mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010 J2リーグ 第32節 JEF UNITED vs Ventforet

詳細

2010年10月28日 22:10 更新

 Ventforet戦のイベントトピックです。

※重要なお願い※

 ゲームの内容によって,ゲーム終了後にイベントトピが殺伐とする場合があります。ここはあくまでも「前向き」な場なので,チーム,選手,監督に対する愚痴や文句については『批判・文句総括』トピックにてお願いいたします。
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52761722&comm_id=6175

 試合当日情報
  http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=6226

 フクアリの天気
  http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/12/33072.html

 TV中継
 スカイパーフェクTV ch.183(LIVE)
 スカパー!e2 ch.803(LIVE)
  http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2010年10月29日 11:46

    台風よりも激しいサッカーで勝ち点3取りましょう!
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月29日 12:48

    久しぶりに参戦しまぁすムード

    勝ってくれぇうまい!
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月29日 18:12

    参戦します指でOK

    ここで勝てばまだまだ盛り返せるexclamation ×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    絶対に勝ちましょうウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    WIN BY ALLexclamation
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月29日 20:36

    参戦です。
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月29日 21:20

    参戦しますexclamation ×2
    求めるのは結果のみ衝撃

    最後まで諦めずにパンチ
    WIN BY ALLexclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月30日 00:33

    久々に参戦します。ジェフ、ファイトーexclamation ×2
    台風は30日中に抜けてくれないかな〜。
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月30日 08:39

    もちろん参戦exclamation ×2
    ぜったい勝利パンチ
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:31

    参戦しますexclamation ×2exclamation ×2
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:52


    水戸戦は行けなかったので、明日はとても楽しみです。

    必ず甲府を倒そうexclamation ×2exclamation ×2
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:55

    参戦もできず情報もないけど応援してるよ!
    明日が本当の正念場。
    勝ってくれ!!
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:00

    久々参戦&初コーナー自由席です(みどりの窓口は何故かゴール裏売り切れ…)

    皆で勝ちましょう!!!
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:24

    あちらさんも大勢いらっしゃいます。
    試合も応援も負けてなるものかexclamation
    我々も気合い入れて望みますか…空回りしない程度にたらーっ(汗)
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月31日 10:32

    絶対勝つ!

    防寒対策してからフクアリ向かいます。
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月31日 11:22

    昇格は絶対に諦めないexclamation ×2
    今日勝てばまだまだチャンスはありますexclamation ×2ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    最高の雰囲気を作って勝利を呼び込みましょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    WIN BY ALLexclamation
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:00

    ただいま京葉線で蘇我に向かってます!
    フクアリ参戦です!
    なにやら甲府は3000人を動員しようとがんばっているとか…
    こっちも負けていられませんよね(^o^)/
    絶対勝利!!
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:04

    台風消えて良かった!!
    勝ち点3絶対取る!!
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:35

    まじで今日勝って。お願い。
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月31日 14:50

    ヨネが救世主になるはず!勝ちましょう。
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月31日 15:06

    甲府サポがいっぱい!
    負けられん!
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月31日 15:08

    フクアリに向かってます電車ピッチ状態はどうですかね?
    選手のどんな形でも勝つ!という気迫を見たいexclamationがんばれサッカージェフexclamation
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月31日 15:13

    がんばりましょう▼o・ェ・o▼
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月31日 15:15

    ピッチはやや禿げくらいですかね。やはり脇が濡れてるんでグラウンダーのボールは難しいかもしれません。

    しかしどうであっても負けられない!
    僕らも声だし後押ししてALLで勝ちましょー!!
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月31日 16:58

    勝てよexclamationホームなんだからダッシュ(走り出す様)ピッチで笑顔なんかみせてる余裕ないでしょうががまん顔
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月31日 17:03

    得点の匂いが・・・しない


    失点の匂いがプンプン
    ハーフナーまじ怖いよ

    きびしいけど後半逆転してくれ〜m(__)m
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月31日 17:45

    ハーフナー・マイクいるのか〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    横浜から移籍したんですねダッシュ(走り出す様) 知らなかったあせあせ

    彼の高さは、脅威ですね…ふらふら
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:01

    次勝とう、まだ諦める気なんてないし。
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:05

    完敗ですね。甲府は勝つべくして勝ちました。
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:18

    残念すぎる…いろんな意味で…

    本当に完敗だ…応援でも…

    足元でやろうとしすぎだね…
    なんもできないで、とられるし…
    苦し紛れのロングボールではセカンドも拾えないし…

    相手のが自分たちのサッカーをしてた…

    力の差は歴然だった…
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:22

    事実上奇跡頼みですね。
    実力では昇格不可能。
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:25

    差がありましたね…

    なんか甲府のサポ席と揉めてたのはなんだったんですかね?
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:25

    上位3チームから勝てないということは今の順位が妥当ということでしょう 

    あとは奇跡を信じて残り全部勝つしかないですね
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:31

    喧嘩仕掛けた馬鹿は永久出入り禁止

    捕まえて刑事告訴していいんじゃないの?
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:35

    選手もサポも心に余裕が無さ過ぎですね。
    目指してるサッカーは楽しいもののはずなのに。
    応援の太鼓もピッチが速すぎて拍手も息も苦しい。
    これを期にもう昇格昇格言わず選手は楽しくプレーし、サポは楽しく応援して勝利を目指したらいいんじゃないかと。
    もちろん江尻を解任してからだけど。

  • [46] mixiユーザー

    2010年10月31日 21:30

    甲府の応援は素晴らしかった。あの応援に支えられて強くなるんだなって感じました。
    今日は試合も応援も完敗。

    最近喧嘩多いよ。駄目だよな、子供達もいっぱいいるから危険だよ。
    大人なんだから責任もって行動してもらいたい。
    その喧嘩を見て見ぬ振りしてるヤツもどうかと思う。
    サポーターとして、いろんな意味でサポートしないといけないと感じた試合でした。
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月31日 21:40

    内容があれだけよくないと、ねぇ。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 16:00KICKOFF(開場14:00)
  • 千葉県 フクダ電子アリーナ
  • 2010年10月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人