mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2010年1月の京都府のイベント(2150件)

開催終了

開催日時
2010年01月27日 (私の誕生日です特に意味はありません。。)
開催場所
京都府 (発送元です。)

☆写真は切る前の石鹸です。 スノーケーキ・ミツバチマーチです。 Lushの 雪スノーケーキ雪 みつばちマーチ をそれぞれ30gどちらかを差し上げますわーい(嬉しい顔)(合計2人) おひとりさまどちらか一つでお願いします。 どちらも最近購入したもので未使用のものを切り分けます。 私の大好きな石鹸なのでお裾分けしたくなりましたわーい(嬉しい顔) なので今回は送料無料にします。 雪スノーケーキ雪 真っ白い石鹸で杏仁豆腐系の甘い香りの石鹸です。多分冬季の限定石鹸です。 みつばちマーチ

あげます&くださいあげます&ください

  • 36人
  • 59
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月23日 (123ダー!!)
開催場所
京都府 (および樟葉)

あけましておめでとうございます晴れ富士山 こんにちは。 小沢一郎ですがま口財布衝撃 2009年1月1日に設立されました当コミュニティグッド(上向き矢印) 1歳の誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート) そんな記念すべき1月1日にオフ会をすると、傍迷惑なだけで・・・。 少し日程をズラして、ヅラもズラして1月23日に一周年記念祭をしたく思います。 いくぞexclamation ×2 123ダーパンチ衝撃 (あんときの猪木冷や汗るんるん参加者一覧るんるん(敬称略) (カラオケとライブ) ジュン 昴 クロ だんごmama ようこ

氷室京介★京都氷室京介★京都

  • 10人
  • 173
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月15日 ((金) 小雨決行 )
開催場所
京都府 (京都駅⇔二条城)

新年あけましておめでとうございます富士山本年もよろしくお願いいたします。 昨年最後の前回第8回では過去最大級の34名ぴかぴか(新しい)の方々にご参加いただき、大所帯でのナイトランを楽しむことができました。 もう完全にイベント主のキャパを超えた大所帯となっておりますが、打倒「ナイキランイベント」を目標(←意味不明)に、今月も第9回目となる「京都駅発ナイトランの集い」のイベントを立てさせていただきます♪ 月一企画として、市民権を得つつある(得た?)このイベントに参加して、平日の夜やや欠け月にみんなで楽しく♪ナイトラン

ランニングジョギング京都府ランニングジョギング京都府

  • 30人
  • 57
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月08日 ((金)20:00〜)
開催場所
京都府 (京都市・河原町、木屋町付近)

危険・警告ただ今、このイベントはキャンセル待ちです。危険・警告 キャンセル待ち希望の方は『キャンセル待ち希望』とコメントの上、 『参加ボタンは押さずに』しばしお待ちください。 押しちゃってた場合は、整理の為に一旦参加取り消し処理をしますのでご了承下さいあせあせ 発起人のタカHERO.です。m(__)m 新年会&1月の定例会でございます。 「やっぱり新年会はやっとかないと」って事で。 まずは顔合わせということで、初めての方もお気軽にご参加下さい。 新年会は、ゆったりしたとこでやりたいなぁ。 王道の座

京都で月イチ酒が呑みたい。京都で月イチ酒が呑みたい。

  • 24人
  • 82
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日
開催場所
京都府

12月5日忘年会行いましたが 今度は新年会だ〜!   前回の忘年会もめっちゃ盛り上がりました。 意外と浜田出身の方が初参加の方で多く、 浜田出身の私としては非常にうれしかったです! 1次会…19:00〜21:00 2次会…21:30〜 の予定です。  新春1月30日(土) 場所はまたまた京都! 1次会のみとか、2次会から参加!っていうのも全然OKです。 細かくは、15日以降に参加者の方にメッセージ送ります! 予算は 1次会…3500円程度 2次会…2500円程度 の予定です。 毎回、初めて来

関西で暮らす島根県人関西で暮らす島根県人

  • 19人
  • 89
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日
開催場所
京都府

皆さんこんにちは 今回は京都で遊びましょう。 もうこれは神戸プチオフでは無い気もしますが^_^; いつもお世話になっている京都の橋本コーポレーションさんにて、 マイミクさんが、足周り(KW)の交換に入庫します。 直前までトミーカイラ工場にて、例のカッチョいいバンパーも 装着の予定です。(TASで発表?) 足の交換を数時間でやってしまう敏腕メカ、(工賃激安) 山岡メカの仕事を見ながら談笑しましょう!! アクラボビッチの高性能チタンマフリャーも見れます!! 天気がよければ嵐山パークウェイにツーリングもありです。

Nissan GT-R (R35)Nissan GT-R (R35)

  • 16人
  • 87
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月24日 (日)
開催場所
京都府

こんばんは、新春オフ会のご案内です。 まだまだ寒い冬の京都ですが、ご都合が宜しければ是非。 なお、上限を一旦【12名様】で締め切りとさせていただきます。 個室の入りが12名でして、もしも上回りそうなら宴席会場に 確認のうえ変更と致しますので、ご了承下さいませ。 なお、最少催行人数は【5名様】です。 _______________________________________________________  当日のコース ※下記内容とは順番と時間が変更になる予定です 【阪急京都線河原町駅集合→龍馬のお墓参り(300円)  →霊山歴史館で大龍馬展見学(700円

TBS日曜ドラマ JIN-仁-TBS日曜ドラマ JIN-仁-

  • 9人
  • 95
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日
開催場所
京都府 (三条木屋町あたりで開催♪)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 皆様、今年も「S★P野外」と「spica」コミュをヨロシクお願いしますね♪♪ いよいよ2010年の幕開けです! 野外での新年会ってのもエエかなーと思ったんですが… やっぱ気温的に無理なんで、今回も屋内飲み会で決行します衝撃衝撃 そして! 今回もタダの新年会じゃぁございません!! 参加人数によって何らかの景品を付けますよん♪♪ そして景品については今回は秘密!! さてさて、いったい何が当たるんでしょうか!!?  それは当日のお楽しみ〜〜♪♪ でわ

野外でオフ会!! 【S★P京都】野外でオフ会!! 【S★P京都】

  • 17人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月17日 (日曜日、PM12:30〜)
開催場所
京都府 (Round1→soul(s)Kyoto)

さぁexclamation ×2またまたやりますよ〜わーい(嬉しい顔) Part3ウッシッシ手(チョキ) 未だかつてないexclamation & question大好評企画ハート ボーリング、カラオケ、ダーツの総合トーナメントぴかぴか(新しい) 『遊び力exclamation ×2』〜あそびりょく〜 のPart3手(チョキ)を年明けやりまっす雷 Part1大会風景↓↓ http://mixi.jp/view_album.pl?id=22425603 Part2大会風景↓↓ http://mixi.jp/view_album.pl?id=26801423&owner_id=693454&mode=photo 今回のダーツ会場はあのSoul(s)Kyoto目がハート 食事もご好意でガッツリ用意蠍座 皆でランチ&飯タイムもモチロン楽しんじ

京都ダーツライン京都ダーツライン

  • 14人
  • 57
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月23日 (16:30受付 17:00開始)
開催場所
京都府 (HUB四条烏丸店)

以前にアップしていたイベント、 主役のこぶりんさんの都合が悪くなって 日程が変更になった件です。 来る2010年1月11日(月・祝) 火鳥紫魂蹴球団AMBITIOUSのメンバーの こぶりーにょ(^^♪さんとまりねぇさんが 晴れて結婚式を挙行されます。 そこで我々火鳥紫魂蹴球団AMBITIOUSとしても この結婚を祝福すべく・・・ 2010年1月23日(土)に、我々のホームグラウンド HUB四条烏丸店におきまして ”こぶりーにょ(^^♪さんとまりねぇさんが結婚しちゃってごめんな祭” を、下記の通り開催したいと

火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUS火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUS

  • 14人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
京都府 (京都市)

「第漆回大坂稀譚−新年会は京都へ出張(仮題)」   新年明けましておめでとう御座います、。 mixiと云う繋がりを通してですが、「京極ワールド」が好きな方々と知り合う契機作りや、 周りは(京極先生の作品を)知らない人ばかりで、日頃から熱い思いwを溜め込んでいる方、 まだまだ読み始めたばかりだけど、興味がふつふつと溢れてきそうな気配を感じている方等、   一堂に会して、僅かばかりの時間ですが愉しく「宴」を開こうと、、、 今回は、新年と云う事で、、、 開催地は「 京 都 」です!!!   今まで『一度でも』参加され

京極夏彦堂京極夏彦堂

  • 16人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月31日 (日曜日)
開催場所
京都府 (福知山市)

福知山の「とん吉」に行きます。 スープなくなり次第終了のちょ〜人気店です。 京都ではこってりラーメン「天下一品」が有名ですが、スープのベースが鶏です が、とん吉は「豚骨」です。 京都の無鉄砲ラーメンよりとん吉が好きだ!という情報もあります。 お店 http://pigly.fc2web.com/umaimon/tonkiti/1.htm 住所 京都府福知山市字天田犬丸224 TEL 0773-23-6328 営業時間 11:30〜スープなくなり次第終了 定休日 月曜日 地図 http://map.yahoo.co.jp/print?lat=35.294680280178&lon=135.1229847201&mode=map

京都発ラーメンナイトツーリング京都発ラーメンナイトツーリング

  • 12人
  • 42
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月23日 (19時〜21時半)
開催場所
京都府 (京都市中京区夷川通室町西入ル51-1)

※定員を15名に増やしました!(1/13) ●●●『常連さんへの感謝の気持ち ZAPプチオフ第6弾』●●● リバイバルなのでお店などの説明は前回のイベントをご参照下さい↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=7135802&comm_id=12368 (日時)1/23(土) 18時45分集合 19時〜21時半 ※現地集合が無理そうなら地下鉄丸太町駅前集合にしますが… ※そろって乾杯したいですからなるべく時間通りに来て下さいね☆ (場所)「まんまや和坐」 京都市中京区夷川通室町西入ル51-1 TEL.075-253-6465 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.0.4

イベント屋「ZAP」イベント屋「ZAP」

  • 12人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月31日 (1/30(土)シンポジウム 10:00〜16:30【定員:300名】(先着順)/1/31(日)分科会 第一、第二分科会10:00〜16:00 第三分科会10:00〜12:00)
開催場所
京都府 (ひと・まち交流館 京都  京都市下京区西木屋町通上ノ口る梅湊町83番地の1)

【1/30(土)】シンポジウム 10:00〜16:00【定員:300名】 持続血糖測定器(CGM)とは?   講師>独立行政法人国立病院機構京都医療センター  村田 敬 脳内膵移植  −生活にあわせてインスリンを打ち分けれるようになろう−   講師>大阪大学医学部附属病院 内分泌・代謝内科  黒田 暁生(1型糖尿病患者) 幹細胞を用いたβ細胞の再生医学研究の現状   講師>熊本大学発生医学研究所 幹細胞部門 多能性幹細胞分野 教授  粂 昭苑 インスリンポンプ  講師>若草第一病院小児科、大阪市立大学院医学研究科発達小児医学

和。withT1D(1型糖尿病)和。withT1D(1型糖尿病)

  • 3人
  • 76
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月31日
開催場所
京都府

1/31 14:30〜18:00まで 今年の8月に、東京でやって大好評だった 精油の集い大交流会です。 プレゼントや、最新情報、 オイルを使った瞑想体験や、ミニ講座をいくつか入れたく思います。 講座をしたいって方は挙手してください^^ 価格は5000円ぐらいを考えてますが、 講座をしてくださる方と、私が紹介した方は、 感謝の意味を込めて『半額』とさせていただきます(uu)☆ 日本全国からゲストの予定あり^^お楽しみに☆

ちゃぴこん☆ちゃぴ宇宙画廊ちゃぴこん☆ちゃぴ宇宙画廊

  • 11人
  • 29
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月09日 (土曜日PM7:30〜スタート)
開催場所
京都府 (福知山市 某店)

ビールビールビールFNSしんねんか〜〜〜いビールビールビール ちょいとまだ気が早い話ですが、皆さんの予定もあるでしょうから イベを立ち上げちゃいましたウインクぴかぴか(新しい) 新年早々ですが、やっちゃいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 飲んで飲んでビール騒いでるんるん 2010年も楽しい酔っ払い集団で行きましょいexclamation ×2exclamation ×2 ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ 老若男女ワイワイさわぎましょグッド(上向き矢印)るんるん 夫婦・お子様連れ全然OKです手(チョキ) ※会費は割勘ですexclamation目安は4000円位で考えてます。。。     お店など詳

★☆福知山飲み友探すゾ☆★★☆福知山飲み友探すゾ☆★

  • 8人
  • 42
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月29日 (適当に延長、締め切り)
開催場所
京都府 (京都市)

@全てUSEDです。傷、汚れ、使用感あります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 @送料負担お願いします。 ゆうちょ、銀行、着払い、切手支払い。 私の計算に誤差があった場合、少なめに頂いた場合追加徴収はしませんが 返金もできませんので、ご了承ください。 @簡易包装、リサイクル包装です。 @番号と商品名をお書きください。 @質問、ご希望はコメント書き込みにてお願いします (あげます)  1.スイカの種 2.女性ニット、タイトスカート 4.オモチャの刀 3.紙製バインダー 5、買い物バッグ 6.枚方

もったいないからもらって下さいもったいないからもらって下さい

  • 6人
  • 51
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日 (土曜日)
開催場所
京都府 (河原町近辺)

第五回読書会の報告をさせて頂きます。 今回の課題図書は「生物と無生物のあいだ」という本に させて頂こうと思います。 この本は小説ではないですし、題名こそ硬い感じがするのですが、 脳みその処理能力が初期のファミコン並みしかない私の様な 頭コチコチ人間でもなんとなく理解できる位 分かり易く書かれておりますし、 今まで生物学に全く縁も興味も無かったという方でも 楽しく読み進めていただくことが出来る内容になっていると思います。 このジャンルに余り興味のない方にとっては 本書を読み進めるのは多少苦痛かもしれませ

読書会in京都読書会in京都

  • 10人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月20日 (水曜日)
開催場所
京都府 (スーパージャンカラ河原町)

 新年あけましておめでとうございます!!今年もやりますよJAMカラ今回は新年会もかねてやりたいと思います(特に何かをするか決めてないがw)  それで開催日だが20、21、22と書いてあるのは管理人はぶっちゃけこの3日いつでもだいじょぶだからです!!というかこの3日しかだいじょぶではないからです^^; そこで皆さんに都合のいい日を書いてもらって最後は多数決で決めたいと思っております!! どうか清き一票をこのコミュに!!今回のJAMカラにお願いいたします!! これ↑に対してですが様々な事柄があり20にしました!! はい!ここからはいつ

京都でJAMカラ京都でJAMカラ

  • 9人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月11日 (14時正門前集合)
開催場所
京都府 (烏丸御池、京都国際マンガミュージアム)

参加予定の方 さくら ぐぐ Ryo-kun@重力ピエロ あずりー イッパイハテナ ぽてろんぐ ちじゅん ちじゅんさんの友達 ベル いずみ なつまる maru 以上12名 (順不同、敬称略) 明日10日は、京都国際マンガミュージアム正門前に 14時でお願いします。 ------------------------------------------- 皆さん、こんにちわ。 前回の読書会で、小説同様、マンガに興味のある方が多いことも 分かりましたクローバー そこで、ただの思いつきですが、 年明けに烏丸御池にある京都国際マンガミュージアムに 皆さんで行ってみ

読書会in京都読書会in京都

  • 9人
  • 14
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月16日 (どよ〜〜び〜〜♪)
開催場所
京都府 (木屋町 or 河原町・・・ほぼ一緒の場所やんwww)

みなさん新年明けましておめでとうございますーるんるん おふきょ〜管理人のゆたかですウインクぴかぴか(新しい)電球名前から@を抜きましたが管理人は変わっていません・・・そんな説明どうでもいいてwww これが新年のあいさつか〜いヾ(°∇°*) まぁそんな感じで2010年もよろしくお願いしますー(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ さて、新年会に続いてのイベントは・・・ 前回大評判だった男女別の飲み会をやっちゃいますーv(°∇^*)⌒☆〜♪ 漢同士・乙女同士でしか話せないことがここにある・・・いいように言い過ぎですかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

おふ!!in 京都おふ!!in 京都

  • 8人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日 (All Night Event!!)
開催場所
京都府 (三条和音堂)

Preasure of ROCKS vol.2 Vol.2決定しました!! Vol.1から2ヶ月、再びPreasure of ROCKSで盛り上がりましょう!! 今回のFriends DJはvol.1に続き、Only Once In Lifeよりあおたん!! そして、Rock'in@AichiよりSHINYA!! 楽しいこと間違いなし!! 京都でロックまみれの時間を一緒に過ごしましょう。 day : 01.30.2010 (sat) Open 23:30/Start 24:00 - 5:00 Close place : 京都 三条 和音堂 和音堂コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=999463 河原町三条交差点を南へ下がって一筋目を

Preasure of ROCKS!!Preasure of ROCKS!!

  • 8人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月24日
開催場所
京都府

副管理人のこーたろーです。 第3回の定例会のご案内です。 友達の参加もOKですので、気軽に参加ください。 (友人等と参加の際にはコメントにその旨を書いてください。) モノポリーのタカラトミーによる公式サイト。紹介。 http://www.takaratomy.co.jp/products/monopoly/ 『How to play』で簡単なルール・遊び方、 『モノポリームービー』で実際のゲームの雰囲気が見れます。 とてもわかりやすいのでパソコンをお持ちで、モノポリーって何??って方はぜひご覧下さい 今回使用するボードは大阪版です! http://o

京都で月イチモノポリーをしたい京都で月イチモノポリーをしたい

  • 7人
  • 14
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月16日
開催場所
京都府 (京都市左京区広河原尾花町)

ウータンの許可を頂いたんでトピ立てます手(パー) 1日前とゆう急な為に突発かイベントかで迷いましたが伝説の雪山に行くのに突発ではもったいないのでイベントにしてみましたあせあせ 皆さんは京都市内にスキー場がある事を知っているだろうかexclamation & question それは存在するんです‥ 車で2時間内で行ける知る人ぞ知る超マイナーなローカルゲレンデがここ広河原です雪 2年前にMemberのあずみんとナイターに行った時は4〜5人しか人が居なくて貸し切り状態でしたスノボ 『広河原の特徴』 ?何といってもナイターが超綺麗ぴかぴか(新しい) ?1

〜Snow Family〜 関西一期一会〜Snow Family〜 関西一期一会

  • 2人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日)
開催場所
京都府 (嵐山・高雄山)

『おとなのツーリング (京都嵐山・高雄編)』を開催いたしま〜するんるん 新年の始まりに京都市内の美しい景色を一望できる嵐山・高雄パークウェイを のんびりと駆けぬけましょう車(セダン) 開催日:2010年1月10日(日) ツーリングルートは下記になりま〜すわーい(嬉しい顔) ★ツーリングルート(名古屋中心部から往復約280km) AM 8:00 東名阪 御在所SA(下り)出発 ↓ AM 9:00 新名神 土山SA(下り)出発 ↓      名神 大津SA(下り)※休憩 ↓      名神 京都東IC下車 ↓      嵐山・高雄パークウェイ※山頂にて休憩&記念写真   

ビームス東海(BMW's Tokai)ビームス東海(BMW's Tokai)

  • 3人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日 (2010年1月30日(土) シンポジウムの後。16時過ぎくらいから17時30〜18時くらい)
開催場所
京都府

みなさん、こんにちは。 今月末に、京都でシンポジウムがありますよね。 【詳細です】 http://mixi.jp/view_event.pl?guid=ON&id=46506690&comm_id=3029853 まだ申し込み、定員に余裕があるという事なのでよろしかったら 1日だけでもご参加されてみてはいかがかと想いますほっとした顔 それで せっかくシンポジウムに参加される仲間もいらっしゃるので 30日(土)、初日(1日目)のシンポジウムが終わった後に  コーヒーお茶をしませんか? 次の日(31日(日))の分科会にもご参加されはる方もいらっしゃると想いますので 体

和。withT1D(1型糖尿病)和。withT1D(1型糖尿病)

  • 2人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月20日 (水曜日)
開催場所
京都府 (京都駅八条口前)

2010年も勝手ながらお茶会を企画します! 日時:1月20日(水)13:30〜16:00頃迄 場所:京都駅八条口の<グラッチェガーデンズ>(エルイン京都ホテル1Fの旧すかいらーく) 参加希望の方は、19日(火)までにエントリーお願いします。 当日体調不良になったらドタキャンOK、無理はせんときましょう。 疑問点などあれば、メッセージでお尋ね下さい。 よろしくお願い致します。

京都で鬱・パニック障害京都で鬱・パニック障害

  • 1人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月14日
開催場所
京都府

四条烏丸から徒歩5分の町屋カフェで囲碁入門 2010年1月14日(木)19:30〜21:30 参加費 ¥1,000  (毎月第2木曜 開催) 錦小路通新町西入ルの 町屋カフェ 京庵 -miyako an-  さんにて。 http://www.miya-ko.com/ 9路盤の実戦を中心に。 地下鉄四条、阪急烏丸駅から徒歩5分です。

囲碁をはじめよう囲碁をはじめよう

  • 5人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月07日 (木曜日 16:30〜)
開催場所
京都府 (京阪三条上ル)

管理人さんいつもお世話になっております ΨイベントさせていただきますΨ カフェオフよく参加してます【えにぐま?】と申します! 第1話・3月22日†妖怪堂カフェ† 第2話・4月26日†妖怪堂カフェ2話† 第3話・5月17日†妖怪堂カフェ3話† 第4話・6月14日†妖怪堂カフェ4話† 大反響、大好評につき5回目 前回から新しいお話もふえ、ますますパワーアップ ヽ(´▽`)/ †妖怪堂カフェ† ヽ(´▽`)/ テーマソング 名の通りちょいと変わったカフェです。 妖怪と言ってもキモ心地いい空間ですの

京都でカフェ オフ会京都でカフェ オフ会

  • 3人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月09日
開催場所
京都府

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します! レコ大も数えること6回目となりました(驚 新年早々、飲めや歌えやで騒ぎましょう!!! 【第6回京都レコード大賞】 〜あけまして またまたやるよ レコ大を〜 日時:平成22年1月9日(土)20:00〜Late 場所:bar『b.p.m.』    木屋町三条上る二筋目南西角(高瀬川沿い)地下1F 料金:1,500円/1Drink GuestDJ:Za DJ's:Jのお兄さん、Jのお姉さん    アニソンの兄やん    TOZAN    Tagosaku    オールドルー

京都レコード大賞@10/19京都レコード大賞@10/19

  • 4人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月23日 (24日に変更の場合あり)
開催場所
京都府 (祇園白川周辺)

みなさま、大変お待たせ致しました乙女座 第1回 KYOTO FOCUS の撮影会は「祇園白川」で開催します! お茶屋の立ち並ぶ 白川の巽橋周辺〜花見小路〜安井金比羅宮 付近を 気ままにゆるい感じで撮影していこうと思います。カメラ =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=  日時    : 1月23日(土) 14時 ※24日に変更の場合あり  集合場所 : 祇園四条駅 南座前 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 23日もしくは24日で参加者の多い日で調整しますので、 みなさまのご都合をお聞

KYOTO FOCUSKYOTO FOCUS

  • 4人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月31日
開催場所
京都府 (河原町界隈。)

お待たせいたしましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)   1/31日開催するきょうとオフのお店が決まりましたのでご連絡致しますわーい(嬉しい顔)指でOK 今回も制限をかけて申し訳ないないのですが20歳以上35歳までの社会人の方を対象に開催させて頂きます。 ※怪しいコミュに入っていたり、プロフィールが全く書かれていない方(その他幹事が不適切と思われる方)は参加をお断りする場合がございます。 参加者の皆さん全員が全員と話せるように募集人数は未定とさせて頂きます。少数ですので、早めの参加表明をお願いお願い致しまするんるん 幹事を含め未定で催行致します

ランチ・カフェオフしよ関西。ランチ・カフェオフしよ関西。

  • 3人
  • 15
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
京都府 (カラオケ シダックス京都丹波口クラブ)

■千春 断然!弾き語り 2010年♪新年オフ会■ 2010年新年を迎え早々の1月10日(日) 京都シダックス丹波口クラブでオフ会を企画したいと思います。 新年を迎え千春さん談義&生オケ♪ご一緒しましょう♪ 老若男女たくさんの参加者お待ちしていますわーい(嬉しい顔) ♪当日はギター持参します。弾き語り披露ノ方も弾かれない方はサポートギター演奏します (レパ♪に限りがありますのでご了承下さいあせあせ)          当日進行 ♪自己紹介 出会った時期 ファン歴 お宝紹介等々 ♪弾き語り 千春の曲を披露しましょう

松山千春 断然!弾き語り松山千春 断然!弾き語り

  • 2人
  • 18
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月30日
開催場所
京都府

全国の方から、遠方の方からのリクエストです。 一度に全部受けて帰りたいという希望を実現させてみました☆ 1/30&31 ヒーラーの為のクリスタルボウル講座 『初級・中級・上級を2日間でコンプリート』☆クリスタルボウル付 全三回、クリスタルボウル付 初級、中級、上級、各2万 卒業時には3万円相当のクリスタルボウルが一つ貰えるという 割安かつ親切な講座。 (大きな袋をお持ち下さい) ヒーラーとしての視点から「叩く」ではなく「鳴らす」 調和させながら、共鳴させていく事を実践とともに伝えます。 精

ちゃぴこん☆ちゃぴ宇宙画廊ちゃぴこん☆ちゃぴ宇宙画廊

  • 3人
  • 12
  • 0