mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月♪手芸カフェ♪

詳細

2010年01月13日 06:10 更新

2010年1回目、ゆったりまったり、暖かいところで過ごしましょムード


時計日 時時計 1/26(火)11:00〜

コーヒー場 所コーヒー 食工房 シノワ

カバン持ち物カバン 手芸用品・手芸本など


フリードリンクでたっぷりおしゃべりしましょかわいい

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月13日 07:49

    あい! 参加させてください!
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月13日 08:04

    生協が来てから行くので、ちょっと遅れま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月13日 11:28

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月16日 10:58

    ごめんなさい。
    病院で自宅安静と言われてしまったので、今回は欠席します。産前最後かなぁと思っていたから残念泣き顔
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月17日 02:11

    園の委員会仕事が入ってるのだけど、もしかしたら交代になるかもしれません。
    そしたら参加させてくださーい手(パー)

    飛び入りでも大丈夫かしら?
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月17日 07:25

    参加しますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしまするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月20日 18:44

    飛び入りも大歓迎ですよん♫

    みんなで楽しみましょ。

    やまりえちゃん、お大事に。
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月21日 17:11

    息子と一緒に参加します目がハート
    よろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月25日 09:45

    こんにちは〜。

    私事ですが。。。 
    あと1週間くらいで北海道へ引っ越すことになりました。
    明日のカフェ、最後なので参加したかったのですが
    準備等があって行けそうにありませんので
    欠席でお願いします。。><

    水戸に越して来てから
    最初は本当に緊張しながらの参加だったのですが
    皆、楽しい方たちばかりで。。。^−^♪
    趣味を通して色々お話できて楽しかったです。
    管理人のきくりんさん、お世話になりました!
    そして皆さん、色々とありがとうございました。。。!
    お会い出来なくなるのが残念でなりません〜><

    それでは お元気で〜!
    やまりえさん♪ お大事に♪頑張ってね〜*
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月25日 22:00

    > michiさん

    ブログで、そろそろ北海道に帰っちゃうんだなぁとは思ってたんだけど、あと1週間しかないんだがまん顔

    最後に会えなくて残念バッド(下向き矢印)

    寒い最中の北海道、かぜをひかないように、元気に過ごしてね。

    ちょくちょくブログを覗きに行くね手(パー)
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月25日 22:18

    > michiさん
    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
    とうとう帰ってしまうんですねぇ涙引越しの準備大変ですね。体調に気をつけてくださいねウインク
    ありがとうございます。予定日まで1ヶ月、出産頑張りま〜すウッシッシ手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月26日 00:58

    すみません(>_<)
    急遽、都合が悪くなってしまった為欠席します。

    > michiさん
    寒い中の引っ越しは大変ですね。何度かお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。親子共々お世話になりました。可愛くて面白い娘ちゃん、北海道でも人気者になりそうですね♪それではお元気で〜o(^-^)o
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月26日 (火)
  • 茨城県 食工房 シノワ
  • 2010年01月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人