mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今年の秋もガンガン○●フットサルMIX大会●○で”かませ犬リベンジ”

詳細

2010年10月18日 13:13 更新

さてさて季節はというと・・・

そろそろ雪雪が恋しくなってきましたねグッド(上向き矢印)
スノボシーズンも始まっちゃうよexclamation ×2ってこんな時期に
シーズンオフの最後の思い出ってことで
湾岸メンバーで
フットサルMIX大会に出てみませんか?



って まぁキレイ事はおいといてぇ・・・



題して

湾岸フットサル部恒例exclamation & question

”フットサル大会in美浜 〜かませ犬たちのリベンジ〜?”



ってことでぇ 前々から公言してた通り
今年も出ちゃいますぅグッド(上向き矢印)
去年のリベンジやっちゃいましょうグッド(上向き矢印)


ま そんな訳で
今年もあせあせ(飛び散る汗)フットサルおバカのくだらないリベンジ企画に
一緒に出てくれるメンバー募集でーするんるん


大会概要

開催日時   2010年10月24日(日) 13:00〜17:00

開催場所   フットボールコミュニティー美浜
       http://football-com.jp/mihama/index.php

対象レベル  MIX:1チーム5名女性がピッチに2名以上、女性得点2点

大会方式   出場6チーム
       3チーム×2ブロック予選リーグ後、
       上位・下位リーグ戦(4試合確保)
       7分(前半)-1分(休憩)-7分(後半)

その他    雨天決行
       レガース着用
       優勝・準優勝・3位には賞品あり (去年は3位でコーラ5本あせあせ


となっております

イベント参加希望者は
試合出場希望か 応援希望か明記お願いいたします

基本ガチンコですので
少々痛い思いするかもしれませんので
その点試合出場希望者は覚悟しておいてください

女性が2名以上出場が原則なので
女性の試合出場希望者が2名以上いない場合はエントリーキャンセルになります
男性の試合出場希望者は基本交代は何度でも可ですが
同時に3名しか出れないので人数が多い場合
時間制限があるかもしれません
試合出場希望者にはレガースを各自用意してもらう等条件がつきます
※レガースは会場にて800円で購入することも出来ます
今大会は、スポーツ保険には加入しておりません。ケガ等は全て自己責任となります

チームエントリー料が
1チームあたり 15750円となりますので
試合出場者で頭割りした金額が 各自の参加費となります
応援希望者は基本タダです

また 試合出場希望者は基本的には
湾岸Tシャツかませ犬ブルーばーじょんぴかぴか(新しい)をユニフォームとして
出場いたしますのでお持ちの方のみでお願いいたします


ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)サッカー

ま そんなこんなですが・・・
みんなで今年も湾岸魂ぶっつけてやりましょう
試合出場希望者応援希望者大募集
美浜会場を湾岸ブルー波で染めてやりましょーーーうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2010年10月04日 12:38

    ききさんどうもすウインク
    11日、17時からなら大丈夫す電球
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月04日 13:29

    女性何名いてもOKなら参加したいです(。・з・)ノ
    あんまり人数多いとちょっと…って感じなら辞退しますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    ただ最近ヘルニア気味なので試合は休み休みな感じで出場できたらいいな☆☆

    祝日練習は予定ありなので無理そうあせあせ(飛び散る汗)

    最近残業率高いですが大丈夫だったら平日練習に参加しますexclamation
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月04日 15:07

    多分大丈夫…ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月04日 20:11

    参加しまっすわーい(嬉しい顔)手(パー)

    去年のリベンジって事で頑張りまするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    チームマッカン出てこないかなうれしい顔(笑)


    けど、去年より動けなさそうげっそり運動不足で身体が重いっすあせあせ(飛び散る汗)なので練習も出来るだけ参加しますダッシュ(走り出す様)

    とりあえず11日行けますウッシッシサッカーダッシュ(走り出す様)
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月04日 21:10

    あーもー机に向かいたくない(._.)φあせあせ(飛び散る汗)

    スポーツしたい電球

    昨日から家の中でボール蹴って休憩してます冷や汗
    足猿用ジャブラニ4号球とクツヒモが欲しい泣き顔

    来週の月曜って祝日なんですね。今頃知りました本
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月05日 16:04

    >さち
    多い分にはいいんじゃないぴかぴか(新しい)
    試合は出来る範囲でよいので
    よろしくです

    >いわ
    お!こちらも2年連続サンキューですわーい(嬉しい顔)
    今年も 得点期待してますよグッド(上向き矢印)
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月07日 08:29

    凄いっすね!!
    興味ありげですが湾岸Tシャツかませ犬ブルーばーじょん持ってない( ;´Д`)
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月07日 11:23

    というわけで
    遅くなりましたが

    11日(月) 17:00〜19:00 で
    FC美浜 予約入れました

    なんで
    皆様大会に向けて練習しましょ〜うグッド(上向き矢印)

    参加者大募集中ですわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月07日 11:26

    っと…

    >カホ
    コメ忘れあせあせ(飛び散る汗)すんません
    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ぜひ 出ちゃってくださいな
    もちろん 活躍してくれちゃっていいです
    期待してますぴかぴか(新しい)

    >ハセ
    是非 青い服着て応援に来てくださいなグッド(上向き矢印)
    Tシャツはまた今度の機会でってことであせあせ
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月07日 12:49

    11日の練習もがんばりまーす!
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月07日 17:18

    持ってなくても参加とかってできるんですか??~(・・?))
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月08日 15:59

    というわけで
    急遽な話の練習ですが
    参加者大募集中ですグッド(上向き矢印)

    えぇっと
    とりあえず
    参加可能者??

    きき
    けっけ
    ナリ
    donko
    チャラいわ

    Little
    カホ

    ですかね??

    >ハセ
    とりあえず練習とか
    どーですか??
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月08日 17:53

    取り合えず11日参加させて下さいv(^_^v)♪
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月08日 21:22


    ゃょが11日参加できなぃので‥

    19日に
    直前だぜっ!!! 平日フット猿練習☆
    計画∪て∪まぃま∪たー♪


    19日 (火)
    20時〜22時までの2時間
    フットサルコミュニティー幕張
    (ヤマダ電気最上階)

    現在参加者
    10名ですハート

    保留者
    数名


    参加できる方連絡下さーぃ。゚+ヾ(*´∀`*)ノ+゚。


  • [30] mixiユーザー

    2010年10月10日 15:08

    参加させてくださいexclamation ×2
    明日も練習参加させてください手(パー)
    お願いします電球
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月11日 01:02

    >喜屋武
    参加表明サンキューですわーい(嬉しい顔)
    活躍期待してますよん
    明日の練習もよろしくですグッド(上向き矢印)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月11日 22:55

    本日の練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    また次の練習もヨロシクお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月12日 15:38

    >ライン様
    出ちゃえばいいんじゃな〜い?わーい(嬉しい顔)

    場合によっては
    前半5点くらい取ってくれたら
    きき  → フィールド
    ライン → GK
    ってのもあるしぃグッド(上向き矢印)

    とりあえず来ちゃえばいいんだよぉ指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月12日 22:30

    スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
    だいぶご無沙汰してましたたらーっ(汗)
    今年は行けたら、ベンチから応援してますグッド(上向き矢印)
    スノボシーズンのために腰療養中ゆえ、フットサル自粛中です涙
    来年こそサッカー

    かませ犬ガンバレ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月18日 13:15

    あ 一度締切過ぎちゃったんですが
    念のため 20日(水)まで
    参加締切のばしましたぁ

    大会参加希望者および応援団
    まだまだ募集中ですので

    皆様よろしくでぇ〜すわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月18日 22:28

    大会に出る人は必ず覚えましょう危険・警告
    フットサルのルールです!

    特にキーパーへのバックパスは重要です。

    ?キックオフ(スタート)
    キックオフは必ずボールを前方に出さなければなりません.
    以上のことを守らない場合、もう一度やり直しになります.

    ?キックイン(コートの外からのリスタート)ファール
    ●ボールをライン上に静止しないと×.
     
    ●軸足(蹴り足ではない方の足)がコート内側にラインを完全に超えると×.
      ***軸足がコート外にあるかラインにかかっていればOKです***

    ●ボールを蹴れる状態から4秒以内に再開しましょう.
    以上のことを守らないと、相手ボールからのキックイン再開となります.
    ・キックインファールではありませんが、相手側選手はボールより5m離れなければなりません.

    ?交代ルール
    ●交代時は、交代ゾーンを守りましょう.ベンチ前に5m枠の交代ゾーンがあります.
     交代はサッカーとは違いレフリーに申し出る必要はありません.インプレー中でも交代OKです.
     また交代時は中にいる選手が外に出てから、ベンチの選手が中に入らなければなりません.

    ?危険・警告重要!! キーパーへのバックパスルール

    ●キーパーから出たボール(スローでもキックでも)は、一度ハーフウェイライン(自分の陣地)を超えるか、自陣で相手選手がボールに触れるかでないとキーパーへは戻せません.
     つまりキーパーへ戻せる場合は、一度ボールをハーフウェイラインを超えさせるか、自陣で相手選手にボールを取られてから、取り返せればキーパーへパスが認められます.
     ボールを相手に当てて外に出し、キックインからキーパーへパスが出せます.

    以上のことを守らないと、相手ボール間接フリーキックからの再開となります.
     このことがペナルティーエリア内で起きた場合は、ボールは一番近いエリアライン上からとなります.
     その外の場合は、その時点から再開となります.

    ?スライディングファールについて
     スライディングタックルはフットサルでは反則されていますが、スライディング行為が必ずファールとなるとは限りません.

     スライディングファールにならない場合を説明します.
     ・シュートする選手のボールディスタンス範囲(ボールを支配できる範囲)外のシュートされたボールをブロックをするスライディング行為.
     ・パスカットによるスライディング行為.

     ボールディスタンスにあるかないかは微妙なところなのでレフリーの判断によります.
     スライディング行為はリスクもありますので、気をつけましょう.
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月19日 11:59

    どんちゃん
    解説さんきゅーでしたわーい(嬉しい顔)

    ってことを皆様よく読んで注意しながら
    本日の練習と本番にあたってくれると
    嬉しいですグッド(上向き矢印)

    補足として
    たしか 正式ルールとFCでの大会ルールの違いで
    サイドからのキックイン時には ラインに足がちょっとでもかかるのは
    ダメだった気がしますあせあせ(飛び散る汗)ので 注意してくださいね

    そんなわけで
    本日の最終練習会
    参加の皆様 よろしくお願いいたします指でOK
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月19日 12:00

    あ そうそう
    大会出場者は

    ”レガース” を

    各自大会当日までに用意しといてくださいね
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月19日 12:35

    ↑↑↑↑↑
    ¨レガース¨とは
    「すね当て」の事デスわーい(嬉しい顔)

    本日のお天気が
    良くなぃのゎ
    勝〇だけかしらむふっあせあせ(飛び散る汗)
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月20日 23:56

    夕方から仕事なので、
    時間の許す限り参加します電球
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月21日 12:53

    日頃の運動不足が祟って
    筋肉痛サッカーです…げっそり

    大会当日は、応援団として頑張るので
    みんなガンガンゴール決めちゃってくださいなグッド(上向き矢印)
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月21日 17:06

    > のふ♪
    ヒィexclamation & question。Littleゎまだ
    筋肉痛
    出てませんケドむふっあせあせ(飛び散る汗)
    のふゎキラーパスにも
    がんばって走って
    たもんねうれしい顔手(チョキ)

    > ALL
    練習でゎ
    ガールズの大量得点が
    あったりして
    今年の試合ゎ期待大ぴかぴか(新しい)
    試合当日も
    ガールズが決められる
    よぅなメンズからの
    スーパーキラキラパスサッカー
    お待ちしてます(笑)。
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月22日 14:31

    えぇ
    そんな訳でぇ〜わーい(嬉しい顔)
    大会まであと3日となりましたねぇグッド(上向き矢印)

    出場者の皆様
    体調管理の方は大丈夫でしょうか??
    すね当て 用意出来ましたか??

    >デコさん
    そんな訳で
    今年もよろしくお願いいたします
    毎試合2点ずつくらいでいいんで…

    >ナリさん
    時間キツイなかの参加ありがとうございます
    3位入賞しましたら あとでコーラぴかぴか(新しい)届けにいかないとですねグッド(上向き矢印)

    >のふ
    応援団じゃなくて 応援団長衝撃ってことで
    お願いしますよぉ

    >Little
    要求どおりのキラキラパスサッカーダッシュ(走り出す様)がきたら
    もちろんのこと お願いしますよウッシッシ
    1年間の成長振りを見せてくださいな
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月23日 23:21

    こないだの練習楽しかったです(´∀`)

    明日はみんな頑張ってね!!
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月24日 00:30

    えぇ
    そんなわけでぇ
    明日となりましたねわーい(嬉しい顔)

    明日おヒマな方いたら
    よかったら応援に来てくださいね

    2年目の湾岸かませ犬ぴかぴか(新しい)
    みんなで頑張って戦いますグッド(上向き矢印)

    >出場者の皆様
    今晩はしっかりと休んで明日は万全な体調でよろしくです指でOK
    明日は 自分は12時ちょい過ぎには現地入りして
    軽くUPしていると思います
    時間に遅れないようによろしくお願いします
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月25日 00:38

    ん〜結果が気になるふらふら
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月25日 11:11

    さまやん、
    結果は関係なく、すごくみんな楽しんで頑張ったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ま、それが結果です。


    みなさま、昨日はお疲れ様でした電球
    とても楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)円陣パスが楽しかったですウインク
    って違う!(笑)

    みんなで集まって一つのことに向かって頑張れたこと!
    なかなか大人になるとできないよ。

    とても素晴らしいことだよねウインク

    これからシーズンインだけど、
    本業でも楽しんでいきましょう電球
  • [50] mixiユーザー

    2010年10月25日 12:00

    昨日のMIX大会サッカー出場者の皆様ぴかぴか(新しい)
    そして天候悪い中 応援に来てくれた皆様ぴかぴか(新しい)

    どうもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    観戦に来れなかった方たちのなかにも
    結果を気にしてくれてる方がいるみたいなのであせあせ(飛び散る汗)
    とりあえず ご報告させていただきます

    2勝1敗1引き分け ※(相手チーム都合による不戦勝2勝含)

    グループリーグ
    ? 0-8 VS どんぐり
    ? 3-0 VS ピーナッツ (不戦勝 フレンドリーマッチ 0-2)
    下部リーグ
    ? 3-0 VS ピーナッツ (不戦勝 フレンドリーマッチ 3-0 得点者 えーちゃん さち2点) 
    ? 2-2 VS FCリハビリ 得点者 ゃょ2点


    って結果で
    総合4位でした

    ビミョーあせあせですいませんですダッシュ(走り出す様)

    まぁでも
    皆でお揃いのユニフォームで大会に参加できたことexclamation ×2
    最後の試合 ゃょの大会初ゴールグッド(上向き矢印)も出たのでグッド(上向き矢印)
    頑張って練習した結果を示せたと思います

    ちょっと
    フレンドリーマッチが2試合だったので
    気持ちが乗り切れなかった面も見えかけましたが…

    皆で一丸となれたこと
    誰も怪我なく大会を終われたこと

    とても楽しく充実した1日でした指でOK


    そんなこんなで
    今年の湾岸フットサル部サッカーの活動は終了ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    今度はゲレンデでお会いしましょうるんるん
    また コートでお会いするのはまた来年ってことでね

    あ そうそう
    怪我はしなかったけど
    相手チームに怪我させてしまったのは冷や汗
    参加者の皆様 内緒の方向で…
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月25日 12:34

    でも点が入って盛り上がったんだろうなぁグッド(上向き矢印)
    みなさまお疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月25日 12:38

    みなさま昨日はお疲れしたサッカー

    結果はイマイチだけど、他のチームより楽しんだと思いますグッド(上向き矢印)
    やよの裏切りとかねウッシッシ

    リハビリの人大丈夫かなー台風
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月25日 16:36

    昨日はお疲れさまでしたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    応援だけのつもりのはずが、かませ犬のみんなの盛り上がりに、テンション上がり(フレンドリー戦と他チームの助っ人でしたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))久しぶりに楽しくフットサルできましたサッカー

    6チーム中一番人数いましたね(笑)ぴかぴか(新しい)美浜コートが湾岸ブルーTシャツだらけ、しかもよく見るとSnowBoardって書いてあるw、光景は笑えましたexclamation

    腰痛治してまた雪シーズンオフにサッカーシーズンインしたいと思います右斜め上右斜め上

    キキさんとりまとめありがとうございましたムード
    喜屋武さんも車(セダン)送迎ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月25日 17:35

    きのーお疲れ様で∪たぁハート

    結果ゎ4位だったけど
    1番人数いた∪盛り上がってたょね♪
    ユニホームもフットサルで着れてよかったですヽ(´∀`*)ノ

    最後の最後で点数入れられて
    本当に嬉∪かったぁハートハートハート
    練習∪たかいがありま∪たぁ!!!

    Friendly マッチで湾岸☆裏切ってみたり‥(笑)
    審判の人にPositiveだね‥
    って嫌味言ゎれたりとか(泣)

    まー
    ぃろぃろあったけど超楽∪かったぁ。゚+ヾ(*´∀`*)ノ+゚。

    これからseason inなので
    今年もガッツリょろ∪くぉ願ぃ∪まぁす目がハート

    またoffったらフットサルやりま∪ょー


    参加のみなさん&応援のみなさん
    ありがとうございましたーるんるん
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月28日 09:02

    遅くなりましたがお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    参戦させていただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    楽しかったです(^∇^)

    是非是非またヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

    今シーズンもヨロシクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月24日 (日) 雨天決行
  • 千葉県 フットボールコミュニティー美浜店
  • 2010年10月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人