mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了フェレットEXPO2010開催します

詳細

2010年09月08日 10:52 更新

ぴかぴか(新しい)フェレットEXPO2010ぴかぴか(新しい)

日時:2010年10月3日日曜日

開催場所:フェレットワールドららぽーと店前屋上(ららぽーと西館5F)

会場受付:10時30分〜

入場料:500円 (乳幼児除く)

ゲーム開始:11時〜(16時頃閉会)

※★※★※★※イベント内容※★※★※★※
チューブレース・フェレットラン

プレインプール・ロングレース

美フェレコーナー・メーカーブースetc...



「お問い合わせ・HP」

?: 047-495-3815
HP: http://www.ferret-world.jp/2010/09/01/10531

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月08日 10:58

    去年同様 会場受付が混みあう可能性ありexclamation ×2

    前売りチケットを購入した方が良いかと思います

    ぴかぴか(新しい)前売りチケット400円ぴかぴか(新しい)
    (100円お得)
    しかも前売り専用入り口まであるそうです。

  • [2] mixiユーザー

    2010年09月08日 14:49

    今年も我が家は、もちろん参加しまっせ〜わーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月08日 18:00

    うちも行きます〜♪
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月08日 21:41

    ウチも参加させて頂きます

    沢山お友達を作りたいなぁ(o´艸`)

    よろしくお願いします
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月20日 14:44

    去年は仕事で行けなかったので、今年初参加しますぴかぴか(新しい)

    私もフェレ友たくさん作りたいのでよろしくお願いしますほっとした顔
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月23日 16:44

    今年も、アローくんと共に参加します。前売券は、すでに購入済み。多くの方々と、交流ができればいいなと思っております。
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月26日 04:14

    > ヒ〜ハ〜さん


    去年も 沢山の方が
    混んでますが

    我が家も全員連れて行きますよ4フェレ


    友達ファミリー合わせると30は超えますが


    朝 一番乗りして場所を 確保します


    スタッフさんに確認してからですがわーい(嬉しい顔)


    体調の悪い子が
    いる場合は
    人もかなりの数に
    なるので お留守番が
    一番ですexclamation
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月29日 00:50

    参加します
    みなさまよろしくです目がハート
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月01日 21:50

    参加しまするんるん
    雨が心配ですが、とっても楽しみです。
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月02日 23:54

    いよいよですexclamation


    忘れ物ないように
    リードもあると


    便利なので忘れないで
    下さいねわーい(嬉しい顔)


    それでは 明日
    お会いしましょぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月04日 10:26

    参加してきました〜
    チューブレースも勝てて
    たのしかったです

    でもニワゴラTシャツ見逃してしまいました泣き顔
    だれか写真とってませんか?
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月04日 13:16

    momoさん 昨日は お疲れ様でした。


    丹羽ゴラTシャツですか 後でUPしますね。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月03日 (日) 日曜日
  • 千葉県 南船橋ららぽーと西館5F
  • 2010年10月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人