mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回大人の隠れ家無茶振りセッション大宴会

詳細

2012年11月16日 22:09 更新

※当日参加は入れるだけどうぞ♪



【第2回大人の隠れ家無茶振りセッション大宴会】


待望の第2弾。今回チャロニーと足湯同好会がホスト役で、瀬波温泉と音楽の調べを合言葉に6月以来の開催にいよいよ踏み切りました。
前回の松pプレゼンツではhangoverの皆さんとgary師匠、チャロ兄さん、chang3、サトルちゃんの全面バックアップで大変楽しい宴でございました。今回も松pドラムセットを持ち込み、二番煎じと呼ばれようがツインだツインって具合で皆様のお越しをお待ちしております。

簡単に企画内容をご説明をば。

1.趣旨・・・単なるセッション飲み会です。音楽を演りながら、聴きながら、楽しい宴にしましょう。

2.お題・・・できるだけ皆さんに少しでも演奏をして頂きたいので、お題の曲を一人一曲程度ご提案頂き、演りたい人が名乗りを上げるというシステムです。パートが不足している場合は"無茶振り"で、誰かを指名しましょう。尚、お題についてはこちらのコメント欄に記載して下さい。できるだけyoutubeのURLを記載するなど具体的な音源が聞ける様にご配慮願います。

3.機材・・・ギター、鍵盤、その他ご自身のパート楽器を持参下さい。アンプ類はお店の備え付け機材を使用させて頂きますが、持込したい場合は店が機材で溢れない程度に持ち込みお願いします。ちなみにドラムセットは松p使用機材とお店の備え付けの2台でプレイ可能です。

4.参加表明・・・参加資格は特にありません。楽しい飲み会を皆で共有する趣旨をご理解の上参加して下さい。但し、入りきれないと困りますので一応参加数上限を先着20名程度とさせて頂くつもりです。そこにはチャロニーと足湯同好会の5名を含みます。事前に参加表明をされている方も、恐れ入りますが本イベント案内の参加ボタンをポチして下さい。

5.駐車場・・・なんとかしますが、できるだけ相乗りでおながいします。

6.会費・・・今回は基本的にワリカンで行いたいと思います。前回はすべて個人払いとしましたが、会計を出来るだけ簡素化したいのでご理解下さい。(ノンアル、女性の微調整は行いたいと思います)

7.その他・・・※宿泊者予約は締め切りました!!


第1回の参考動画です。



コメント(148)

  • [109] mixiユーザー

    2012年11月12日 23:34

    お、ウッチー、ジャンピンジャックよろしく!

    みひろさんもウェスタンのテーマよろしく!

    もりしーさん、ウェスタンのテーマの最後のソロやってみない?バッキングは俺やるから。
    あ、もちろん、レインボー2曲が優先で、もしできそうだったら。
  • [110] mixiユーザー

    2012年11月13日 06:52

    >>[109] ウェスタン、聴いてみましたが、いい曲ですねわーい(嬉しい顔)

    ソロ、練習してみますね。

    デスドライバーも練習しておきまするんるん
  • [111] mixiユーザー

    2012年11月13日 08:55

    >>[107] 初めましてるんるんなんちゃてボーカルのものですあせあせ
    酒の力を借りてのボーカルですので途中で歌えなくなったら代わりにお願いします。
  • [112] mixiユーザー

    2012年11月13日 09:17

    時間の事よく考えて無かったのですが、7時開始で良かったですかね?みんなその前に来て飲み始めたらいいかなと思うので宜しくお願いします♪
  • [113] mixiユーザー

    2012年11月13日 14:09

    >>[112] ひょっとしたら遅れるかもしれません。よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [114] mixiユーザー

    2012年11月13日 14:44

    遅くなりました、すみーません。 ジョニミチ マウンテイン 僕でよろしければ叩かせてください! 出来る範囲ですが、、よろです。 あと、プライマル・スクリームも 空席であれば、いかがでしょうか? ツインでも! よろです。ご一緒なさる皆さま方 よろにくどうぞ。 あと、タックスマンと ジャンピンも 叩かせてください。ああと、松さん宿着 6時前には必ず着くように行きますんで! よろにくどうぞ。
  • [115] mixiユーザー

    2012年11月13日 19:16

    >>[113] 、車中泊の場所は大丈夫?時間がわかれば迎えに行くよ♪
  • [116] mixiユーザー

    2012年11月13日 19:24

    >>[114] 、プライマルはツインでやりますか?よく聞いてないけど…(((^^;)
    それと、宿の場所は大丈夫?
  • [117] mixiユーザー

    2012年11月13日 19:35

    >>[115]
    場所はだいたい把握出来てます。なるべく早く行くようにしますが、遅れたらごめんなさい。よろにくどうぞm(__)m
  • [118] mixiユーザー

    2012年11月13日 20:55

    リクエストは打ち止めですか?ギリまで引っ張りますか?
    とりあえず、最終まとめ。間違いあったら教えてくださいね。

    17時ころから機材搬入、会場準備。
    18時開場
    19時乾杯、しばし歓談の後、演奏スタート。

    足湯同好会からやらせてください。

    ★ジョージハリスントリビュート(4〜5曲)
       Give Me Love、I Want To Tell You、Something、While My Guitar Gentry Weeps、
       Taxman(with Dr.ううた)

    以下、リクエスト曲。★印はとりあえずできそうな曲です。
    他は成立かどうかは当日までわかりません(笑)。できるだけ事前に表明してくださいね。

    ・Genesis / That's All :Dr.松、Gu.chang3、Vo.gary、Key.サトル(練習中)
      http://www.youtube.com/watch?v=khg2sloLzTI

    ★Jumping Jack Flash / The Rolling Stones :Dr.松&ううた、Gu(&Vo?),chang3、Ba.ウッチー
    http://www.youtube.com/watch?v=e9XKVTNs1g4

    ・Only For Love / Pink Cloud :Gu&Vo.chang3、Dr.ノブ
    http://www.youtube.com/watch?v=87D3E8Alusk

    ・I Surrender / Rainbow :Ba.ウッチー、Gu.もりしー
    http://www.youtube.com/watch?v=IifWr74_6jg

    ★In France They Kiss On A Main Street / Joni Mitchell :Ba.みひろ、Vo.サトル、Gu.chang3、Dr.ううた
    http://www.youtube.com/watch?v=z7MCf7Ga3wc

    ★Oh! Daring / The Beatles :Vo.ノブ、with 足湯同好会
    http://www.youtube.com/watch?v=F2J6XdC9ad0

    ★Zep の曲:DELa-Beppin (松、しゃいきー、横ちん、米山)

    ★Primal Scream / Rocks :Vo.かっちゃん、Gu.chang3、Cho.サトル、Ba.みひろ、Dr.ううた&松デあth
    http://www.youtube.com/watch?v=Z3ZCZjhjguA

    ・Kill The King / Rainbow :Ba.ウッチー、Dr.ノブ(&松?)、Gu.もりしー
      http://www.youtube.com/watch?v=zEaxow3PoO0

    ★想像されたウェスタンのテーマ / マウンテン :Vo.gary、Gu.chang3・もりしー、Ba.みひろ、Dr.ううた
    http://www.youtube.com/watch?v=0l_x0xH9fLM

    ・Its Too Late / Carol King :Vo.サトル、Dr.gary、Gu.chang3
     http://www.youtube.com/watch?v=kSep7QJXKlE

    ・Loving You / Minnie Riperton :Vo.サトル、Gu.chang3
     http://www.youtube.com/watch?v=K7MqTrXwojk

    ・Be Bop A Lula / John Lennon :Vo.かっちゃん、Gu.chang3

    ・Death Alley Driver / Rainbow :Vo.かっちゃん、Ba.ウッチー

    定番曲:ハイウェイスター、バーン他その場で。

    ※チャロニーさんはPCがヤバいので、おそらく練習できていないと思われます。

    音源、歌詞は松さんのYahoo ボックスからどうぞ。
     http://yahoo.jp/cRyf2F
  • [119] mixiユーザー

    2012年11月13日 21:22

    松さん ありがとうございます。ハートピヤさん 軽くチーリサしてありますので、大丈夫かと。汐見荘の近くですよね? よろにくどうぞ。あと ロックスは なんとか わたくしピンでもいけるようにはしておきたいですが、、 雰囲気的に、ツインで盛大なかんじでも いいかな?みたいな、、 よろにくどうぞ。 Changさん 取り仕切り ありーがたいっす。何かとお世話になりますが、よろにくどうぞ。
  • [120] mixiユーザー

    2012年11月13日 22:09

    留守にしてましたあせあせ >>松Pさん 色々ありがとです! うーん、覚える時間が取れるか微妙だけど...I SurrenderとDeath Alley Driver、なぞっておきますわーい(嬉しい顔)
  • [121] mixiユーザー

    2012年11月13日 22:10

    おっと!>>chang3もわーい(嬉しい顔)ありがとう、助かります指でOK
  • [122] mixiユーザー

    2012年11月14日 10:28

    Chang3まとめサンクス。

    さて、またまたお宿の話ですが、汐美荘のチェックイン後の門限はありませんが、お風呂は0:30までだそうです。帰ってからぎりぎり入れるか?朝は5:00からです。

    ニューハートピア新潟瀬波は門限が23時らしいのですが玄関脇の小扉から入れるらしいので事前に話をしておきましょう。ただ残念ながらお風呂が23時までなので、到着をやや早めにしてもらって、夕方入ってもらった方がよさげです。こちらも朝は5:00から入れます。
  • [124] mixiユーザー

    2012年11月14日 13:36

    >>[123] 、何のサイトを踏んだかわかりませんが当日も宜しくお願いしますね。
  • [125] mixiユーザー

    2012年11月14日 14:01

    >>[123]
    やった!よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
  • [126] mixiユーザー

    2012年11月16日 08:34

    松さん お宿の件 了解しました!ありがとうございます。時間的に厳しいみたいなので、、お風呂はあさげに いただこうと思っております! あと、今回 わたくし スネヤー ペダル イス だけ持参で行きますんで garyさん よろしければgaryさんセッティングで! わたくしそのまま叩かせていただこうと思っております! いかがでしょうか?自動車ショー歌、、 あ それと、クリームさんのセット チャイナ ありましたよね?可能でしたらば使用したいっす!! よろしくです。 それでは、クリームさん ママさん 松さん garyさん changさん そしてご参加の皆々様 明日よろにくどうぞ。なまらかたのーしみであります。
  • [127] mixiユーザー

    2012年11月16日 09:09

    >>[126] 、宿到着予定は何時頃でしょうか?あとレフティセットアップはワテクシのドラムでやりましょて。creamのは変えるのメンドイ。またチャイナは店には無いのでワテクシのチビっこチャイナ16インチを使ってください。ヨロシコ。
  • [128] mixiユーザー

    2012年11月16日 14:55

    松Pさん ありがとうございます。 現地着予定は17時半から、18時までのタイムゾーンには必ず必着予定で、よろしくです。 レフテー組合は今回 松さんのセット使用 了解しました!ありがたく叩かせていただきますね。 チャイナも了解しました!ありがとうございます。 よろにくどうぞ。
  • [129] mixiユーザー

    2012年11月16日 16:39

    >>[128] 、松ちゃんが使っチャイナ手(パー)と言うてくれますたから、ありがたく、いずみたく使わせてもらい魔性の女。m(_ _)m
  • [130] mixiユーザー

    2012年11月16日 16:50

    garyさん 明日ヨロシコです! <<いずみたく すばーらしいっす。すばーらしいっす。 さすがはお師匠はんで やんす。よろにくどうぞ。
  • [131] mixiユーザー

    2012年11月16日 18:12

    最終まとめ。間違いあったら教えてくださいね。
    あとは当日現場で。

    17時ころから機材搬入、会場準備。
    18時開場
    19時乾杯、しばし歓談の後、演奏スタート。

    ★ジョージハリスントリビュート(4〜5曲)/ 足湯同好会
       Give Me Love、I Want To Tell You、Something、While My Guitar Gentry Weeps、
       Taxman(with Dr.ううた)

    以下、順不同。

    ★Genesis / That's All :Dr.松、Gu.chang3、Vo.gary、Ba.チャロニー、Key.サトル(練習中)

    ★Jumping Jack Flash / The Rolling Stones :Dr.松&ううた、Gu(&Vo?),chang3、Ba.ウッチー

    ★Only For Love / Pink Cloud :Gu&Vo.chang3、Dr.ノブ、Ba.チャロニー

    ★In France They Kiss On A Main Street / Joni Mitchell :Ba.みひろ、Vo.サトル、Gu.chang3、Dr.ううた

    ★Oh! Daring / The Beatles :Vo.ノブ、with 足湯同好会

    ★Zep の曲:DELa-Beppin (松、しゃいきー、横ちん、米山)

    ★Primal Scream / Rocks :Vo.かっちゃん、Gu.chang3、Cho.サトル、Ba.みひろ、Dr.ううた&松

    ★想像されたウェスタンのテーマ / マウンテン :Vo.gary、Gu.chang3・もりしー、Ba.みひろ、Dr.ううた

    ★Its Too Late / Carol King :Vo.サトル、Dr.gary、Gu.chang3、Ba.チャロニー

    ★Loving You / Minnie Riperton :Vo.サトル、Gu.chang3、Ba.チャロニー、Per.gary(お願いします)

    ・Be Bop A Lula / John Lennon :Vo.かっちゃん、Gu.chang3(アコギっぽくやれば二人でもできます)

    ・Death Alley Driver / Rainbow :Vo.かっちゃん、Ba.ウッチー、Dr.ノブ

    ・I Surrender / Rainbow :Ba.ウッチー、Gu.もりしー、Dr.ノブ

    ・Kill The King / Rainbow :Ba.ウッチー、Dr.ノブ(&松?)、Gu.もりしー

    定番曲:ハイウェイスター、バーン他その場で。

    音源、歌詞は松さんのYahoo ボックスからどうぞ。
     http://yahoo.jp/cRyf2F
  • [132] mixiユーザー

    2012年11月16日 18:44

    >>[131] chang3 たびたびまとめサンクス。先程creamオーナーから連絡があり、明日のメニューは特別にピッツァ、パスタも御飯も準備するとのことです。小腹が空いたら是非オーダーしてください。
  • [133] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:06

    更にチーズ系のおつまみもあるらしい。珍しく沢山仕入れてるみたいなので皆さんオーダーしてね。ってわけで足湯の皆様、買出しはどうやら不要の様ですウッシッシって言いながらあんまり期待しちゃダメよ。
  • [134] mixiユーザー

    2012年11月17日 14:05

    >>松Pさん、>>chang3、ありがとです!わーい(嬉しい顔)さて、仕事も終えたし準備すっかな指でOK
    あ、>>ううたさん 俺も一応チャイナ持って行くよムード松さんのとどちらでも良い方を使って下されわーい(嬉しい顔)
  • [135] mixiユーザー

    2012年11月17日 14:56

    >>[134] あいよっ。スタンドも持ってきてねあせあせ
  • [136] mixiユーザー

    2012年11月19日 08:47

    こちらに参加して頂いた皆様、大変有難うございました。お陰様で楽しい宴になりました。またのごひいきを宜しくお願い致します♪ 幹事 足湯同好会 松p
  • [137] mixiユーザー

    2012年11月19日 20:06

    >>[136] お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)月並みですけどめっちゃ楽しかったです。参加された皆さんのいくら飲んでてもめちゃうまい手(チョキ)脱帽です…又参加させてください。
  • [138] mixiユーザー

    2012年11月19日 23:00

    >>[137] かっちゃん、参加してくれて本当に有難う♪地元勢としても嬉しいし、ひとりのアマチュアミュージシャンの友人としても。ほんとまたやろれ♪
  • [140] mixiユーザー

    2012年11月20日 08:13

    カキコミが遅くなりごめんなさい。
    参加された皆様、幹事の松pさんありがとうございました!
    皆さんと色んな話し出来たし美味しい酒と素晴らしいプレイ見れたし聴けたしちょびっと演れたしホント楽しかったです!
    また次回を楽しみにしております。よろにくどうぞ。
  • [142] mixiユーザー

    2012年11月21日 05:37

    遅くなりましたが、、 松さん クリームさんのママさん また参加の皆々様。 誠にありーがとうございました、 最高の一夜になりました!! 素晴らしい瀬波のお湯につかり うんめ酒に酔いしれ、好きな曲を堪能し、おまけにドラムまで叩かせていただいて、、 ある種 天国?な時間、空間でありました、 ご一緒してくださった皆さま、聴いていただいた皆さま、ありがとうございました。第三回開催の折りには 是非是非 また参加したいと思っております! よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。 松P会長様 宿の手配 送迎 また あらゆるセッティング ドラムのレンタルと、、何から何まで大変お世話になりました。ありがとうございました。よろにくどうぞ。
  • [143] mixiユーザー

    2012年11月21日 09:39

    初めてCreamへ行かせて頂きましたが、ホンッット良いお店ですね!
    また是非伺いたいと思いますムード
    松Pさん、何から何まで本当にありがとう&お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    足湯同好会の皆さん、下手クソな歌にバックを付けてくれてサンクスですあせあせ
    参加された方々もありがとうございました!次回もプレイ二の次でw呑みに行きたいと思いますあっかんべー
  • [144] mixiユーザー

    2012年11月24日 01:38

    >>[139] 先日はご参加下さいまして有難うございました。足湯あっての大人の隠れ家でござんす。サポート感謝です目がハート同期生有難う指でOK
  • [145] mixiユーザー

    2012年11月24日 01:40

    >>[140]、お忙しい所駆けつけてくれてありーがとねー。In France〜のベース、うろ覚えって言ってたけどサマになってたわー。流石ら指でOKまたやりましょう。
  • [146] mixiユーザー

    2012年11月24日 01:43

    >>[141] 今回初参加で有難うございました〜。ばかおもっしぇかったろぉ?是非また参加してねぇ。ケーブル探しておきます〜手(パー)
  • [147] mixiユーザー

    2012年11月24日 01:46

    >>[142] 今回もツインやってくれてありーがとねぇうれしい顔やっぱTaxManのベードラ裏打ち、ずれたったげっそりでもたのすぃ〜。vol.3がまた楽しみら〜目がハートまたヨロシコexclamation ×2
  • [148] mixiユーザー

    2012年11月24日 01:48

    >>[143] 初Cream参戦有難うございました。流石ゲイ達者。仕込みがちがいますねん揺れるハート県北村上もいいでしょ?是非またお越しを指でOKニセキャットツインで予約願いますうまい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 土曜日
  • 新潟県 村上市松山 Live House Cream
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人