪などお気をつけください。
    今日は、ありがとうございました。
  • [88] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:42

    幹事のあきぴーさん、受付された方々、そしてご参加された皆様、お疲れ様でした!

    大部屋で2009東京ドームverのfanfareをやらせて頂きましたショウグンと申しますm(_ _)m

    ガッツリ楽しませて頂きました!
    またの開催を期待しておりますexclamation ×2
    また会いましょう!バイバイexclamation ×2
  • [89] mixiユーザー

    2012年11月18日 01:41

    幹事のAKPさん含め本日は有難うございました。

    部屋は基本狭い少人数部屋、
    飲み会は基本端っ子が安定の
    ピンクシャツの帽子かぶってた人です。

    マイミク等も大歓迎でございます!よろしくお願いいたします〜
  • [90] mixiユーザー

    2012年11月18日 07:27

    幹事さん、参加された皆さん
    昨日はお疲れ様でした。

    赤いジャケットを着ていました、
    あつぞうです。

    お久しぶりの方や、初めてお会いした方など
    いろんな方と少しずつですが、
    お話しできて楽しかったです。

    また、お会いした時はよろしくお願いいたします。
  • [91] mixiユーザー

    2012年11月18日 07:48

    幹事のあきぴーさん、並びに、参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした♪

    一次会途中からの参加ではございましたが、皆さん温かい方ばかりで、大変有意義な時間を過ごせました(*´∀`*)

    自分は、黒い怪しいパーカーを着ていて、顔馴染みな方から、もさおさんと言われていた人間です(笑)

    浦和チルカラ、二回、三回と企画されるようでしたら、お時間に余裕があれば、率先して参加しとうございます!!

    本当に楽しい時間を、ありがとうございました♪

    また、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


  • [92] mixiユーザー

    2012年11月18日 10:24

    幹事のAKPさん、この度は素敵なチルカラの企画・運営、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    そして参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!

    今回、僭越ながら名札を作らせて頂きました、いとです。

    埼玉のチルカラは初進出だったのですが、初めてお会いする方とも楽しくお話ししたり、素敵な歌声を沢山聴けて、大満喫させて頂きました(*^_^*)

    すごくいい雰囲気のチルカラでしたるんるん
    第二回の開催も楽しみにしています!
  • [93] mixiユーザー

    2012年11月18日 18:22

    幹事のAKPくん始めとして、参加された皆様、昨日はお疲れ様でした!
    一次会で酒好きとして(苦笑)イベント告知したアサ☆と申します。

    とっても楽しい会でした!
    ちなみに、タンバリン叩きすぎて、若干左手の掌が痛いですf(^_^;

    最初はAKPくんに無理矢理参加させられた感じでしたが(笑)、参加して皆様にお会いできてよかったです☆
    ありがとうございました(*´∀`)♪
  • [94] mixiユーザー

    2012年11月18日 18:34

    みなさん、昨日はお疲れ様でした(*´▽`*)
    一次会を遅刻したのが惜しいほど、楽しかったです♪

    また2、3回〜と続いていくといいなぁ!
    またお会いしたら、よろしくお願いします♪
  • [96] mixiユーザー

    2012年11月18日 20:17

    幹事さま、参加された皆さま昨日は楽しい時間をありがとうございました!
    チルカラほぼ初心者の私でしたが、みなさんいい方が多くリラックスできて楽しめました☆
    また次回を楽しみにしています(。・ω・。)♪
  • [99] mixiユーザー

    2012年11月19日 22:27

    土曜日に参加されたみなさま晴れ
    お疲れさまでしたー!

    白いカメラで写真撮ってたはむです。

    とってもゆるい会でいい雰囲気でとても楽しかったです!
    また第2回も期待して待ってまするんるん

    幹事さま、参加された皆さま、
    本当にありがとうございました芽


    今回の浦和チルカラの写真アップさせていただきました。
    「見たい!」って方はメッセージかマイミク申請でもしていただけると幸いです。

    今回はアルバム2つあって合言葉は同じです。
    数が多いのでお暇なときにでもどうぞ!

    そんな感じでよろしくお願いしますー猫
  • [100] mixiユーザー

    2012年11月19日 22:48

    土曜日参加の皆様!! そして幹事様!おつかれさまでした♪

    青いカメラで動画を取りながら騒いでいたyamです。


    すごく暖かな雰囲気がする会で、大宮関連2回目参加とは思えない感覚でした^^
    みんな、ありがとう^^


    そして、2次会では、少し絡んでしまった人もいたかもです・・・ごめんなさい><

    これに懲りずに、これからもよろしくお願いします♪


    そうそう!はむ君のアルバムに便乗して・・・動画をアップしたURLを紹介してもらってます。
    ラストの盛り上がっているところを13分ぐらい撮れてます♪

    よかったら、写真と一緒に堪能下さい♪

    よろしくお願いします^^
  • [101] mixiユーザー

    2012年11月20日 18:02

    幹事のあきぴー、受付ちあき、ちか、写真係のはむ、そしておーちゃん←
    お疲れ様でした(*´∇`*)

    チェックシャツのむらぴぽです(゚▽゚)
    地味すぎたのでわからない方も多いと思います、すみません

    久々に歌った歌がうろ覚えという、え?お前ミスチルファン?という場面もありましたが、なんとか滞りなく終えることができてほっとしています(*´∇`*)

    ひとこと、楽しかったし、まったりだった♪居心地のいい場を作りながらも、裏方もしっかり行なうあきぴー、素敵ー!そこにシビれる!憧れるぅー!

    ありがとうございましたm(_ _)m

    あとこの場を借りて、スワチルさん、失礼な発言の数々すみませんでした!!次回以降会ったらよろしくしてやって下さい(ノ_・、)
  • [102] mixiユーザー

    2012年11月21日 01:22

    二次会途中から参加させてもらったお〜ちゃんでーす!

    ちょーっと、遅くなっちゃいましたがー、第1回浦和チルお疲れ様でしたー!!

    幹事のアキピー、そして協力したメンバー(途中参加なのでわかってない(-_-;))の方々もまたお疲れ様でしたー!!

    なんか、会場着いた瞬間に歓迎モードで、メチャクチャ盛り上がってたんで、こりゃー一次会も良い雰囲気だったんだなぁと思いました。。

    俺も途中からだけど、すげー話せて楽しかったですっ!!

    またこれからも、2回、3回と続けていって、浦和の街を盛り上げていってください!

    影ながら応援しております、そしてまた参加させてもらいまーす♪



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 土曜日 12:30〜
  • 埼玉県 さいたま市 浦和駅西口
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人