mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
うぃっしゅ。
【SHAKARIKI】茨城バスケ土浦
リーグ戦第5節です! ここで連勝して勝率5割に戻しましょう! 多数の参加お待ちしています!
やどかりFC
潰れない程度に楽しく騒ごう!(^^)
さだ会
新年会ランチです。 みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪ お子様連れ大歓迎です\(^O^)/ 場所はまだ未定なので候補があったら教えて下さい!
守谷ひかり幼稚園
今回茨カラの幹事を初めてやります ナベといいます 平日カラオケオフを県西でも やってみたいと思い企画たてさせていただきました どしどしご参加ください ☆土・日休みじゃなく平日休みがメインの方 ☆平日休みがメインじゃないけどお時間空いてる方 ☆他の地区だと遠くてなかなか参加できない方 ☆色んな人と交流して見たい方 ・・etc どれかひとつでも当てはまった方 迷わず参加しちゃいましょう オフ会参加常連の方はもちろん 参加するのが初めての方も大・大・大
茨城でカラオケする〜♪
はい今週もーおいで。
蹴り始めにBLACK PANDAさんと練習試合やります! 多数の参加お待ちしています!
場所は未定 たぶん日立か多賀 かならず参加・不参加伝えてください あと周りの知らない人にも聞いてみてください
日北・元3年3組 熱海組
30日(土) 9:00花の入集合 先週同様のコース(雨引周回路)にて練習します。 ガツガツ行きたい方は、各自で周回重ねて下さい。 あまり長々とやりたくないので、9:30にはスタートし、13:00には花の入に戻る感じに進めたいと思ってます。
加波一族
来れそうな方は是非ご参加お待ちしております
水戸らでボーリングとか
はじめまして。 このコミュでのお取引は初めてになりますが… 他のコミュでは何度かお取引させていただいてます。 今年も素敵な方々とお取引出来ますように! よろしくお願いします。 今回の【あげます】は中古です!! あくまでも中古です。 ご理解お願いします。 コメント欄にて写メをアップしていきます!! ★発送について★ 基本的には定形外郵便での発送になります。 保証がありません。 届かないから、送料を返してなどのクレームは受け付けません。 ★送金について★ ゆうちょ銀行先振り込みでお願いします。 ゆうちょ
あげます&ください
皆さん そろそろですが、練習してますか? 今回は、44人と言う過去最大のコンペです。 参加者がすでにオーバーしてしまい参加出来なくなってしまった方、すみませんでした。 日 時 : 平成22年 1月 17日 (日) 場 所 : 水戸ゴルフクラブ 集合時間 : 6:30(集合写真) スタート時間 : 7:18(南・北) プレーフィー : ¥13000(昼食・パーティー代含む) ※各自清算 参加費 : ¥2000 ※当日、回収いたします 11組、44名です。 競技
柏芝刈りゴルフ倶楽部
勝田マラソンも迫ってきました でも、寒くて中々練習が・・・という方 良かったら、一緒に2時間〜3時間ぐらいのLSDでもしませんか キロ6分半ぐらいのペースを予定してますので、どなたでも参加可能だと思います。 ご都合がつく方は、是非ご一緒しましょう スタートは9時半を予定してます。 集合は黄門像前で
茨城ジョガーズ
場所:滑川体育館(2F卓球室) 時間:19時〜21時 ※基本19時ですが、18時から使用可能です 持参品:ラケット、シューズ、日本語 ひと言メモ:カレーの日、ジャズの日、飛行船の日 参加お待ちしております(^o^)
☆茨城県北☆卓球クラブ
コミの皆様、明けましておめでとうございます _(^U^)_ 今年一発目、集会のご案内です。 昨年に比べ、クラスが新設された初めてのレース。 寒さなんか吹っ飛ばして参戦、観戦、応援、感染 (^^)ノシ 詳細はもう少ししたら発表されると思います。 http://www.alfachallenge.jp/ 「タイムスケジュール」、「fam'sの方々の溜まり場」についてはあきねぇさん、よろしくです。 いかんせん、私もアルチャレの筑波は初めてなのです。 ▼サーキットへの入場料は不要……だと思います。 ▼FSWの様に駐車場は大きくないのでパドック
チョイ馬鹿おやぢのロメオ会
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! ということで・・・ 激安ラウンド会です。 奮ってご参加ください! 【場所】 セントラルGC 西 http://www.accordiagolf.com/guide/3562401/ 【プレー日】 2010年 1月31日 (日) 【スタート】 インコース 9:52 〜2組 【プレー料金】 9500円(日曜でこの価格)!! セルフ・歩き・食事別 +パーティー代各自 アコーディアの特別プランのため、3Bでも組み合わせになる可能性がありま
Do!ゴルフ千葉 お得にラウンド
新年オフ+プチツーを行いたいと思います 集合場所が県南なだけで県南地域以外、県外の方も大歓迎です 集合場所は南海部品つくば店 茨城県土浦市宍塚1757-1 集合時間10:00 雑談後、県道128を北上し桜3丁目(かね喜寿司隣)に在るオサレーなハンバーガーショップ「HI-5」で昼食後、プチツーへ行きたいと思います HI-5の年始営業は未確認、ツーリングのルート及び目的地も未定です プチツーについて。マニアックな所にしたいのですがリクエスト等ありましたら宜しくです プチツー案 ?筑波道→梅林→酒寄→県道41→県道7→加波山→
茨城 All‐SR
2010年になりましたね! みなさま、今年もよろしくお願いします 今年も美味しくて楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。 さて、2010年第一弾となる第45回ランチ会を開催したいと思います 都合が合う方はぜひ参加してくださいね 初参加の方も大歓迎です 日時:2010年1月26日(火) 12:00〜 場所:がんこ家 笠原店 http://gankoya.net/kasahara/index.html 締切:2010年1月22日(金) 12:00 参加者の方の人数、交通手段、住居地域などを考慮して
Lunchのオンナ&ain水戸
2010年最初のリーグ戦です! 勝って幸先の良いスタートを切りましょう! 私は欠席となりますが、多数の参加をお待ちしています!
牛久シティマラソン終了後、小田山でトレランします! よろしかったら、ご一緒に! 13:00くらい 北条体育館 牛久からの移動のため多少、スタートが遅れるかもです。 昨年も同じパターンでオノコマにてトレランしましたが、意外と走れたので、今回もガッチリ走れると思います。
かみね公園にいきませんか? なにかが,リニュウアルしたみたい どうでしょう
酒門連合
お久しぶりです。 レガシィ大好きなレガシーツーリングWといいます。 皆さん、早めの、参加表明お願いします。 インプレッサとの合同になりますが、今回で、第2回になります。 日程・・・2010年1月30日 場所・・・茨城県常磐道友部SA下り 時間・・・21時〜23時 インプレッサのオフ会と一緒にやらさせて頂いてるので、インプレッサのオフ会の決まりと同じ形で、レガシィのオフ会をやらさせていただきます。 ※禁止事項・注意事項※ 1.移動時は、必ず20km/h以下で走行してください。急発進急加速厳禁。 2.爆音オーディオ禁止。
LEGACYらぶ(レガシィらぶ)
ご存じのかたもいるかもしれませんが 飲む・打つ・アソ部in茨城と他コミュ合流で新年会あ〜んどボーリング大会を企画したいと思います 予定では10日新年会詳細後日 11日ボーリング大会&親睦会(7時頃スタート予定) 詳細は後で発表しますが、他コミュと合同開催を目指してます どちらかのみの参加も加納姉妹ですので、奮って参加オニガイします とりあえず参加出来ると思う方はボタンをど〜ぞ
飲む!打つ!アソ部 in茨城
8時10分 南コーススタート 飯付き 0.5R追加無料&保証 6900円です
茨城県西ゴルフ
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします 爆釣祈願 ってことで、新年1発目を明日決行します 急ですが集まれ〜
042−LTD−Family
イニエスタさんの知り合いのチームと練習試合をやります! 多数の参加お待ちしています!
初めてイベント立てさせていただきます 花と申します 神栖、鹿嶋方面でのイベントが 少ないようなので、思い切って イベント立てさせていただきました!! 初めての土地での開催となります とても緊張していますが カラオケ友達が欲しい方、カラオケに 参加したいけど…中々一歩が 踏み出せなかった方 純粋にカラオケが好きな方♪ 一緒に楽しめたら嬉しいです!! 幹事の私が、めちゃくちゃ 緊張&不安ですが 「皆で仲良く楽しく!」をモットーに 開催出来たらなと思います!! ★詳細★ 日時:平成
2010年1回目、ゆったりまったり、暖かいところで過ごしましょ 日 時 1/26(火)11:00〜 場 所 食工房 シノワ 持ち物 手芸用品・手芸本など フリードリンクでたっぷりおしゃべりしましょ
水戸・ひたちなか♪手芸カフェ♪
23日(土)、MTB練習やります。 場所:花の入公園 集合:9時 雨引周辺周回路でグルグル走る予定です。。 花の入―V字―岩瀬縦走路―尾根トレイル入口と行き、 ここから雨引盆地を周回するコースになります。 コースがわからない方居ましたら、最初の1周目で案内します。 2周目以降は、各自で走りたいだけ走ると言う感じにしようと思ってます。 このコースは、バリエーションに富んでいますので、色んな練習が出来る良いコースです。 周回後の戻りは、岩瀬縦走路を逆走し、途中より雨引観音方面のトレイル(仮想丸沼トレイル)を下
わいんや ぷるみえ 2008年1月26日に OPENから・・・。 今年で、2年目となります。 そして、 パパが、開業してから、10年目になります 今年は、祝い事が盛りだくさんです。 大きなイベントは出来ませんが 今まで、お世話になったお客様と、 楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています 当日は、 OPEN時間が、 19:00からです ¥3500で ワインお料理の、セットです 尚、 皆さんのご要望により ローストビーフは、必ずだしますよ
わいんや ぷるみえ
場所:滑川体育館(2F卓球室) 時間:19時〜21時 ※基本19時ですが、18時から使用可能です 持参品:ラケット、シューズ、お年玉 ひと言メモ:外国郵便の日、正月事納め 参加お待ちしております(^o^)
お待たせ致しました〜(o^∀^o) 今月のFCライブは2010年の第一弾にふさわしく豪華版で行きたいと思います 『デイジーどぶゆき&ポマードマン VS fortune cookie』 デイジーどぶゆき&ポマードマンのレコ発ライブに+対バンと言う楽しい企画でございます 17:00スタート 1980yen. ワンステージにワンドリンクのオーダー制です お問い合わせは カフェニーマルニ 0292335524. 皆さんのご来場ココロよりお待ちしております
Fortune Cookie!
■2010.1.23(土)ラディアンス様主催の「RADIANCEサーキット走行会 Rd.1 in TC1000」に 「チーム:K's Garage」として団体参加します。 ※車種は不問です 走行・観戦いずれでも参加頂けます。 ■日程:2010年1月23日(土) ■場所:筑波サーキット コース1000 ■時間:AM7:00〜PM4:00(予定) <走行会の詳細はラディアンス様のWebサイトにてご確認下さい> 主催:ラディアンス http://www.radiance.jp/ ************************ 申込み手続きは各自でご対応願います。 なお、予約番
三菱FTO
インストアライブ 〜イオン土浦ショッピングセンター〜 【時間】15:00/17:00 【場所】イオン土浦ショッピングセンター 1F 花火ひろば イオン土浦ショッピングセンターのHP: http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/ イオン土浦へのアクセス: http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/access.html イオン土浦へのバスでのアクセス: http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/access_bus.html イオン土浦のイベント情報: http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/event.html (相変わらず「スタイル-3」です…) イオン土浦のフロアガイド(花火ひろばは右手にあります)
style-3!☆応援コミュニティー
皆さん、遅くなりましたが以前告知した、コミュ合同新年会(10日)&ボーリング大会(11日)の詳細が決まりました 10日新年会 水戸駅北口から、徒歩5分の『居酒屋・角助』 19時〜21時料理8品&飲み放題2時間・1人:3千円二次会も予定しています! 11日ボーリング大会 水戸レイクサイドボウル ¥3000 2ゲーム パーティー代込(ピザ・パスタ・ドリンク他) 7:00集合 7:30スタート 時間厳守でお願いします。 (注) 茨城ゴルフ&オフ会コミュニティ・茨城でゴルフ★GOLFすっぺよ・飲
寒中お見舞い申し上げます。 さて、年もあけまして2010年。 劇団√6は未だに役者を募集しております。 経験・性別・年齢不問。 今年の初夏には公演をしたいなと思っています。 ご興味のある方はワークショップを行いますので是非ご参加下さい。 【劇団√6について】 (劇団サイト:http://root6.web.fc2.com/) (ブログ:http://ameblo.jp/root6/) 劇団√6は、県南を中心に活動する劇団です。 日常を舞台にしたシチュエーションコメディをやっていこうと思っています。 第1回公演を2007年3月25日、茨城県
茨城県で演劇。
(゜Д゜)y─┛~~新年一発目WOODLANDにてサバゲーを行います。 電ガン戦、ハンドガン戦、スナイパーVSハンドガン、 基地殲滅戦、鹿追など行います。 BB弾セミバイオ又はバイオ指定、出来ればカラー物 ジュール法定内、 集合08:30 終了16:00 前日9日若干の整備実施します。 また他のチームとの対戦があるかもしれません。 ふるって参加御願いします。
サバゲー Team FREAK
時間:18時〜21時 場所:石神コミセン
あくてぃぶすまいる(茨城卓球)
今年もアイライン他支店合同新年会を開催することにいたしました(^O^)/ 今アイラインで働いている方は、もちろん。 過去にアイラインで働いていた方の参加もOKです! スタッフ同士の親睦を深めるのに、良い機会だとおもいます。 皆様のご参加をお待ちしております。 日時 1月31日 (日)午後7時 場所 JR常磐線柏駅東口徒歩6分 居食ところ 伽茶羅 (ちゃんこ&和ジアン) 04-7139-5541 会費 3500円(飲み放題付き) 参加締め切りは1月24日(日)とさせていただきます。 何かご質問等ありましたら、お気軽にど
(株)アイライン
■スケジュール(日帰り、一泊etc) 1/10(日) 4:30 出発 ■行き先(ゲレンデ、方面) 沼田エリア(尾瀬戸倉、武尊牧場、川場、丸沼高原、尾瀬岩倉等を参加者で決めましょう) ■出発地〜経由地 世田谷区発〜練馬から関越自動車道 ピックアップは上記経路周辺。世田谷,目黒,杉並歓迎。その他は応相談。新宿駅,飯田橋駅,秋葉原駅のピックアップ実績あり。 ■募集人数(最低遂行人数) 最大4名、最低遂行人数3名 ■決まっている参加者(人数、年令、性別、スキー、ボード、レベル etc) 自分のみ、アラフォー、男、スキーフリー
【関東発】雪山あいのり
場所:滑川体育館(2F卓球室) 時間:19時〜21時 ※基本19時ですが、18時から使用可能です 持参品:ラケット、シューズ、地図 ひと言メモ:元成人の日(1948年 - 1999年)、小正月、いちごの日 参加お待ちしております(^o^)
場所:昼の部 ASC :夜の部 未定 時間:昼の部 14:00〜 (球宴) :夜の部 18:00〜 (酒宴) 最高責任者:モノクロームCEO 黒幕:ゼーレYUTA.K
行け!土浦三中卓球部
次回の咲蕾会は1月17日(日)13時〜17時やります。 場所はつくば市民活動センター(つくば市吾妻1-10-1)です。 つくばセンタービル噴水広場すぐ近くです。 ※近くの南2駐車場に停めて頂けると、最大四時間無料サービスになります。 【内容】(予定) ?受かった方の体験談を聞く。 ?志望理由・自己PRの土台を作る。 ?面接の練習を少しやる。(月一回のペースで) ?できれば、自分が持ってきた問題集を解く。 奮って参加くださいませ。 参加できる方は、中島までお願いしますm(__)m
茨城県教員採用試験
新年一発目の放送です。 あけましておめでとうございます。 今年もどうかよろしくお願いします!! 今夜のテーマ 「2010年抱負発表会」 2010年の抱負を本音で語り合いましょう!!
SATOSHOKO!ZM
船の中だけメッチャ暖かくなりました 16日、土曜〜 トシ、ユカP、リョウP、ウラカミP 17日、日曜〜 トシアマ、リョウP、エミP、マオアマ、センセー、コースケ、オオギ
ウェイクボード Rays!!
参加者少ないし新規の方がいないので今回は中止することにしました。 ごめんなさい><
宮城県人会in筑波大