mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【定27】11/17(土)11月度定例会【ジョジョ!ジョジョ!ジョジョ!】

詳細

2012年11月17日 00:22 更新

告知通り!11月は連休を避けての開催となります。
部員さん皆さんの奮ってのご参加☆お待ちしてます〜(^O^)/




さあて!
2012年最後の定例会ですよ!
秋モノ新曲もモリモリ歌うけど、
昭和!90's!00's!のなつかしアニソンを大いに歌って
盛り上がろうじゃないかっ☆

そうさねー。
個人的にはガンダム気分なんで、今更ながらに
RomanticModeとか森口とか歌いたいぞ!!!

ブルーレイBOX発売記念にウテナもいいね!
・・・となるとやっぱりレイヤース方向も外せないな・・・・
とか!とか!とか!



トピ画像は名古屋ハウス(怪物くん)とDIOだけど、そこんとこは気にせんといて!w




大部屋企画も絶賛考え中!
立候補もガンガン募ってます☆
よろしくね(;゚∀゚)=3



******************


【大関東】アニソン部公式でツイッター始めてます!
なんとなくフォローフォロー!

大関東アニソン部公式Twitter
@anison_daikanto

******************




【定例会*開催*詳細】
場所:シダックス 浅草店
募集人数:50名
部屋:大部屋→小部屋→パーティールームor大部屋
機種:PremireDAM/DAM/JOY
集合:12:00 浅草シダックス7階大部屋(フロント受付はスルーしてください)
会費:1600円+初参加の方は名札代100円
二次会:ワリカン約3000円設定で検討しています。
必須:持ってる人は絶対名札!



【タイムスケジュール】予定という名の希望です !

12:00 ★★7階大部屋へ直接お越し下さい★★
点呼・部屋決めくじ引き・集金(二次会・名札代等含む)・雑談
※その場でお手伝いを依頼された方は、ご協力下さい<(_鬼_)>

12:20 定例会開始(7階大部屋)
ご挨拶・初参加者紹介・諸注意
    
12:30 声だしライブ
※マイク本数は4本

■『IN MY DREAM(-4♭)』【はな&  】
http://www.youtube.com/watch?v=YyuiYLuUhTI
※ブレンパワード OP

■『炎のキン肉マン』【TOY&  】
http://www.youtube.com/watch?v=-7tdNL8m_ww
※キン肉マン 2ndOP

■『サンバ de トリコ』【子虎&  】
http://www.youtube.com/watch?v=pTHbrC_cnTE
※トリコ ED

   
くじ引きによる部屋割り決定!

      
12:50 指定部屋へ☆
  
これもご縁、仲良くなっちゃえばΣd(゚∀゚*)イイ!!      
好きな曲を好きなだけ歌うのだー!!
ワンドリンクを頼んでくださいね♪
  
14:00 部屋移動解禁!


※マサさん協力により持込み部屋開催※


17:00 小部屋終了!部屋長が最終確認し全て撤去!
総員7階の7階大部屋集合!

全曲大合唱が基本です(`・ω・´)

ファイナルライブ
※マイク本数は4本

■『COLORS』【るーにー&はる】
http://www.youtube.com/watch?v=5rDhdK0itbQ
※コードギアス

■『鋼のレジスタンス』【紗那&クイ&更科&ギョウ】
http://www.youtube.com/watch?v=33JzhR9432s
※第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』OP

■『君の神話〜アクエリオン第二章』【ゆきのん&  】
http://www.youtube.com/watch?v=lF_7Pz28sik
※アクエリオンEVOL OP

■『Go for it!』【更科&  】
http://www.youtube.com/watch?v=nxMAM-EXhH0
※IGPX OP

■『娘々FIRE!! 〜突撃プラネットエクスプロージョン(-3♭)』【水無月&  】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19192303
※マクロスFB7

■『みてみて☆こっちっち』 【かに& 歌い手大募集! 】
http://www.youtube.com/watch?v=Dj8DcQW5pE4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18933873 (ゾンビーズ)
※ポケットモンスター ベストウィッシュ

■『ジョジョ〜その血の運命〜』 【アカイナン&水無月&  】
http://www.youtube.com/watch?v=8_1IlHVJafo
http://www.youtube.com/watch?v=DSCs4HE0ntw
※ジョジョの奇妙な冒険OP

■『SKILL』 【シン& & & 】
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9W6DCMlLk


18:00 片付けを済ませ 撤収★


【参加資格】
1,会費を当日自力で払える
2,連絡報告相談が人並みにできる
3,お店に怒られる事をしない
4,イベントのスムーズな進行に協力できる
5,アニソンとカラオケが大好きである


【参加表明テンプレート】※コメント欄へ!
01.ハンドルネーム
02.性別
03.参加資格【ありorなし】
04.係・部屋長【やるorやらない】
05.遅刻・早退?フル?【 時に遅刻・早退orフル参加】
06.名札は持っていますか?
(変更の希望も必ずここへ)【持ってるor持ってないor○○を直して!】
07.二次会に【参加・不参加・未定】


※遅刻・早退はやむを得ない事情の場合のみでお願いします☆


【ライブ曲立候補テンプレ】※コメント欄へ!
01.声だし?ファイナル?どちらでも?
02.曲名・歌手名
03.あれば参考URL(YOUTUBEがなければニコ動)
04.何で使用された曲ですか?(アニメ・ゲーム名・不明なら不明でw)
05.誰かと歌う?決定後に公募?
(誰かと歌いたい場合は事前に自分で約束してね☆)




一押し曲で立候補するもよしΣd(`・ω・´)グッ!! !
決定後の空いてるマイクに立候補するもよしヽ(* ̄▽ ̄)ノ!!!
皆様の前のめりな声を絶賛お待ちしておりますよヽ(`Д´)ノ!!

※ライブ曲全体のバランスも考えて採用しますので、
今回採用されなくてもめげずにまたぜひ立候補してくださいね♪


※代表者(はなDHS)のスカイプIDはこちら! → dhs_hana
何がご質問があればいつでもどうぞー☆アニソン部さんたちもご紹介しますよ〜。
大概ログインしてますが、22時以降は寝落ちしてることもたまにあるので
反応がなくても気にしないで〜(´???)


★注意事項★

二次会は終了時にワリカン精算となります。
3000円程度に上手く収まるように考慮していますが、
多少の小銭用意のご協力をお願いします。


・フリードリンクではありません。最初の1杯目以外は別料金です。

■最初の1杯は、この中から選んでください〜☆
■コーラ/オレンジジュース/メロンソーダ/烏龍茶(HOTorICE)
■緑茶(HOTorICE)/アイスティー(レモンorミルクorストレート)
■ジンジャーエール/カルピス/コーヒー(HOTorICE)


・食べ物を注文する場合は各部屋の会計袋にちょうどの代金を入れてから注文してください。
 もしいろいろやってみてちょうどの金額が作れないようでしたら、
 申し訳ありませんが端数切り上げで入れてください☆

・遅刻の方も同一料金です。

・貴重品はもちろんのこと、荷物は各自で管理してくださいませ♪

★ファイナルのネタライブでコスをしたい人がいるかもしれませんっ!
人目を遮る着替え空間を必要としないコスならOKです(*・ω・)b☆
例;羽織る、かぶる、装着する等々★


立候補・ご相談、お気軽にどうぞー!!!

コメント(91)

  • [52] mixiユーザー

    2012年11月16日 14:23

    申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
    明日急用ができてしまったのでキャンセルさせて下さい。
    また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [53] mixiユーザー

    2012年11月16日 19:30

    仕事で定例会は参加できませんが二次会からでも参加可能なら参加したいです。
  • [55] mixiユーザー

    2012年11月16日 20:58

    >Bang-choさん
    2次会からでも参加可能ですので、ご参加お待ちしております。
  • [58] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:59

    【定27】参加希望リスト【2012乙でした!】

    01:はな ♀/係/二次会
    02:紗那 ♀/係/二次会
    03:ゆきの ♀/係/二次会
    04:更科 ♂/二次会
    05:けるしげ ♂/二次会
    06:るーにー ♂/二次会
    07:由莉 ♀/二次会
    08:ぽぽ ♂
    09:奈琴 ♀/二次会
    10:にゃそ ♂/二次会
    11:はる ♀/二次会
    12:クイ ♂/係/二次会
    13:ギョウ ♂/係/二次会
    14:アズサ ♀/係/二次会
    15:あずみ ♀/二次会
    16:かに ♂/係/二次会
    17:TOY ♂/二次会
    18:■Tak庵 ♂/初*名札/二次会未定
    19:シン ♂/二次会
    20:子虎 ♂
    21:マサ ♂/二次会未定
    22:あっしー ♂/係/二次会
    23:さとみ ♀/初*名札/二次会未定
    24:アカイナン ♂/係/二次会
    25:水無月 ♂/係/二次会
    26:るーえん ♂/早退〜17:00
    27:ゆったん ♂<テンプレ待ち>

    ※二次会のみ ばんちょさん

    二次会参加者:20名


    >ロイさん
    無念!次回またの参加をお待ちしています!!!


    >ゆったん
    一応ルールなんでテンプレよろしくっす☆

    >ばんちょさん
    直接二次会会場へ直行でOKです。
    予約名は例のナニです!
  • [59] mixiユーザー

    2012年11月16日 23:04

    LIVE決定一覧

    >子虎ちゃん
    駆け込みで立候補が増えたので、2曲め立候補分はごめんなさいっっ!っす☆
    マイク立候補の方をよろしく!




    <声出し>

    ■『IN MY DREAM(-4♭)』 【はな&  】
    http://www.youtube.com/watch?v=YyuiYLuUhTI
    ※ブレンパワード OP

    ■『炎のキン肉マン』 【TOY&  】
    http://www.youtube.com/watch?v=-7tdNL8m_ww
    ※キン肉マン 2ndOP

    ■『サンバ de トリコ』 【子虎&  】
    http://www.youtube.com/watch?v=pTHbrC_cnTE
    ※トリコ ED




    <ファイナル>

    ■『COLORS』 【るーにー&はる】
    http://www.youtube.com/watch?v=5rDhdK0itbQ
    ※コードギアス

    ■『鋼のレジスタンス』 【紗那&クイ&更科&ギョウ】
    http://www.youtube.com/watch?v=33JzhR9432s
    ※第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』OP

    ■『君の神話〜アクエリオン第二章』【ゆきのん&  】
    http://www.youtube.com/watch?v=lF_7Pz28sik
    ※アクエリオンEVOL OP

    ■『Go for it!』【更科&  】
    http://www.youtube.com/watch?v=nxMAM-EXhH0
    ※IGPX OP

    ■『娘々FIRE!! 〜突撃プラネットエクスプロージョン(-3♭)』 【水無月&  】
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm19192303
    ※マクロスFB7

    ■『みてみて☆こっちっち』 【かに& 歌い手大募集! 】
    http://www.youtube.com/watch?v=Dj8DcQW5pE4
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18933873 (ゾンビーズ)
    ※ポケットモンスター ベストウィッシュ

    ■『ジョジョ〜その血の運命〜』 【アカイナン&水無月&  】
    http://www.youtube.com/watch?v=8_1IlHVJafo
    http://www.youtube.com/watch?v=DSCs4HE0ntw
    ※ジョジョの奇妙な冒険OP

    ■『SKILL』 【シン& & & 】
    http://www.youtube.com/watch?v=Ye9W6DCMlLk



    SKILLの歌い手さんとももクロの歌い手さんを絶賛募集☆
  • [60] mixiユーザー

    2012年11月16日 23:09

    フロア貸切はちょっと微妙かもだけど、一応下記4人の方に部屋長サン
    (予定)をお願いしておきます!

    紗那
    かに
    あっしー
    ゆきのん

    足らなかったら適宜追加するです☆
  • [61] mixiユーザー

    2012年11月16日 23:14

    大部屋企画はどうするっぺ?

    ・・・・といろいろ考えてみたんだけど。

    エヴァQ記念!・・・てほどエヴァ曲ってないやん☆菅野さん曲縛り?あれれ???
    みたいな、思考ループになってもうたので、無理しないことにしました。

    せっかくのにゃそ連戦なので、15時くらいから小1時間程度は大いに踊らせてしまってください!
    そして、多少のアイマス、ほっちゃん、ゆかりん、奈々ちゃんなどの成分もにゃそに与えてくださいw


    うふふ
  • [62] mixiユーザー

    2012年11月16日 23:39

    へやちょー了解しました( ̄Д ̄)ノ

    SKILLかももクロ、足りない方があれば歌おうかなっ
  • [63] mixiユーザー

    2012年11月16日 23:41

    テンプレ遅れてすみません.....
    01.ハンドルネーム 顔面汚物のゆったん
    02.性別 男
    03.参加資格【ありo】
    04.係・部屋長【やらない】
    05.遅刻・早退?フル?【フル参加】
    06.名札は持っていますか?
    (変更の希望も必ずここへ)【持ってる】
    07.二次会に【参加】

    愛さんが天使すぎて毎日が辛い...........
  • [64] mixiユーザー

    2012年11月17日 00:22

    >>[63]

    ゆったん把握☆
  • [65] mixiユーザー

    2012年11月17日 01:28

    じゃあ私モモクロ歌いたいで〜す( ´ ▽ ` )ノ

    誰か、君の神話も是非一緒に!
    ( )の中とか歌える方も是非〜ぴかぴか(新しい)
    むしろみなさんで!!
  • [66] mixiユーザー

    2012年11月17日 03:09

    ゆきのさん、ももクロ踊らないのー?w
  • [67] mixiユーザー

    2012年11月17日 06:34

    君の神話うたいたいでーす!もし歌っても良かったらお願いしまーす!
  • [68] mixiユーザー

    2012年11月17日 08:17

    よし!ことらちゃんありがとう!
    簡単にパート分けするね☆☆
    一発勝負で頑張ろうぜw

    紗那さんばれたー!!!!
    ちょっとなら覚えたんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [69] mixiユーザー

    2012年11月17日 08:58

    >ゆきのさん
    私もほんのちょっとだけ、ほんのり覚えました☆
    クイがバッチリ覚えてました!☆〜(ゝ。∂)
  • [70] mixiユーザー

    2012年11月17日 10:15

    アクエリ、ももクロ、把握!


    そして寒い(笑)
  • [71] mixiユーザー

    2012年11月17日 10:17

    浅草はパラパラ小雨…

    今日は余裕で到着したので、ゆっくり朝ごはん食べます*\(^o^)/*
  • [72] mixiユーザー

    2012年11月17日 10:17

    majide!!!

    よしじゃあみんなで牛乳早飲みして一等賞とろう!
  • [73] mixiユーザー

    2012年11月17日 11:35

    すみません、仕事が、まだ終わらなくて2〜3時間遅れます(´・ω・`)最悪不参加の場合は、またカキコしますー。
  • [75] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:03

    受付スルーで直接7階にお越しください
  • [77] mixiユーザー

    2012年11月17日 14:26

    了解しましたー(´・ω・`)!
  • [78] mixiユーザー

    2012年11月17日 21:37

    お疲れ様でしたー。初参加でしたが思い切り楽しませていただきました!!次回もぜひ参加したいです(`・ω・´)ちょいちょい暴走気味のヤツですが、絡んでやってもいいよという心優しい方はお気軽にマイミク申請どうぞ(^^)
  • [79] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:31

    ありがとうございました!!!今回もかなり楽しかった!!
    まず、声出しから盛り上がりましたね!インマイドリーム☆
    そして安定のにゃそタイム〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    やっぱり踊るの楽しい。踊ってるのを見るのも楽しい。
    クイさんはポケモン頑張りすぎてマジラブを忘れてしまった!!無念…
    突然歌ったゆったんtakさんるーえんるーにーとの
    ファイナルレスキューは全力で燃えたし!
    ファイナルはみんなで盛り上がれる感じでよかったね!
    一緒に歌ってくれた子虎ちゃんありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
    ミスしまくりでしたが、今回は自主練したりして本気で頑張ったので
    満足です!

    今年最後の定例会、思いっきり楽しみたかったんだ!
    皆様今年も一年ありがとうございました(。-_-。)

    今年の出会いに感謝して!
    来年何しようかワクワクしてる!

    眠くて脈絡ないですが、このへんでおやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ
  • [80] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:16

    どうもお疲れさまでしたexclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    一回飛んで四ヶ月ぶりに参加しましたが、やっぱり楽しかったですハート

    今回私は、今までで一番踊った会だったと思うexclamation ×2
    しかもヒールのブーツであせあせ(飛び散る汗)

    おかげで足はちょっと痛いけど、すごい楽しかったよーハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    まだまだぜんぜん踊れてないので、また次回踊り部があるような時は、もうちょっと踊れるようになりたいなパンチ

    あと、久々にパート分けしたJAMもやらせていただいてハート達(複数ハート)

    やっぱりJAMはパート分けしたのが楽しいので、これもまた次回もやりたいと思います指でOKぴかぴか(新しい)

    二次会も楽しかったよーるんるん
    今日は量は程々に楽しいお酒が飲めました手(チョキ)

    来年もできるだけ毎回参加したいと思うので、引き続きよろしくお願いしますウインク
  • [81] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:38

    お疲れ様でした。

    今日は二日酔いやらお腹空いたでグダグダすみませんでした
    次回はもっとしっかりやりますw

    ちょっと早いですが
    良いお年をw( ̄▽ ̄
  • [82] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:52

    お疲れさまでしたー!
    赤い帽子をかぶったりかぶってなかったり、ルールブレイカーを首に下げてたりしましたあずみですー。

    初っぱなのIN MY DREAM楽しかったですね〜(*´∀`*)
    仕込んでたあれこれ歌えて色んな曲も聞けて、今回も楽しかったですー!
    お酒の席は殆どゲラゲラ笑ってた記憶しかありません…。笑いすぎていまだに頬がちょっぴり痛いっ!w


    今年は春の1年ぶり二度目の参加の際も暖かく加えて頂いたのがとても嬉しかったです。
    来年は声だしかファイナル立候補してみたいな、なんて…(ドキドキ

    JAMのパート分けも楽しそうですねー。ぜひ乗っからせて頂きたいです…!ゆるくしか出来なさそうだけれどもあせあせ(飛び散る汗)

    来年もまたちょいちょいお邪魔したいと思ってます。
    皆さん今日はありがとうございました&来年もよろしくですっ!
  • [84] mixiユーザー

    2012年11月18日 10:40

    お疲れ様でしたーっ

    出しゃばりに踊ったり歌ってた人、クイです♪(´ε` )

    久々に20人超えで盛り上がって楽しかったですw

    へっへっへ、ゲキテイでにゃその背中なでてやったぜヽ(´o`;ヾ(´∀`=)
    逆に撫でられ返されたけど!
    楽しかった!

    次回の定例会も楽しみにしてネタ考えときますっ
  • [85] mixiユーザー

    2012年11月18日 10:47

    今回初めて参加させて頂きました!
    最初は緊張していましたが皆さんの歌の上手さと踊りのキレの良さに感動しつつ、楽しい時間を過ごさせて頂きましたー^^

    また機会があれば参加させて下さい♪
    次までに何かしら踊れるようになってればいいなー…なんて(笑)
    ありがとうございました!
  • [87] mixiユーザー

    2012年11月18日 18:02

    2012年最後の定例会!
    参加した部員さん、皆お疲れ様でした!

    いやあもう、アニソン歌う会なのに踊りつかれてぐったりですw
    ちょっぴり反省☆てへ


    初参加部員さんにも楽しんでもらえたようでなによりです。
    奈琴ちゃんやぽぽ、ゆったんは体調の方は大丈夫だったかな??
    定例会に参加してくれてとっても嬉しいけど、キツい時は無理しなくていいんだからね!
    でも来年もよろしくね!


    さて!
    今からもう来年の定例会のネタ&企画を考えちゃうんだから!
    来年なんかもう5周年らしいよ!大関東アニソン部ったら!


    すげー。


    ばかじゃないの!?



    ということで。
    本隊(熱血!大名古屋アニソン部)が企画/主催のイベントもあたtりするので、こちらも要チェックでよろしくです!

    超アニソン部魂 -THE FINAL-
    出演/遠藤正明、MIQ、などなど!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=72188293&comment_count=120&comm_id=591932
  • [88] mixiユーザー

    2012年11月19日 22:29

    お疲れ様でした〜ww
    持ち込みやってたマサです。
    ひさびさに声出してはしゃげたので満足でした♪
    次回もシクヨロっす!わーい(嬉しい顔)
  • [89] mixiユーザー

    2012年11月20日 17:04

    遅くなりましたが、お疲れ様です。
    鋼のレジスタンスで声が枯れた男です。
    久々に声が枯れきりました。
    楽しかったです。
  • [90] mixiユーザー

    2012年12月01日 23:22

    うは!
    来年の告知なんて気が早えぜ!



    ミクシにログインしなくてもアニソン部の定例会情報をゲット出来るブログ始めました!


    熱血!【大関東】アニソン部 ANNEX
    http://daikanto-anisongbu.tumblr.com/


    ↑ブクマクよろしくです!
    ツイッターとも連動してます☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 東京都 浅草
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人