mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】子供服&子供靴

詳細

2010年01月06日 17:47 更新



はじめまして。
このコミュでのお取引は初めてになりますが…
他のコミュでは何度かお取引させていただいてます。
今年も素敵な方々とお取引出来ますように!
よろしくお願いします。

今回の【あげます】は中古です!!
あくまでも中古です。
ご理解お願いします。
コメント欄にて写メをアップしていきます!!


★発送について★
基本的には定形外郵便での発送になります。
保証がありません。
届かないから、送料を返してなどのクレームは受け付けません。

★送金について★
ゆうちょ銀行先振り込みでお願いします。
ゆうちょ銀行振り込みが出来ない方は、切手での構いません。
振り込みにかかる手数料などは、ご負担下さい。

★お願いです★
振り込みは私が振り込み先を伝えてから土日祝日省く3日以内にお願いします。
また商品のクレーム、返品、返金は絶対に辞めてください。
あくまでも【中古】だと言う事を理解してから取引をお願いします。

金曜日〜日曜日、祝祭日は振り込み確認も発送も出来ません。

短い間ですが、よろしくお願いします


早い者勝ちでありません。
プロフィールなどを見て決めますので足跡付きます。
また一度で沢山引き取ってくださる方を優先します。


コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月06日 17:49


    ★トーマス★靴
    サイズ…17cm

    送料(定型外郵便)¥390

  • [2] mixiユーザー

    2010年01月06日 17:50


    ★けろっぴ★靴
    サイズ…16cm

    送料(定型外郵便)¥390
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月06日 17:51


    ★ノーブランド、スニーカー★靴
    サイズ…17cm

    送料(定型外郵便)¥390
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月06日 17:53


    ★ノーブランド、シューズ★靴
    サイズ…13cm

    送料(定型外郵便)¥240


  • [5] mixiユーザー

    2010年01月06日 17:54


    ★ノーブランド、シューズ(黒)★靴
    サイズ…13.5cm

    送料(定型外郵便)¥240


  • [6] mixiユーザー

    2010年01月06日 17:55


    ☆カーズトレーナー☆
    サイズ…110

    送料(定型外郵便)¥240

  • [7] mixiユーザー

    2010年01月06日 17:56


    ☆コムサ 黒ズボン☆
    サイズ…100

    送料(定型外郵便)¥240



  • [8] mixiユーザー

    2010年01月06日 17:57


    ☆ノーブランド、ズボン☆
    サイズ…100

    送料(定型外郵便)¥240

  • [9] mixiユーザー

    2010年01月06日 17:59


    ☆ノーブランド、コーデュロイ(黒)☆
    サイズ…80

    送料(定型外郵便)¥240

  • [10] mixiユーザー

    2010年01月06日 18:00


    ☆ノーブランド、コーデュロイ(ピンク)☆
    サイズ…80

    送料(定型外郵便)¥240

  • [11] mixiユーザー

    2010年01月06日 18:00


    ☆ノーブランド、コーデュロイ(ベージュ)☆
    サイズ…80

    送料(定型外郵便)¥240

  • [12] mixiユーザー

    2010年01月06日 18:09


    今回のイベントの出品は以上です。
    出品したものは、うちの子供が着ていた服になります。
    中古品ですので、ご理解いただける方もらって下さい。
    捨てるには、勿体ないのでこのコミュにお世話になっています。

    また、送料は自宅での計量ですので、誤差が生じることもあるかと
    思いますが、追加で送料をいただくことはありませんし、返金することも
    ありません。ご了承下さい。

    まとめてもらっていただける方は、ゆうパックなどでの着払いと
    させていただきたいと思います。


    まずは、コメント欄にコメ下さい。
    1月12日でコメを締め切り、もらっていただく方を決めさせて下さい。
    決まった方には、メッセでご連絡します。メッセして24時間以内に
    返信がない場合は、他の方にします。
    スムーズなお取引を出来るよう努めていきますので、
    ご協力のほどよろしくお願いします。

    色々と書きましたが…よろしくお願いします。


  • [13] mixiユーザー

    2010年01月06日 19:35

    はじめまして、こんばんは

    ★ノーブランド、シューズ(黒)★靴
    ☆ノーブランド、コーデュロイ(ベージュ)☆
    をお譲りいただけると嬉しいです。
    うちの相方が、一目見て気に入ったようで
    うちのミニミニに着せたいと申しております
    かくゆう私も、気に入りまして娘に着させていただけると嬉しいです

    郵貯振りこみ他、条件了解いたしました
    よろしくお願いいたします
  • [14] mixiユーザー

    2010年01月06日 19:36

    あっぴ様こんばんわ、はじめまして。かわいい靴をぜひ譲って下さい。
    ★ノーブランド、シューズ(黒)★靴
    サイズ…13.5cm
    を希望します。もうすぐ5ヶ月の息子がいます。これからの成長に合わせて活躍させて下さい。
    ゆうちょ銀行先振込、定形外での発送了解しました。迅速丁寧な対応心がけます。よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月06日 21:35

    こんばんは☆

    ★ノーブランド、シューズ(黒)★靴 サイズ…13.5cm
    ☆ノーブランド、コーデュロイ(黒)☆ サイズ…80
    ☆ノーブランド、コーデュロイ(ベージュ)☆ サイズ…80

    を希望します。
    特に靴が気に入りました♪かわいいですね。

    今月1歳になるちょっと大きめの娘に使わせていただきたいです。
    条件等は了解しました。
    靴がお譲りいただけない場合は辞退させてください。
    どうぞよろしくお願いいたします♪
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月07日 00:54

    すみません、14でコメントした者ですが、追加希望させて下さい。
    ★ノーブランド、シューズ(黒)★靴サイズ…13.5cm
    を先ほど希望したのですが、それ以外に
    ★ノーブランド、シューズ★靴サイズ…13cm
    ★トーマス★靴サイズ…17cm
    ★ノーブランド、スニーカー★靴サイズ…17cm
    も素敵だなと思いコメントしました。17センチはまだ早いかなと思いましたが日々すごいスピードで成長する子供を見て、譲ってもらえたら重宝する日も遠くないと思いました。
    まとめて譲ってもらえたら嬉しいですが、一点からでも嬉しいです。大切に使わせてもらいたいと思います。よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2010年01月07日 05:33

    こんにちは。
    参加させてください★

    6.☆カーズトレーナー☆ サイズ…110
    7.☆コムサ 黒ズボン☆ サイズ…100
    8.☆ノーブランド、ズボン☆ サイズ…100

    以上3点を希望します。
    来月3歳になる息子に着せたいと思っています。
    次男もいるので長く愛用します♪

    我が家はおさがりが多いので、使用感などは気になりません。
    新品の方が、汚されたくない・・・など気になって着せれないかも(笑)
    それくらいこちらのコミュを含めて譲っていただいたものを着せていますw

    発送はゆうちょ先払い、定形外発送を希望します。
    よろしくお願い致します。
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月07日 05:47


    おはようございます。

    ☆ーブランドシューズ13と
    ★ノーブランドシューズ(黒)13.5希望致します。

    郵貯振り込み定型外希望致します。
    今一才4ヶ月の息子に大切に使わせていただきます。
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月12日 15:47


    コメント〆させていただきます。
    コメントくれた方、ありがとうございます。

    お譲りする方には、今からメッセ送ります。
    対応の程、よろしくお願いします。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月20日 (水)
  • 茨城県
  • 2010年01月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人