mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/10(日) カブ乗りのおクルマ拝見!

詳細

2010年10月09日 22:38 更新

前回好評だった「道の駅くりもと」ミーティングの第2回目(秋編)を開催する予定でしたが、当日は雨の予報のため「カブ乗りのおクルマ拝見」のイベントを行います。

「道の駅くりもと」ではモツ鍋や豚の串焼き、チヂミなど軽食の屋台が沢山出ている楽しい所なので、美味しいものを頬張りながらカブ談義に花を咲かすのも良いかもしれません。収穫の秋ですのでより美味しい味覚が期待できそうですよ!!
多くの方の参加をお待ちしています。

開催日時 平成22年10月10日 AM11:00〜13:30頃
開催場所 千葉県香取市市沢1372-1「道の駅くりもと」第二駐車場
参照URL→ http://www.benikomachi.jp/

前回同様ミーティング後、プチツーリングを考えております。

私は某A国のクルマで参加いたします。皆さんの自慢の愛車を楽しみにしております。頑張ってカブや単車で参加しても構いません!
皆さんの周りでもカブ乗りの方や「カブに興味のある方」がいらっしゃいましたら、是非とも参加しちゃってください!!

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2010年09月20日 11:32

    > カズ01さん

    おしさしぶりですわーい(嬉しい顔)
    全然OKですよ!
    っていうか試乗したいウッシッシ
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月20日 18:00

    参加しますよー!

    ただ、先日のキャンプツーでカブの調子が悪くなって明日にバイク屋に持っていくんですが、もし当日に間に合わなければオデッセイで参加でいいでしょうか?

    圧縮漏れの疑いが強くて・・・。
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月20日 18:37

    >ろっかさん、参加表明ありがとうございます。

    エンジントラブルですか…私のも先日の仙台ツーリングの帰りに大爆発して、2週間死亡していましたが、なんとか生き返りましたからね。ろっかさんのも復活すると良いですね。
    間に合わなければ愛車での参加もOKですよ!
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月20日 19:40

    メッセージありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    行きたいのですが、ちょうど予定が重なってしまうため今回はパスになりそうですふらふら
    楽しい報告を待ってますウインク
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月20日 20:01

    >70さん、こんばんは!!

    70さんにもくりもとの味覚を味わってほしかったんですけど、予定が重なってしまっては残念ですね〜あせあせ
    今回も楽しいミーティングになると良いですね〜
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月25日 11:11

    参加表明します。(とりあえず)

    雨天の場合には、軽トラで参加予定です。

    カブをしもべ扱いしてるので、お手軽ライトユーザーですがヨロシクです。
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月26日 08:25

    >土ィさん@DIY歌謡音工さん、おはようございます!!


    参加表明ありがとうございます!
    雨天時は軽トラでも大丈夫ですよ。当時は楽しくカブ談議に花を咲かせましょう!!
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月01日 23:40

    メッセージありがとうございます。日程の調整が出来たので参加します手(パー)。もちろん裏イベントになっても参加しますよ指でOK

  • [13] mixiユーザー

    2010年10月02日 08:44

    >ヒロシさん、参加表明ありがとうございます!!

    裏イベントの場合も濃ぃ〜クルマが集まりそうで、楽しみですね〜
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月02日 09:19

    カブの修理終わって月曜に引き取りに行きますんで、当日は雨じゃなければカブで行きます!
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月07日 00:08

    たとえ晴れでなくても良いから、雨は降らないでほしいですね〜
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月07日 21:35

    はじめまして!

    天気がよければ偶然を装いながら突撃しますw

    バイクは何かしらホンダの横型エンジンで行く予定です。
    どれもこれもドコかしら壊れてて(´・ω・`)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月07日 22:32

    >おっくんさん、こんばんは!!

    当日は雨でも(4輪等で)集まっているので、是非来て下さいね〜
    美味しい物食べてカブ談義しましょう!!
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月09日 09:09

    明日も雨の予報のようですが・・・。

    開催するかどうかは何時に決めますか?
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月09日 10:01

    > ろっか@じんべい少佐さん

    「カブミーティング」になるか雨天時の裏イベント「カブ乗りのおクルマ拝見」になるかは、本日の22時頃に決めます。
    個人的にはカブ(カスタム中)で行きたいんですけどね〜f^_^;
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:50

    もし雨でも、せめて自分のカブ画像をプリントして持っていくのはアリでしょう。
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:02

    >土ィさん@DIY歌謡音工さん

    OKです!
    皆さんはカブ乗り仲間ですので、雨でお互いのカブが見られなくてもカブの話題で盛り上がりましょう!!
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:13

    天気予報でも雨は確実との事でカブの集まりは難しいですね。
    「カブ乗りのおクルマ拝見」のイベントに切り替えます。

    集合時間は11:00で場所も同じ道の駅くりもとの第2駐車場とします。

    おおまかな流れとして以下の通りです。

    11:00〜12:00 道の駅くりもとにてカブ談義またはお互いの愛車の品評会と昼食
    12:00頃 ツーリングで道の駅くりもと出発
    13:30頃 某市醤油工場見学
    14:30頃 某市の某駅にて煎餅購入
    15:00頃 某市の〇吠崎にて撮影会の後解散

    どこへ行くかはお楽しみです!(バレバレですか?)

    頑張って2輪で来てもOKです。
    雨の中ですので安全運転での参加をお待ちしております!!
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:18

    了解しました!明日はオデで行きます!
    自分のPCのプリンタ壊れてるんで、ケータイのカブ画像持っていきます。

    ・・・銚子だーー!
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:32

    追記

    私は白いどこかの国のクルマで行きます。
    日本製じゃないんで調子悪くなる事がありますんで、その時はご勘弁を。
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:39

    みんな車で行くのかぁ(´・ω・`)

    車ない、、、

    のっけてえええええ

    うち、51号沿いの佐倉と酒々井の境目だから通らないかなぁ
    ダメだよね、カッパ着て頑張る?w
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:46

    > おっくんさん

    はじめまして!
    うちは茨城で逆方向なので、、、すみませんがく〜(落胆した顔)

    明日は車(RV)ということで、ポンコツカーで参加しますあせあせ
    カブにつきましては、今回乗り付けられないと思いますので、携帯電話カメラか、後日コミュでアップします!
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:56

    >>おっくんさん
    俺は千葉市なんで、51号通りますよ!よかったらわかりやすい場所で待ち合わせしますか?
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:16

    >かずっちさん、ろっかさん

    おっくんさんを乗せてきて頂けると助かります。

    私も学生時代の先輩(ナイトフォーク250乗り)を乗せてくる予定です。
    明日はカブやクルマの事で盛り上がりましょう!!
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:33

    >ろっかさん
    メッセージありがとうございます。

    返信させていただきました☆
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:01

    てなわけで、当日はおっくんさんと佐倉の鑑定団の前で待ち合わせして向かいまーす!
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:03

    そうそう、ホイールを純正16インチから社外17インチに変えましたんでよろしく!

    では皆さん、安全運転で会いましょう!
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月10日 08:14

    これからクルマで向かわれる皆さん!
    バイクより安全な四輪とはいえ、各地でスリップ事故も発生しているようですので十分気をつけてきてくださいね。
    私は9:30頃に出発し、成田でバイク乗りの先輩を乗せてから向かいます。
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月10日 19:52

    今日はありがとうございました。
    一台もカブがなかったけどとっても楽しかったです♪

    帰りにろっかさんとご飯食べて
    今日一日無事に帰れたと思ったら、、、やってくれました!

    もちろん、ろっかさんw
    歩道からそのまま車道へジャンプ!!!!
    腹下こすらなかったかな?大丈夫?

    おうちに帰るまでがミーティングなんで気をつけてお帰りください。
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月10日 20:48

    20時10分、無事千葉市の自宅に帰りました!

    カブ乗りが車で集まるオフ・・・多分史上初でしょう!皆さん個性的な車で参加されたこともあって話題が尽きずにすごく楽しかったです!

    またミーティング当日が雨だったら車などで集まるのもいいですね!

    >>おっくんさん
    いきなり、ばらすんじゃなーい(笑)!ほんとに段差が見えなかったんですから・・・。
    さすがは4WD、無傷でした!
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:14

    ふぅ、成田NTで飯食ったので、帰りは夜9時半。
    日が暮れると勘ナビがアバウトになるので、ちょいと
    困りましたが無事修正・・。
    スマートフォンにGPS追従地図を仕込んでおいてよかった・・・。
    今度は迷わないぞ。

    成田で同乗&お見送りの方、お疲れ様でした。


  • [37] mixiユーザー

    2010年10月11日 00:31

    途中夕食&銭湯に寄り道して23時に帰宅しました。今日は銭湯の日とかでいつもよりサービスがよかったよわーい(嬉しい顔)
    カブ乗りのクルマということで?速さを求めるクルマはいませんでしたね。皆さん個性的なクルマでした。たまにはこういうのもアリですねあせあせ

    参加者の皆様お疲れ様でした手(パー)
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月11日 01:08

    本日参加の皆様お疲れ様でした。
    私とかずっちさんは未だ会議に捕まってますが(笑、今回のレポートは近日中に作成いたします!
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月11日 12:52

    写真の編集が一部終わりました。
    中には参加者の顔が少しだけ写っているのもありますが、そのまま掲載しても大丈夫でしょうか?
    ちょっと…という方はお申し付け下さい。
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月11日 18:32

    遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    ↑の書き込みの通り、昨夜は、ななまるさんと会議に捕まり、日付け変わってから解散→家に戻りました(爆
    今回は、雨天でカブの参加は出来ませんでしたが、詳細につきましては、今後少しずつUP致しますので楽しみにしてください!!

    車の方ですが・・・詳細につきましては「みんから」にUPされてます(爆
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月11日 18:34

    追記・・・

    みんからにUPされている車画像です。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/461470/car/
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月12日 01:28

    今更ですがお疲れ様でした。今日も遠出していたので・・・
    雨でカブがいませんでしたが楽しかったです。。
    ぬれ煎は家族に食べれられてしまいましたww

    ろっかさん自宅まで送迎ありがとうございました。


    もし出来ればカフェカブも参加しようと思います。
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月12日 21:17

    当日のフォトアルバムを自分のmixiエリアで公開しています。

    閲覧には合言葉が必要ですので、ご覧になりたい方はメッセージで
    問い合わせてください。なお無断転載はNGです。

    宜しくです。
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月13日 20:41

    >>カズくん
    先日はおつかれさまー!
    ぬれせんはご家族へのお土産って事で食べられてもOKでしょ!

    カフェカブはカブが動くなら自走で、間に合わなければCBRか電車でも見に行けるよ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) 11:00〜15:30頃
  • 千葉県 香取市市沢1372-1「道の駅くりもと」
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人