mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/24 痛☆コン2nd

詳細

2010年10月23日 15:29 更新

http://www.auto-wave.com/contents/drecon_itacon2.html

痛車のドレスアップカーコンテスト 『痛☆コン』
痛車 ☆ 痛単車 ☆ 痛チャリ ☆ の祭典♪

■痛☆コン 2nd  いよいよ開催!
痛車、痛単車、痛チャリのためのドレスアップカーコンテスト『痛☆コン』、いよいよ第2回目を開催します!

先着50台(立体駐車場2階40台  1階10台)

お友達とご一緒にエントリーされる場合は、駐車位置をできる限りお隣同士で配車させていただきますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。間際のご連絡の場合は、ご希望に添うことができませんので予めご了承くださいませ。

----------------------------------------------------

とのことですので、エントリーできた方は是非一緒に並べましょう!
「チームボーカロイドで並べます」とお店に言ってまとめてもらえるか交渉してみます。
台数を把握したいのでご希望の方のみ「イベントに参加する」ボタンを押してください。一応10/1締切りで考えます。

位置情報2010.9.9追記
痛☆コン主催から団体並べについて連絡ありました。
申込時に「チームボーカロイド」でとお伝え下さい。
また私の方でもまとめますので、HN、車種をおながいします。
以下テンプレサンプル

-----------------------------
HM:あ〜る
車種:カマロ
仕様:???
オーディオリンク:希望する・RCケーブルあり
-----------------------------

位置情報2010.9.11追記
9月30日で締め切って主催へリストを送ります。

位置情報2010.10.23編集
チーム参加者リスト(敬称略)

あ〜る リンク
ミクファード リンク
黒ミクファード梅吉 リンク
ひとっこ リンク
ひろCC スナックに飽きたらリンク
ぼか主
サイクロン
Shiba
ヒロ



昨年はミクファードさんが優勝しました! 今年は上位をチームボカロで埋めましょう!w

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2010年09月08日 10:07

    今年もがんばりますお
    あーるさんサイハテ発動ですね^^
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月08日 18:29

    今回も参加しまっす。
    もう1年経つのか…
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月08日 18:33

    今回初参加します!!

    今回はマグステではない予定〜ウッシッシ
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月09日 17:33

    エントリー2階完了メール来ました♪w電飾はやるけど、後なにかwしようかなぁw
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月09日 19:06

    2階Get指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月09日 19:13

    サイハテ軍団はオーディオリンクしますよ! ( ̄ー ̄)ニヤリ

    あ、あと打ち上げはまたアキバかな〜どうしよ?
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月09日 19:15

    振込完了という事でエントリー成功わーい(嬉しい顔)
    上位目指して頑張りますウインク総合優勝ファードさんと4位のあ〜るさんより目立つよう頑張るぞうれしい顔

    無理かなあせあせ

  • [10] mixiユーザー

    2010年09月09日 19:33

    >梅吉さん
    負けないぞー!w

    痛☆コン主催から団体並べについて連絡ありました。
    申込時に「チームボーカロイド」でとお伝え下さい。
    また私の方でもまとめますので、HN、車種をおながいします。
    以下テンプレサンプル

    -----------------------------
    HM:あ〜る
    車種:カマロ
    仕様:???
    オーディオリンク:希望する・RCケーブルあり
    -----------------------------
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月10日 19:32

    はじめまして。現在痛車製作中の青ひげジョリーといいます。エントリーできるほど車が仕上がってないので今回は応援という形で参加させていただきます。

    てかエントリー締め切られてるし・・・OTL
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月10日 20:15

    振込み完了〜

    -----------------------------
    HoMo:ぼか主
    車種:アバルト500
    仕様:ホイホイさん?
    オーディオリンク:やりたいけどできない…orz
    -----------------------------
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月10日 21:37

    出場を取りやめました。
    整備煮になる為に、講習会です。
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月10日 22:06

    -----------------------------
    HM:ひろCC
    車種:プレマシー
    仕様:スナック初音
    オーディオリンク:スナックに飽きたらw・RCケーブルあり
    -----------------------------
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月10日 22:14

    青ひげジョリーさん>
    あら?! エントリー締め切られてるんですかかかかか???

    無念。。。
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月11日 06:41

    たった今エントリーキャンセル待ち申し込みしました!^^

    受かったらよろしくどぞ〜☆
  • [17] mixiユーザー

    2010年09月11日 10:56

    HM:サイクロン
    車種:ヴェルファイア
    仕様:ミク&ルカ
    オーディオリンク:室内にINなら出来ますが…冷や汗外側向きは無いです涙
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月11日 11:14

    > ひとっこ@ミク廃ACEさん

    入れるといいですねわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2010年09月12日 13:46

    参加します!!

    --------------------------------------
    HM: Shiba
    車種: ラ・セード
    仕様: VOCALOID(ミク、リンレン、ルカ)
    オーディオリンク: 出来ません・・・
    --------------------------------------

    よろしくお願いいたします!!
  • [20] mixiユーザー

    2010年09月14日 03:47

    エントリー忘れてたorz( ̄□ ̄;)

    見学しに行こうかなっ?

    まだ行けるか不明( ̄□ ̄;)
  • [21] mixiユーザー

    2010年09月15日 21:15

    振込終了なのでエントリー無事終了ですかねわーい(嬉しい顔)
    HM・黒ミクファード梅吉
    車種・トヨタ★アルファード
    仕様・YMG1公式ミク&レーシングミク♪コラボ仕様
    オーディオリンク・もちろんしますよウインク
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月12日 20:45

    痛Gでまとめが出来てなかった、、、
    すすめますよ〜ん
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月13日 10:18

    --------------------------------------
    HM: ミクファード
    車種: アルファード
    仕様: 初音ミク
    オーディオリンク: 可 PVリンクに加えて
    当日はDIVAリンクも出来るようにします^^
    --------------------------------------
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月18日 08:55

    参加出来る事になりました!\></

    HM: ひとっこ
    車種: ハイエース
    仕様: 初音ミク
    オーディオリンク: 可 
    よろしくお願いします〜^^
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月22日 18:12

    そろそろ打ち上げトピ立てますよ〜
    イベント終了後アキバで焼肉飲み放題かな?
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月22日 18:30

    イベントトピ立てますた!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=57348258&comm_id=2778049
    飲むぜ〜超飲むぜ〜!ビール
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月23日 15:33

    搬入についてです。

    集合時間 : 朝11時まで となりますので、10時半ぐらいには到着しているのがベターですかね。去年は1階駐車場にて待機、その後スタッフから各車両が呼ばれ、順番に2階に登って配置していく流れでした。
    リンク組が先行して連なっていけるようにスタッフにお願いしてみるつもりです。
    リンクケーブルが邪魔にならないよう、養生テープなどで固定しましょう。リンクについてはミクファードさんから出力しますので接続できないといったことが無いよう、予め確認をお願い致します。

    のぼり展示については今回も問題ないかと思います。まだ受け取ってない方は声掛けて下さい。
    当日は楽しみましょう!
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月23日 16:50

    2階痛単車枠で参加します

    HM: ろすまんず
    車種: DRZ−400SM
    仕様: ミク
    よろしくお願いします
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月23日 18:00

    団体並べは出来ませんが現地ではよろしくお願いします。

    HM:うぐぅ
    車種:ランエボ9MR
    仕様:レーシングミク
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月23日 21:46

    あ〜るさん>
    ホイホイリンク名乗り出たけど詳しい接続方法知らなかった^^;
    ミクファードさんに問い合わせします^^
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月23日 21:56

    あとPSPけいおん!ゲーム持ってる人は持ってくることw
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月23日 22:10

    >あふろばさん
    PSPからミクファードさんのモニタに出力とかできないすかね?
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月24日 21:00

    帰宅して、またーりしております♪
    お疲れ様でした♪

    来週は、もっとがんがろ♪
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月24日 21:17

    ただ今帰着しました、参加された方お疲れ様でした
    来週は・・・仕事orz
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月24日 23:10

    帰宅なう
    飲み過ぎなう
    また来週よろです!
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月24日 23:42

    無事帰宅しました〜( ゜д゜)ノ次回はイベント、打ち上げ共に参加したいですね。
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月25日 00:21

    ただまー
    毎度の如くミクファードさんをUDXに残して帰ってきましたw
    お疲れ様でした〜
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月25日 08:17

    参加した皆さん、痛コンお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    フロントフルラッピングのおかげで優勝を頂きましたexclamation

    感激の一言です涙

    次のイベントに向けてオーディオを仕上げる予定なので、よろしくお願いしますほっとした顔
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月25日 12:22

    お疲れ様でした〜!^^

    ホントに梅吉さんおめでとうございます!

    あてくしも賞を頂いたので報告!

    コスプレ『ー』ヤー賞頂きましたwww^q^;
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月27日 23:49

    イベントお疲れ様でした〜
    受賞者多くて楽しかったですね!

    あとオーディオアピールのボリュームが大きかったとの意見があるようです。
    今後は周囲の展示者に尋ねて調整するなどをしたほうが良いかもしれませんね。いずれにせよ気をつけましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月24日 (日) 日
  • 千葉県 オートウェーブ柏沼南店
  • 2010年10月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人