mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆祝☆3周年オフ会−追記−

詳細

2010年10月23日 00:45 更新

1985年生まれ■千葉■のオフ会が始まって3周年揺れるハート

いろんな方の参加ホントありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

感謝exclamation感謝exclamation ×2感謝exclamationexclamation ×2

オフ会初めてって方・・・余裕で仲良くなれますハート達(複数ハート)

不安な方は友達誘ってもOKです指でOK

みんなが是非また参加したいと思えるような飲み会にしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

ただし、参加者内のみんなには決して迷惑をかけたりしないようにexclamation ×2

酒を飲んでもいいけど・・・いい感じで楽しく酔ってほしいと思ってます
決してのまれないでくださいexclamation ×2 (→これ重要!!)

今回は、3周年なのでちょっとたのしい企画も考えようと思います
わーい(嬉しい顔)

☆集合について☆
・場 所 …JR津田沼駅『NEW DAYS』前に集合
・時 間 …19時45分
【あと、集合場所に来た方は出席確認のためmixi名を言って下さいわーい(嬉しい顔)

☆開催場所について☆
こちらは、まだ1ヶ月先なので随時更新していくので確認してください。

☆注意点☆
・喫煙、禁煙、ノンアル、遅刻、終了時間より早めに帰る方など伝えておきたい事や
質問等ありましたら遠慮なくメッセ下さい。

・尚、車でいらっしゃる方は絶対に一口もお酒を飲まないでください。
一口でも飲みたい方は車では来ないでください。

楽しいオフ会にしたいので、たくさんの参加お待ちしてまぁす手(チョキ)

【追記事項】
お店など詳細決まりました★

【集合について】
★時 間★19時45分
☆場 所☆JR総武線NEWDAYSの前

事前に遅くなってしまう方は、ご連絡ください。
遅くなる方が多いようであれば、お店の方に時間調節をお願いしてみます。

【開催場所について】
☆時 間☆20時スタート(2時間飲み放題)
★場 所★BIG HORN 津田沼店
☆予 算☆4000円

当日は、ちょっとしたゲームもするのでよろしくね♪

くれぐれもドタキャンはないようにお願い致します。

お店の方にも迷惑をかけてしまいます。

貸切には、出来なかったのでくれぐれも節度ある飲み会にしましょう☆

みなさん楽しみましょ〜ハート 



コメント(125)

  • [86] mixiユーザー

    2010年10月18日 22:14

    久々に参加してみてもいいですかexclamation & questionウッシッシ
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月19日 00:22

    私も参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [89] mixiユーザー

    2010年10月19日 08:09

    KEN さん→連絡ありがとうございます☆

    鶴ちゃんサン→もちろん☆参加しちゃってください♪

    レミさん→参加ありがとぅございます(^-^)/
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月19日 22:59

    すまぬ、行くけど遅れる…20時頃目標に頑張る。
  • [91] mixiユーザー

    2010年10月20日 00:04

    じいじ→了解っす♪
  • [92] mixiユーザー

    2010年10月21日 11:11

    いつもギリで申し訳ないm(__)m


    参加しますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
  • [93] mixiユーザー

    2010年10月21日 11:46

    チャーリータムやん→うんexclamation ×2ぎりぎりだよ☆参加ありがとう♪
  • [94] mixiユーザー

    2010年10月21日 13:23

    仕事がどうしても忙しくて参加できなくなりましたたらーっ(汗)すみませんm(__)m
  • [95] mixiユーザー

    2010年10月21日 14:43

    ゆーさん→了解しましたぁexclamation ×2また参加してください★
  • [97] mixiユーザー

    2010年10月21日 18:28

    福茶さん→了解です!!
  • [98] mixiユーザー

    2010年10月22日 21:41

    明日だと思ってたorz
  • [99] mixiユーザー

    2010年10月22日 22:07

    毎回参加するかどうか迷ってます(^^;
    我孫子辺り、成田線沿線に住んでるご近所さんはいるかしら(^O^)
  • [100] mixiユーザー

    2010年10月22日 22:52

    BON ROCK→明日だよ!!

    まりさん→ぜひ参加してください♪
  • [101] mixiユーザー

    2010年10月23日 00:44

    いよいよ今夜ですねハートハート

    めっちゃ楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    みんなで楽しもうゼィ指でOK

    まだ02参加募集してるよ〜exclamation ×2
  • [103] mixiユーザー

    2010年10月23日 10:04

    > ばやしさん
    わかりました。また宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [105] mixiユーザー

    2010年10月23日 10:46

    まーちゃサン→大丈夫ですよ♪よろしくお願いします☆
  • [108] mixiユーザー

    2010年10月23日 16:20

    ひろサン→了解しました。
  • [109] mixiユーザー

    2010年10月23日 17:20

    直接現地に行きます!よろしく!
  • [111] mixiユーザー

    2010年10月23日 22:03

    結局仕事終わらなかったしげっそり行きたかった泣き顔
  • [112] mixiユーザー

    2010年10月24日 00:04

    BON ROCK
    2次会はやってるよウッシッシ
  • [114] mixiユーザー

    2010年10月24日 00:27

    みなさん今日は、参加してくれてありがとぅ☆
    また企画するのでぜひ参加してください!
    よければマイミクお願いします♪
  • [115] mixiユーザー

    2010年10月24日 01:22

    お疲れ様でした。
    鼻声だった者です。
    皆さまどーもありがとうございました。
    みんなのおかげで楽しい時間が過ごせたよ。
    また機会あったら遊ぼうね。
    つか、なんかここに書き込んだりすんの久々やな。
    分かる人には分かると思うけどw
    さて、皆さまにひとつご報告があります。
    本日のビンゴの結果ですがやはり不正があったことが帰りの車内で発覚致しました。
    ま、ぱーちーを盛り上げてくれたってことでみんな堪忍してやってな〜(笑)
    それでは長々と失礼致しました。
    あ、良ければマイミクに加えてやってくださいな。
    おやすみなさい。
    二次会行った人は楽しんで。
  • [117] mixiユーザー

    2010年10月24日 03:33

    幹事様いつもありがとヾ(≧ω≦)ノ゙
    そしてみなさんお疲れ様!

    山根とか呼ばれてて、割とうっさかったやつです!

    またぜひ遊びましょヾ(≧ω≦)ノ゙
    よなったらマイミクにも入れてくださいヾ(≧ω≦)ノ゙
  • [118] mixiユーザー

    2010年10月24日 06:49

    お疲れっすexclamation ×2exclamation ×2
    お風呂セットあげた変な人ですあっかんべーぴかぴか(新しい)(笑)
    久々に参加して楽しかったわウッシッシ指でOK
    また行けたら参加させてね〜〜うれしい顔
  • [119] mixiユーザー

    2010年10月24日 08:17

    お疲れ様。
    楽しかったねーグッド(上向き矢印)
    またよろしく指でOK
    次回ビンゴ景品にはぜひカルピスを…
  • [120] mixiユーザー

    2010年10月24日 11:04

    じぃじ→ぢゃあ、特別にホットにしたカルピスがいい?
  • [121] mixiユーザー

    2010年10月24日 11:08

    昨日はお疲れ様でした。
    硬っくるしくかくと・・・
    丸三年・・・実に感慨深いもので、ここまで来れたのも偏に参加者の皆様及び現幹事のKANO様のお陰です。4年目もどんどん皆様に盛り上げていただいて規模が大きくなっていければなと思ってます。

    とりあえず・・・ビンゴには一切の不正は行っておりません。ディズニーは一番なってはいけないパターンでした(笑)
    カルピス・・・検討します

    良かったらマイミクお願いいたします
  • [122] mixiユーザー

    2010年10月24日 11:09

    昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)初参加でしたが楽しかった指でOKよかったらマイミクしてください〜猫
  • [123] mixiユーザー

    2010年10月24日 11:44

    かのちゃん、おちゃ今回もありがとうハート達(複数ハート)
    楽しかったよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    いつも途中参加で申し訳ないがまん顔衝撃
    絡めなかった人もいっぱいいるけど、もしよかったらマイミクよろしくねうれしい顔電球
  • [124] mixiユーザー

    2010年10月24日 12:58

    昨日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

    今回が初参加でしたけどホント楽しめたので次回も参加したいと思ってますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    みんなと絡めてないけど、一部の人からはオシャレ、藤森、チャラ眼鏡と呼ばれてました(・∀・)(笑)

    よかったらマイミク申請してねるんるん
  • [125] mixiユーザー

    2010年10月24日 20:01

    昨日はお疲れ様でした!
    2児ママのいづるですo(^▽^)o

    めちゃくちゃ楽しかったです☆
    二次会の途中まで参加しました\(^o^)/

    歩いてかえったら、4時o(笑)

    幹事様、ありがとうございました。
    また参加できたら嬉しいです。マイミクよろしくです☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月23日 (土) 土曜日
  • 千葉県 津田沼
  • 2010年10月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人