mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/23(土)第8回 FTOでサーキットを走ろうオフ

詳細

2009年11月20日 22:14 更新

■2010.1.23(土)ラディアンス様主催の「RADIANCEサーキット走行会 Rd.1 in TC1000」に
「チーム:K's Garage」として団体参加します。

※車種は不問です

走行・観戦いずれでも参加頂けます。

■日程:2010年1月23日(土)
■場所:筑波サーキット コース1000
■時間:AM7:00〜PM4:00(予定)


<走行会の詳細はラディアンス様のWebサイトにてご確認下さい>
主催:ラディアンス http://www.radiance.jp/

************************

申込み手続きは各自でご対応願います。

なお、予約番号の取得のみ、ささめにて対応も可能です。
→前回、ラディアンスさんに依頼メールが届かないといった状況が見受けられた為。

ご希望の方はささめ宛てにメッセージ下さい。
※予約受付はすでに開始されています。


★チーム名は「K's Garage」とご入力下さい。(※任意です)

★早割があります。Webサイトでご確認下さい。


会員番号を忘れた方は、ささめまでお問い合わせください。(※一部の方のみ回答可)
会員番号は2回目参加時に発行されます。

ご不明な点がございましたら、ささめまでお気軽にお尋ね下さい。

コメント(10)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月23日 (土) 土曜
  • 茨城県 筑波サーキット(TC1000)
  • 2010年01月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人