mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月16日いのはな亭オフ会の募集

詳細

2010年09月07日 14:26 更新

いつもお世話になっています。
ソレイユと申します。
この度、久しぶりにオフ会を開こうと思い
千葉市のいのはな亭を取りました〜
オフ会始めての方もぜひ参加してみてください。


[参加要綱]
・人形が好きな方なら誰でも。(Mixi外、コミュ外のお友達も 歓迎です*(但し、此方を更新していく為、内容を連絡する為必要ですので相手連絡先を把握している方に限らせて頂きます)
人数把握の為、Mixiを持っている方が代理書き込みお願いいたします。)

・定員20名まで

[日時・時間]
2010年10月16日(土曜)
9時〜16時(茶室貸切時間は9時-17時です)

[締め切り]
10月15日迄(人数が埋まり次第締め切りもあります ご了承ください)

[場所について]
亥鼻公園内 いのはな亭 茶室内、外庭園での撮影が可能です。
風情タップリのお茶室で広い庭園が併設されております。とても雰囲気のいい
和茶室です。 もし、いのはな亭茶店から
流れてくるお客がいるときは撮影を控えて部屋待機の場合があります。
次回利用も考えて節度ある撮影を
心がけましょう。
http://www.chibacity-ta.or.jp/inohana/index.html

所在地:中央区亥鼻1-6-1
交通:千葉駅より京成バス「大学病院」行きで「郷土館」下車。徒歩2分。

・いのはな亭前に駐車可(3台位しか置けませんので車予定の方は
参加てんぷれに必ず書き込みお願いします)


[参加費]
500円(飲み物は、少しですが用意します)

・[持参ドール]
SD、DD、20cm、DOD、リケ、ブライス、ブーリップetc
韓国・海外ドールなど、ドールの種類国籍に
制限ありませんのでご安心ください

[集合場所]
JR本千葉駅を出たところ
(ブックオフ前)に 8:30分集合 その後タクシー移動


-----------------------------------------------
[参加用テンプレ]
・参加人数: 名(内Mixi/コミュ外: 名)
・利用交通(集合駅または公園までの交通利用):車/JR/徒歩・チャリ
・持参のお子様:
・疑問質問等:


コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2010年09月07日 22:01

    おねがいしまーす

    ・参加人数:1名
    ・利用交通:JR
    ・持参のお子様:SD13〜幼の三人ぐらい
    ・疑問質問等:きっとあんみつ食うんだ
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月07日 22:59

    今回も空気を読まずに参加します

    ・参加人数:1名
    ・利用交通:車
    ・持参のお子様:未定、多分SD13:1人と幼1人
    ・疑問質問等:
    きっと甘酒やあんみつを食べる皆を見て
    調子にのって私も食うんだ
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月07日 23:01

    車じゃないwww
    JRでっす(´・ω・`)
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月10日 09:51

    初めてDOLLオフ参加させていただきますm(__)m宜しくお願いします。

    参加人数 :1名

    連れて行く娘:『Pearl』一人

    利用交通:車(離れた駐車場利用します・現地までタクシー可能です)

  • [11] mixiユーザー

    2010年09月11日 18:44

    参加します〜〜〜手(パー)

    ・参加人数: 1名(内Mixi/コミュ外: 名)
    ・利用交通(集合駅または公園までの交通利用)JR
    ・持参のお子様:幼2人ぐらい
    ・疑問質問等 フルーツ白玉食べたいなww

    いつもありがとうございます。
    よろしくです。
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月12日 23:04

    わーい(嬉しい顔)おひさしぶりです。
    参加したいっす手(パー)
    よろしくお願いしますぅ。

    ・参加人数: 1名
    ・利用交通(集合駅または公園までの交通利用)車
    ・持参のお子様:幼一人に、SD一人
    ・疑問質問等 楽器等、いろいろ持って行きます。イチオシはピ・ア・ノ♪

  • [14] mixiユーザー

    2010年09月14日 11:54

    こんにちわ〜
    ぜひ参加させて下さいませ〜

    *†*〜*†*〜*†*〜*†*

    ・参加人数:1名
    ・利用交通:JR
    ・持参のお子様:SD17かな?
    ・疑問質問等:団子は全て俺様のものッ ←www

    *†*〜*†*〜*†*〜*†*

    宜しくお願いします〜♪
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月14日 15:23

    参加希望です。

    ・参加人数:1人
    ・利用交通:JR
    ・持参のお子様:2人(SDJr.SD13)
    ・疑問質問等:あんみつが良いですね。

    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月19日 13:18

    こんにちは。参加させて下さい。

    ・参加人数:1名。
    ・利用交通:JR。
    ・持参のお子様:MSDが2名と、バンビクロニーが1名。

    皆様よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月07日 12:21

    利用交通を JR→車に変更したいです。
    JR本千葉から参加者さんピストン送迎できます( ´∀`)b
    当日は宜しくお願いします〜♪
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月08日 04:07

    ゆりあんさん、私にも微力ながらお手伝いさせて下さいウインク
    回数は少ない方がイイかと♪
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月08日 06:11

    私も車なのでお手伝い致します
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:07

    大変申し訳ありません…
    すごく楽しみにしていたのですが弟の結納が入ってしまったためキャンセルさせて頂きますバッド(下向き矢印)
    またの機械に宜しくお願い致します(*´∪`)+゚。
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月09日 09:24

    >ゆりあんさん K介さん 轟さん

    来るまで参加の皆様、
    送迎の申し出有難う御座います。
    大変助かります
    当日は、宜しくお願いします。

    >セレナさん

    了解しました。
    今回は、残念ですね
    次回お待ちしていますね。
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月09日 11:52

    え…えと…
    先方の都合で結納が延期されましたッ
    やっぱり行きたいですってダメですか(づД`;)
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月09日 12:08

    参加希望いたします♪

    参加人数:一人
    利用交通:車
    持参のお子様:SD1 MSD1 幼SD1 LUTS1
    もしかしたら変わるかも?
    疑問質問等:メセで確認させて頂いた事以外は特になし♪

    都合で少し遅れてから襲撃します〜
    まったり撮影したいです(`・ω・´)
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:10

    > * セレナ@嬢坊Love *さん

    おいでませ〜グッド(上向き矢印)
    当日は、お待ちしております〜
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月11日 21:42

    本日、
    参加者の方々に参加案内を送りました。
    もし、届いていない方いましたら
    こちらに書き込みをお願いします。
    改めて、お送りします。

    又、解らない点がありましたら書き込みお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月12日 03:34

    参加案内お願いします〜
    イベント参加するをぽちって無かった模様
    すみません><
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月12日 08:50

    > ゆりあんさん

    案内状を送りましたので、確認お願いします。m(__)m
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月12日 18:36

    参加希望致します。
    今回もどうぞよろしくお願いします。

    ・参加人数: 1名
    ・利用交通: JR
    ・持参のお子様: ちびユノア×1
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月12日 23:57

    この度は、沢山の参加、有難う御座います。
    コミュニティー外でお二人参加の申し出を頂いていますので
    ぐるみさんで20名となりますので
    一時参加募集を終了とさせて頂きます。
    <(_ _)>
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月13日 18:49

    >ぐるみさん

    参加案内をお送りましたので
    確認をお願いします。
    <(_ _)>
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月15日 11:01

    仕事の都合で参加できなくなりました。
    前日のキャンセルになってしまい申し訳ありません。
    本当にごめんなさい!
    また機会がありましたらお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月15日 18:56

    > 水蜜桃さん

    了解いたしました。
    急なお仕事お疲れ様です、
    次回の参加、お待ちしています。
    m(__)m
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月16日 21:39

    本日は楽しい時間を有難う御座いました。
    また機会があればぜひ参加させて下さいませ(*´∪`)+゜。
    お疲れ様でした(o´х`o)
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月16日 22:31

    今日は何事も初めての体験で ドキドキしましたが めちゃくちゃ楽しかったですo(^-^)o
    次も是非 参加させてください。
    主催者さま、絡んでくださった方々に感謝いたします! m(__)m ありがとうございました。 by☆彡
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月16日 22:55

    お疲れ様でした!
    前半殆どポケモンやってて、お前は一体何しに来たんだ感は満載ですが
    とっても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!!!
    また次回もよろしくお願いします(^p^)
    次はツッコミのレパートリー増えてたらいいな…
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月16日 23:17

    皆様、お疲れ様でした。
    久々のオフ会参加でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    絡んで下さった皆様、ありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します猫
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月17日 00:47

    お疲れ様でした。
    今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。
    主催のソレイユ様、ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月17日 08:37

    昨日はお疲れ様でした!
    13ミミ、くるみ、MSD18番、ちか、KIDDELF HODOO(+幼SD1匹w)のオーナーです。
    参加された皆様、一緒に遊んで頂きましてありがとうございました♪
    機会がありましたら、またよろしくお願い致します(*´▽`*)
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月17日 09:29

    昨日は、お疲れ様でした
    いろんな方とお話し出来て楽しかったです。
    また機会があれば是非
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月17日 21:13

    昨日は、オフ会参加の皆様、
    お疲れ様でした〜
    初参加の方々も楽しかったと聞いて
    主催者冥利に尽きます。

    又、車参加の方々ご協力有難う御座いました。
    とても助かりました。<(_ _)>

    次回も懲りずに参加して頂けると
    嬉しいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月16日 (土)
  • 千葉県
  • 2010年10月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人